ミュートした投稿です。
夜洗車は良いですヨネ
最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました!砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々!6月もがんばろー
夜洗車は良いですヨネ 最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました!砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々!6月もがんばろー