ミュートした投稿です。
自分の愛車 BRZ ZD8 FA24だから。同じ型式のラバーキーホルダーゲットしました♪排気量が増えて、トルクフルで扱い安いし。意外にも燃費悪くない。乗ってて運転楽しいし
今年、初走行時の燃費です アイドリングストップOFFです FA24エンジンなかなか良いです👍 不等長も良いですが 等長の音もお気に入りです😊 EJ20の時はエンジンオイルフィルター交換大変でしたがFA24は楽ですね👍