ミュートした投稿です。
ハイウェイオアシス富楽里でR2は休憩中
館山道です。この日は晴天でドライブ日和でした。ハイウェイオアシス富楽里はよく行くPAで、以前にも写真を投稿していると思います。新しく、とても綺麗です。フードコートも充実ですが、早めに行かないと品切れになります。この日も出遅れたのでお目当ての店はカフェタイムになっていました。いつも空いているので写真撮
ハイウェイオアシス富楽里でR2は休憩中 館山道です。この日は晴天でドライブ日和でした。ハイウェイオアシス富楽里はよく行くPAで、以前にも写真を投稿していると思います。新しく、とても綺麗です。フードコートも充実ですが、早めに行かないと品切れになります。この日も出遅れたのでお目当ての店はカフェタイムになっていました。いつも空いているので写真撮