ミュートした投稿です。
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中
関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中 関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な