ミュートした投稿です。
スバルが開発中という空力テクスチャーについての記事がありました。https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/556569689d179a0fa9133233cb3802de7d56b850/これってGRヤリスにも付いてるタービュレイターや、後付けフェンダーモール
フェンダーモール
助手席側前輪のフェンダーモールに光るステッカーを貼りました♪サイズと文字カラーを指定できました。昼間は目立ちませんが、フロントバンパー、リアバンパーにも光るステッカーを貼りましたので、夜間走行時の安全性を確保できますかね。
フェンダーモール 助手席側前輪のフェンダーモールに光るステッカーを貼りました♪サイズと文字カラーを指定できました。昼間は目立ちませんが、フロントバンパー、リアバンパーにも光るステッカーを貼りましたので、夜間走行時の安全性を確保できますかね。