ミュートした投稿です。
さじアストロパークに行ってきました
最近、良いお天気の日が続いています。兵庫県西部の佐用町から足を伸ばして、無料の鳥取自動車を走り、鳥取市佐治町の天文台に行きました。天気が良いので、103センチ反射望遠鏡のドームを開けていただき、金星と木星の観測ができました。小さなプラネタリウムもあり、今夜の星空の解説とオリジナルの月にまつわる番組を
さじアストロパークに行ってきました 最近、良いお天気の日が続いています。兵庫県西部の佐用町から足を伸ばして、無料の鳥取自動車を走り、鳥取市佐治町の天文台に行きました。天気が良いので、103センチ反射望遠鏡のドームを開けていただき、金星と木星の観測ができました。小さなプラネタリウムもあり、今夜の星空の解説とオリジナルの月にまつわる番組を