ミュートした投稿です。
今年もありがとうございますm(_ _)m
今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
今年もありがとうございますm(_ _)m 今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/