ミュートした投稿です。
新千歳空港でソフ活🍦3連発
北の大地、北海道にやって来ました✈️ 夏初めて😆玄関口、新千歳空港でソフトクリーム選手権が開催中で、到着時と出発時で3発いってしまいました😋 まさに「試される大地」(胃袋が😅)21 北海道興農社 牧場直送ソフト17 東亜珈琲館 エスプレッソソフト19 わかさいも本舗 あんぽてソフト1番気になったのは
新千歳空港でソフ活🍦3連発 北の大地、北海道にやって来ました✈️ 夏初めて😆玄関口、新千歳空港でソフトクリーム選手権が開催中で、到着時と出発時で3発いってしまいました😋 まさに「試される大地」(胃袋が😅)21 北海道興農社 牧場直送ソフト17 東亜珈琲館 エスプレッソソフト19 わかさいも本舗 あんぽてソフト1番気になったのは
ブルーベリーミックスソフト🍦
ドライブを兼ねて、北近畿豊岡自動車道にある道の駅但馬のまほろばにやってまいりました🚗着くなり真っ先にフードコートに😋 ブルーベリーソフト🍦がラインナップに加わっていましたので、ミックスを食しましたミルクのソフトクリームと、ブルーベリーのシャーベットのキメラみたいな、少し不思議な食感でした😆物産コーナ
ブルーベリーミックスソフト🍦 ドライブを兼ねて、北近畿豊岡自動車道にある道の駅但馬のまほろばにやってまいりました🚗着くなり真っ先にフードコートに😋 ブルーベリーソフト🍦がラインナップに加わっていましたので、ミックスを食しましたミルクのソフトクリームと、ブルーベリーのシャーベットのキメラみたいな、少し不思議な食感でした😆物産コーナ
山と霧と城と宿場町
もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
山と霧と城と宿場町 もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
スバル車で行く旅先グルメ2026③
富士山の西にある道の駅朝霧高原では、この地で飼育されてる牛さん🐮の新鮮な牛乳を使った、風味豊かでほんとうに美味しい、あさぎりソフトクリーム🍦が売られています😋 自分の中では、確実に5本の指に入ります グルメというか、ただのソフ活でしたね😅しかし、ホットミルクも、とても美味しい!
スバル車で行く旅先グルメ2026③ 富士山の西にある道の駅朝霧高原では、この地で飼育されてる牛さん🐮の新鮮な牛乳を使った、風味豊かでほんとうに美味しい、あさぎりソフトクリーム🍦が売られています😋 自分の中では、確実に5本の指に入ります グルメというか、ただのソフ活でしたね😅しかし、ホットミルクも、とても美味しい!
スバル車で行く旅先グルメ2026②
さあ、飯テロのじかんです😁 アイキャッチ上段から。1日目 早めの夕食を埼玉県内の「道の駅はなぞの」で。ソフトクリームとカレーは、やっぱり外せませんね(ほうとう完食から、まだ3時間ちょっと😅)彩りのよい、地の野菜10種カレー、なかなかグットでした😋生乳ソフトクリーム🍦地のもの野菜10種カレー🍛😋関越道
スバル車で行く旅先グルメ2026② さあ、飯テロのじかんです😁 アイキャッチ上段から。1日目 早めの夕食を埼玉県内の「道の駅はなぞの」で。ソフトクリームとカレーは、やっぱり外せませんね(ほうとう完食から、まだ3時間ちょっと😅)彩りのよい、地の野菜10種カレー、なかなかグットでした😋生乳ソフトクリーム🍦地のもの野菜10種カレー🍛😋関越道
ソフ活
いつもの徳島へお見舞いにいく途中、淡路SAで休憩するつもりがまだ9時なのに🅿️いっぱいだったので、ハイウェイオアシスの方へ行きますとガラガラ🏎️で、この看板をみつけた息子が朝から🍦釜揚げしらすに海苔まで😂んー、マズくはないしそれぞれが美味しいから次は別で食べたいかもとか思いつつ、ソフ活ネタにはもって
ソフ活 いつもの徳島へお見舞いにいく途中、淡路SAで休憩するつもりがまだ9時なのに🅿️いっぱいだったので、ハイウェイオアシスの方へ行きますとガラガラ🏎️で、この看板をみつけた息子が朝から🍦釜揚げしらすに海苔まで😂んー、マズくはないしそれぞれが美味しいから次は別で食べたいかもとか思いつつ、ソフ活ネタにはもって
道の駅で抹茶ソフト
滋賀彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」でピザ🍕購入の前に、まっさきにソフ活🍦です このために来たといっても過言ではありません😋抹茶ソフトですここの「ほうじ茶ソフト」、 くまこ さんが投稿で紹介されてから、ずっと来たかったのですほうじ茶の時期は過ぎて抹茶ソフトになっていました😅
道の駅で抹茶ソフト 滋賀彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」でピザ🍕購入の前に、まっさきにソフ活🍦です このために来たといっても過言ではありません😋抹茶ソフトですここの「ほうじ茶ソフト」、 くまこ さんが投稿で紹介されてから、ずっと来たかったのですほうじ茶の時期は過ぎて抹茶ソフトになっていました😅
南部梅林にてソフ活🍦
みなべへ行って参りました。混雑必至だったので早目に出発🚗スムーズに🅿️へ停められていざ梅林へ。 まぁまぁの山歩きだったのは想定外😅見渡しの良い地点まで行き見渡す限りの梅を眺め猿回しを見物しPayPayでお気持ちを納め100円でデッカイ葉付き大根をゲットし車に戻ろうと歩いてると、、、初めて見
南部梅林にてソフ活🍦 みなべへ行って参りました。混雑必至だったので早目に出発🚗スムーズに🅿️へ停められていざ梅林へ。 まぁまぁの山歩きだったのは想定外😅見渡しの良い地点まで行き見渡す限りの梅を眺め猿回しを見物しPayPayでお気持ちを納め100円でデッカイ葉付き大根をゲットし車に戻ろうと歩いてると、、、初めて見