ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとう🎉ございます😃自分は以前はずぅ〜とT社一筋でしたが、ある日街なかでBP-5に一目惚れ♥を撃ち抜かれた感じで、2004年式のBP-5を10年、2015年式のVAGを10年、そして2025年式のGU7へと気付けばスバル車から離れられなくなりました👍色はずぅ〜とグレー&シ