ミュートした投稿です。
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう!
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! \ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
【一つのいのち】那須平成の森×SUBARU「国立公園の自然を愉しもう!イベント報告
すでに事務局さんも投稿してくださっていますが・・・💦 日光国立公園那須平成の森×SUBARU「国立公園の自然を愉しもう!」イベントが開催されました👏いざ、森の中へ!オリエンテーションも終了し、いよいよ出発です👣巣箱をどこに設置するか?チームみんなで考えます。小さな現場監督が大活躍でした😊力
【一つのいのち】那須平成の森×SUBARU「国立公園の自然を愉しもう!イベント報告 すでに事務局さんも投稿してくださっていますが・・・💦 日光国立公園那須平成の森×SUBARU「国立公園の自然を愉しもう!」イベントが開催されました👏いざ、森の中へ!オリエンテーションも終了し、いよいよ出発です👣巣箱をどこに設置するか?チームみんなで考えます。小さな現場監督が大活躍でした😊力
【一つのいのち】ご参加ありがとうございました!
5月25日(土)に日光国立公園 那須平成の森で開催した「国立公園の自然を愉しもう!」にご参加いただいた皆さん大変お疲れさまでした!!お天気にも恵まれ、那須の元気な自然に触れられてとても楽しいイベントでした。 木の上に暮らすヤマネのために巣箱を設置しました。チームの皆さんと力を合わせて巣箱を
【一つのいのち】ご参加ありがとうございました! 5月25日(土)に日光国立公園 那須平成の森で開催した「国立公園の自然を愉しもう!」にご参加いただいた皆さん大変お疲れさまでした!!お天気にも恵まれ、那須の元気な自然に触れられてとても楽しいイベントでした。 木の上に暮らすヤマネのために巣箱を設置しました。チームの皆さんと力を合わせて巣箱を