ミュートした投稿です。
忘れ物を探しに
2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児
忘れ物を探しに 2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~
おはようございます🎵無事南九州へ上陸しまして、鹿児島スバロードを走ってきました。遠征の走行距離ちょうど半分くらい。車はもちろん異常なしですが、僕の体も不思議と異常はありません(いつもの僕です笑)。ではスバロード鹿児島はじまりはじまり。出発地点の城山展望台。朝6時前、ほんの少しかすんでますが、桜島がド
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~ おはようございます🎵無事南九州へ上陸しまして、鹿児島スバロードを走ってきました。遠征の走行距離ちょうど半分くらい。車はもちろん異常なしですが、僕の体も不思議と異常はありません(いつもの僕です笑)。ではスバロード鹿児島はじまりはじまり。出発地点の城山展望台。朝6時前、ほんの少しかすんでますが、桜島がド