ミュートした投稿です。
ゆるりと播磨路
東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
ゆるりと播磨路 東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える