ミュートした投稿です。
逆光
暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
逆光 暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
けつが好き
近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
けつが好き 近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。