ミュートした投稿です。
今年もありがとうございますm(_ _)m
今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
今年もありがとうございますm(_ _)m 今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
株主総会の季節
この時期我が家は郵便物が増えます。株主総会の季節で議決権行使のご案内がありスマホがフル稼働です。記事書く暇が…。 昔はハガキで返信なのでそれよりは楽になりましたがQRコードを読み込んでブラウザに飛ばないと回答の修正中にビューワーが閉じてしまったり結構大変です。 アプリ…三菱と三井
株主総会の季節 この時期我が家は郵便物が増えます。株主総会の季節で議決権行使のご案内がありスマホがフル稼働です。記事書く暇が…。 昔はハガキで返信なのでそれよりは楽になりましたがQRコードを読み込んでブラウザに飛ばないと回答の修正中にビューワーが閉じてしまったり結構大変です。 アプリ…三菱と三井