ミュートした投稿です。
プチカスタム パート2
前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム パート2 前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム
内装のプチカスタム✌️シフトレバーのピアノブラック部分の指紋がめっちゃ気になってたんですよねぇー、、でも、純正のSTIシフトレバー欲しいけど、結構高いからシフトカバーつけました!Amazonで3000円くらいの安いやつだけど、結構見栄え良くて気に入った👍
プチカスタム 内装のプチカスタム✌️シフトレバーのピアノブラック部分の指紋がめっちゃ気になってたんですよねぇー、、でも、純正のSTIシフトレバー欲しいけど、結構高いからシフトカバーつけました!Amazonで3000円くらいの安いやつだけど、結構見栄え良くて気に入った👍