ミュートした投稿です。
ハンズフリーマイクの位置
散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
ハンズフリーマイクの位置 散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!
先月相方のVMレヴォーグが納車されました。毎日トナラー笑試し乗りしましたが、下道走る分には1.6Lでもそれほどかわりないかな。足回りやハンドリングはやっぱりスバルっぽーい笑聞くところによると、足回りにS207のパーツが入ってるらしく、ノーマルより固いと相方が言ってました。私のVNHは、来月フレキシブ
◆ニックネーム おちゃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VM4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中学生の頃、金曜ロードショーのCMで見たレヴォーグに一目惚れ。 新卒でボロボロのレヴォーグを購入し、北関東を中心にドライブしてます。 すごくしっかりした足回りでワインディングが楽しい