ミュートした投稿です。
山と霧と城と宿場町
もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
山と霧と城と宿場町 もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ