ミュートした投稿です。
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪
海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪ 海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう
今年最後のグルメ旅
恩人のお見舞いに旧友とでかけました行き先は徳島県北島町友人は、関東と九州からそれぞれ参集😆ピックアップしてまずランチに向かったのは びんび家さん国道11号線沿いにありますお昼時だったので🅿️待ち10分程度先に名前を書いてもらいました待ちはあっても回転早く、15分程度で着席おまかせ定食(鯛)おまか
今年最後のグルメ旅 恩人のお見舞いに旧友とでかけました行き先は徳島県北島町友人は、関東と九州からそれぞれ参集😆ピックアップしてまずランチに向かったのは びんび家さん国道11号線沿いにありますお昼時だったので🅿️待ち10分程度先に名前を書いてもらいました待ちはあっても回転早く、15分程度で着席おまかせ定食(鯛)おまか
過去旅③後編
前編に引き続き後編志々島に一泊し、翌朝朝一番の船に乗って、詫間港に戻りました。さらば志々島。ちゃんと片付けして帰りましたよ😅途中朝焼けが綺麗だったので撮ったのが、アイキャッチですね。夜に雨降ってたんで、水滴ヤバかったです😅詫間にある製麺所でうどんいただきました、写真撮ってないんですが…😣その後、今度
過去旅③後編 前編に引き続き後編志々島に一泊し、翌朝朝一番の船に乗って、詫間港に戻りました。さらば志々島。ちゃんと片付けして帰りましたよ😅途中朝焼けが綺麗だったので撮ったのが、アイキャッチですね。夜に雨降ってたんで、水滴ヤバかったです😅詫間にある製麺所でうどんいただきました、写真撮ってないんですが…😣その後、今度