ミュートした投稿です。
はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)199.4登録父から譲り受けたときの走行距離は7千kmその後カスタムでTVやCDなど快適仕様にそして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めたオプション満載のRX/Ⅱ当