ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとう🎉ございます😃自分は以前はずぅ〜とT社一筋でしたが、ある日街なかでBP-5に一目惚れ♥を撃ち抜かれた感じで、2004年式のBP-5を10年、2015年式のVAGを10年、そして2025年式のGU7へと気付けばスバル車から離れられなくなりました👍色はずぅ〜とグレー&シ
僕は生まれも育ちも群馬県太田市。小さい頃から僕の周りにはスバル車がいっぱいでした。父と母がスバルで働いていた事もあり、小さい頃は工場の感謝祭に遊びに行っていました。また、小学校に登下校時もキャリアカーに積載されたスバル車を見るのが当たり前の日常でした。生活の一部がスバルという感じでした。小学生の頃は
冬から春へ、色彩のバトンパス ―大阪城梅林にて―
本年もよろしくお願いいたします。前回の記事に続きまして、今回は大阪城公園でのひとときを。 前回は少し遊び心のある風景を中心にお届けしましたが、今日はそのまま梅林へと足を向けた際のお話です。まだ冬の寒さは残るものの、梅林では早咲きの花々が静かに、しかし力強く春の準備を始めていました。 近代的なOBPの
冬から春へ、色彩のバトンパス ―大阪城梅林にて― 本年もよろしくお願いいたします。前回の記事に続きまして、今回は大阪城公園でのひとときを。 前回は少し遊び心のある風景を中心にお届けしましたが、今日はそのまま梅林へと足を向けた際のお話です。まだ冬の寒さは残るものの、梅林では早咲きの花々が静かに、しかし力強く春の準備を始めていました。 近代的なOBPの