ミュートした投稿です。
先月相方のVMレヴォーグが納車されました。毎日トナラー笑試し乗りしましたが、下道走る分には1.6Lでもそれほどかわりないかな。足回りやハンドリングはやっぱりスバルっぽーい笑聞くところによると、足回りにS207のパーツが入ってるらしく、ノーマルより固いと相方が言ってました。私のVNHは、来月フレキシブ
スバリストじゃありませんけど!?何か?
近くのモールにて 群馬のいちご狩りで
スバリストじゃありませんけど!?何か? 近くのモールにて 群馬のいちご狩りで