ミュートした投稿です。
スバルが開発中という空力テクスチャーについての記事がありました。https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/556569689d179a0fa9133233cb3802de7d56b850/これってGRヤリスにも付いてるタービュレイターや、後付けフェンダーモール
空力テクスチャーの力!
先日初めての雪山に繰り出してきました、さすがスバルのAWD!怖いこともなく快適に力強く行って帰ってこれたのですが帰ってきた時に塩カリ込みの泥でコーティングされてしまいました、応急処置で全体と下回りに水をいっぱいかけたのにこの有様。 この状態で高速を走ったのですが、いつもより直進安定性があか
空力テクスチャーの力! 先日初めての雪山に繰り出してきました、さすがスバルのAWD!怖いこともなく快適に力強く行って帰ってこれたのですが帰ってきた時に塩カリ込みの泥でコーティングされてしまいました、応急処置で全体と下回りに水をいっぱいかけたのにこの有様。 この状態で高速を走ったのですが、いつもより直進安定性があか