ミュートした投稿です。
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪
海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪ 海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう