ミュートした投稿です。
エンブレムブラックアウト化を早速やってみた
朝イチにポチったヤツが届きました。グッズは3点フィルム、脱脂剤、ヘラ早速、貼ってみました。これがこんな風になりました↓青が紺になった感じもっとブラックアウト化してもよかったんだけどなぁ…
エンブレムブラックアウト化を早速やってみた 朝イチにポチったヤツが届きました。グッズは3点フィルム、脱脂剤、ヘラ早速、貼ってみました。これがこんな風になりました↓青が紺になった感じもっとブラックアウト化してもよかったんだけどなぁ…
ついポチって押しちゃった
フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
ついポチって押しちゃった フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
フォグランプ傷防止フィルム施工
レイバックのフロントフォグに傷防止フィルムを施工しました カーショップAQUA・車種別加工済みフィルム https://www.aqua-alarm.com/?pid=178650860 ※店頭での貼り込み作業もお願いしました 透明フィルムではなく、クリアイエローフィルムにしたの
フォグランプ傷防止フィルム施工 レイバックのフロントフォグに傷防止フィルムを施工しました カーショップAQUA・車種別加工済みフィルム https://www.aqua-alarm.com/?pid=178650860 ※店頭での貼り込み作業もお願いしました 透明フィルムではなく、クリアイエローフィルムにしたの