ミュートした投稿です。
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
富士河口湖 アイサイトX走行の初体験
アイサイトXでの初走行で中央道・富士河口湖往復してきました 行き 高速道路での車線変更支援帰り 渋滞支援 安心.安全&渋滞でも疲れないを実体験来週以降、ロングドライブが増えそう🤗
富士河口湖 アイサイトX走行の初体験 アイサイトXでの初走行で中央道・富士河口湖往復してきました 行き 高速道路での車線変更支援帰り 渋滞支援 安心.安全&渋滞でも疲れないを実体験来週以降、ロングドライブが増えそう🤗