ミュートした投稿です。
BRZ新規受注停止
注文して1週間でこれは中々😅ディーラーに問い合わせたけど年次改良の話もFMCの話も来てないとのこと…ただのオーダーストップ??でも時期的に年次改良な気もするし…皆さん何か知ってますか??
BRZ新規受注停止 注文して1週間でこれは中々😅ディーラーに問い合わせたけど年次改良の話もFMCの話も来てないとのこと…ただのオーダーストップ??でも時期的に年次改良な気もするし…皆さん何か知ってますか??
今年のレヴォーグについて
先程Threadsで今年レヴォーグがFMCするとディーラーから聞いたという旨の投稿を目にしました待望のS:HEV追加らしいです皆さんはS:HEVのレヴォーグ乗りたいか気になります…! 因みに私は欲しいですでも2台ローンは無理なので買えるとしても後期型になると思います
今年のレヴォーグについて 先程Threadsで今年レヴォーグがFMCするとディーラーから聞いたという旨の投稿を目にしました待望のS:HEV追加らしいです皆さんはS:HEVのレヴォーグ乗りたいか気になります…! 因みに私は欲しいですでも2台ローンは無理なので買えるとしても後期型になると思います