ミュートした投稿です。
仙台へ
消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
仙台へ 消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
◆ニックネーム 泉中央 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ふらっと野球(主に高校野球)見に行ってます。 人生初の車をフォレスターで購入しました。(納車待ち) これで更にふらっと行動範囲を広げます。 車にはあまり詳しくはないですが、宜しくお願いし