ミュートした投稿です。
砂が…
一週間で屋根があっても斑に……とは言え我が家には純水器というツォイ味方が!!高圧洗浄機でババッと吹き飛ばして軽く拭き上げるだけなら準備から片付け迄で30分程で終わります。シラザン50ダイヤモンド200のおかげもあって、綺麗が簡単に保てています。
砂が… 一週間で屋根があっても斑に……とは言え我が家には純水器というツォイ味方が!!高圧洗浄機でババッと吹き飛ばして軽く拭き上げるだけなら準備から片付け迄で30分程で終わります。シラザン50ダイヤモンド200のおかげもあって、綺麗が簡単に保てています。
雪のあとは
先週の雪走行時に跳ね上げるのか、リアが特にひどく汚れて居ました。たまたま休みを頂き、天気も良かったので洗車する事に。 洗車に使用しているのは、純水器とケルヒャーの高圧洗浄機。純水器はマジでお勧めです。 これ迄は洗車後良く拭き取ったつもりで居てもロゴの周りなどが1年もするとカルキ分
雪のあとは 先週の雪走行時に跳ね上げるのか、リアが特にひどく汚れて居ました。たまたま休みを頂き、天気も良かったので洗車する事に。 洗車に使用しているのは、純水器とケルヒャーの高圧洗浄機。純水器はマジでお勧めです。 これ迄は洗車後良く拭き取ったつもりで居てもロゴの周りなどが1年もするとカルキ分
洗車
洗車道具、やっとそろいましたバッテリー式の高圧洗浄機、ブロアー、最後に純水器水道水が182ここは不純物多い気がしますそれが純水器を使うと000になりました洗車後の拭き取りはしないでブロアーで水を飛ばします。多少残っても純水器を使用しているので大丈夫です😊
洗車 洗車道具、やっとそろいましたバッテリー式の高圧洗浄機、ブロアー、最後に純水器水道水が182ここは不純物多い気がしますそれが純水器を使うと000になりました洗車後の拭き取りはしないでブロアーで水を飛ばします。多少残っても純水器を使用しているので大丈夫です😊
久しぶりの洗車
色々あって一ヶ月程洗車できていませんでした。 ディーラーオプションのWキーパーコーティングを施工してあるのですが、半年もすると雨染みも付くしツヤは有るけど納車時のヌメリ感は若干失わます。 そこで今回は簡易グラフェンコートの出来る洗浄ケミカルを使ってみました。ハタキで大まかな埃等を
久しぶりの洗車 色々あって一ヶ月程洗車できていませんでした。 ディーラーオプションのWキーパーコーティングを施工してあるのですが、半年もすると雨染みも付くしツヤは有るけど納車時のヌメリ感は若干失わます。 そこで今回は簡易グラフェンコートの出来る洗浄ケミカルを使ってみました。ハタキで大まかな埃等を