フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4514件
ユーザー画像

子供と夕食を食べに行ってきました。 久々の生姜焼き定食! 美味しかったです(^^)

子供と夕食を食べに行ってきました。 久々の生姜焼き定食! 美味しかったです(^^)

コメント 2 22
BS9
| 2024/04/26 | フリートーク

子供と夕食を食べに行ってきました。 久々の生姜焼き定食! 美味しかったです(^^)

ユーザー画像
BS9
| 2024/04/26 | フリートーク
ユーザー画像

YouTubeで次期フォレスターの動画を見ていたのですが(あくまでも北米モデルではありますが)、シートベンチレーションが採用されていました。またリヤのセンターアームレストのドリンクホルダーがピアノブラックで加飾されていたり。 EyeSightXは載っていないのでメーターはフル液晶ではありませんが、次期モデルの日本販売価格はどのくらいになるのでしょうね🤔 https://youtu.be/wMnCLa9-55I?si=KrKmqIWyEHb6NJuS 途中からストロングハイブリッドモデルが追加になるという噂ですが、私はクロストレックが先のような気も若干しています。XVの北米モデルでPHEVがありましたので。ただバッテリー搭載で荷室がもの凄く縮小されていたので、積載性を考えるとやっぱりフォレスターからかなぁ、とも考えます。 こういう勝手な推測は楽しいです😊 *写真は某施設でスバルの法則中だったスバル車を公道から撮ったもの(2020/5) よく見るとエアインテークが塞がれたVMレヴォーグやPHEVの充電口と思われる箇所が塞がれたGT系XVがありました。何故か同じ色。

YouTubeで次期フォレスターの動画を見ていたのですが(あくまでも北米モデルではありますが)、シートベンチレーションが採用されていました。またリヤのセンターアームレストのドリンクホルダーがピアノブラックで加飾されていたり。 EyeSightXは載っていないのでメーターはフル液晶ではありませんが、次期モデルの日本販売価格はどのくらいになるのでしょうね🤔 https://youtu.be/wMnCLa9-55I?si=KrKmqIWyEHb6NJuS 途中からストロングハイブリッドモデルが追加になるという噂ですが、私はクロストレックが先のような気も若干しています。XVの北米モデルでPHEVがありましたので。ただバッテリー搭載で荷室がもの凄く縮小されていたので、積載性を考えるとやっぱりフォレスターからかなぁ、とも考えます。 こういう勝手な推測は楽しいです😊 *写真は某施設でスバルの法則中だったスバル車を公道から撮ったもの(2020/5) よく見るとエアインテークが塞がれたVMレヴォーグやPHEVの充電口と思われる箇所が塞がれたGT系XVがありました。何故か同じ色。

コメント 4 22
埼玉のスバリスト
| 2024/04/26 | フリートーク

YouTubeで次期フォレスターの動画を見ていたのですが(あくまでも北米モデルではありますが)、シートベンチレーションが採用されていました。またリヤのセンターアームレストのドリンクホルダーがピアノブラックで加飾されていたり。 EyeSightXは載っていないのでメーターはフル液晶ではありませんが、次期モデルの日本販売価格はどのくらいになるのでしょうね🤔 https://youtu.be/wMnCLa9-55I?si=KrKmqIWyEHb6NJuS 途中からストロングハイブリッドモデルが追加になるという噂ですが、私はクロストレックが先のような気も若干しています。XVの北米モデルでPHEVがありましたので。ただバッテリー搭載で荷室がもの凄く縮小されていたので、積載性を考えるとやっぱりフォレスターからかなぁ、とも考えます。 こういう勝手な推測は楽しいです😊 *写真は某施設でスバルの法則中だったスバル車を公道から撮ったもの(2020/5) よく見るとエアインテークが塞がれたVMレヴォーグやPHEVの充電口と思われる箇所が塞がれたGT系XVがありました。何故か同じ色。

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/04/26 | フリートーク
ユーザー画像

明日午前は雨予報なので降らないうちに此処へ

明日午前は雨予報なので降らないうちに此処へ

コメント 2 22
ごんべ
| 2024/04/30 | フリートーク

明日午前は雨予報なので降らないうちに此処へ

ユーザー画像
ごんべ
| 2024/04/30 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんに質問です! S4 VBHはリアにエアアウトレットが設けられているんですが、ホイールハウス内に穴が繋がってる様子がなく どこから空気を抜いているのか分かりません。 どなたか知ってる方はいますか?

皆さんに質問です! S4 VBHはリアにエアアウトレットが設けられているんですが、ホイールハウス内に穴が繋がってる様子がなく どこから空気を抜いているのか分かりません。 どなたか知ってる方はいますか?

コメント 5 22
reiya_reiya
| 2024/05/04 | フリートーク

皆さんに質問です! S4 VBHはリアにエアアウトレットが設けられているんですが、ホイールハウス内に穴が繋がってる様子がなく どこから空気を抜いているのか分かりません。 どなたか知ってる方はいますか?

ユーザー画像
reiya_reiya
| 2024/05/04 | フリートーク
ユーザー画像

今日のお昼はこれ‼️ 鯛と干しエビをベースにした塩ラーメン🍜 飲んだ翌日はやっぱりこれですね(^^)

今日のお昼はこれ‼️ 鯛と干しエビをベースにした塩ラーメン🍜 飲んだ翌日はやっぱりこれですね(^^)

コメント 2 22
BS9
| 2024/05/19 | フリートーク

今日のお昼はこれ‼️ 鯛と干しエビをベースにした塩ラーメン🍜 飲んだ翌日はやっぱりこれですね(^^)

ユーザー画像
BS9
| 2024/05/19 | フリートーク
ユーザー画像

最近はTVerやABEMAで見逃した番組が見られるようになってきているのでDVDレコーダーが放置されてます。 久々に電源入れようとリモコンで起動しようとしたら、反応がない‼️ どうしましょうか? 電源がリモコンで付かないから、本体から電源を入れた。 無反応❗️ いろんなボタンを押しまくると録画リストが反応する。 更にいろんなボタンを押すと通常通りリモコンが反応するようになり、新プロジェクトXの録画予約しました。 たまにはDVDレコーダーも電源を入れてやらんとスネてしまうのかな❓

最近はTVerやABEMAで見逃した番組が見られるようになってきているのでDVDレコーダーが放置されてます。 久々に電源入れようとリモコンで起動しようとしたら、反応がない‼️ どうしましょうか? 電源がリモコンで付かないから、本体から電源を入れた。 無反応❗️ いろんなボタンを押しまくると録画リストが反応する。 更にいろんなボタンを押すと通常通りリモコンが反応するようになり、新プロジェクトXの録画予約しました。 たまにはDVDレコーダーも電源を入れてやらんとスネてしまうのかな❓

コメント 2 22
黒TREK
| 2024/06/19 | フリートーク

最近はTVerやABEMAで見逃した番組が見られるようになってきているのでDVDレコーダーが放置されてます。 久々に電源入れようとリモコンで起動しようとしたら、反応がない‼️ どうしましょうか? 電源がリモコンで付かないから、本体から電源を入れた。 無反応❗️ いろんなボタンを押しまくると録画リストが反応する。 更にいろんなボタンを押すと通常通りリモコンが反応するようになり、新プロジェクトXの録画予約しました。 たまにはDVDレコーダーも電源を入れてやらんとスネてしまうのかな❓

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/06/19 | フリートーク
ユーザー画像

KATUNORIさん退会されたみたい~😢 来月の納車楽しみにしておられたのに何故?

KATUNORIさん退会されたみたい~😢 来月の納車楽しみにしておられたのに何故?

コメント 19 22
FLAT4
| 2024/06/25 | フリートーク

KATUNORIさん退会されたみたい~😢 来月の納車楽しみにしておられたのに何故?

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/06/25 | フリートーク
ユーザー画像

本日は 七夕🎋 先程のスポーツニュースで ビックリしました。 本日 サヨナラ勝ちした 「中日ドラゴンズ」 七夕での勝率トップだとか(*^ー^)ノ♪ それで サヨナラで、勝てるわけですね(*^ー゚)ノ

本日は 七夕🎋 先程のスポーツニュースで ビックリしました。 本日 サヨナラ勝ちした 「中日ドラゴンズ」 七夕での勝率トップだとか(*^ー^)ノ♪ それで サヨナラで、勝てるわけですね(*^ー゚)ノ

コメント 4 22
やっさんランナー
| 2024/07/07 | フリートーク

本日は 七夕🎋 先程のスポーツニュースで ビックリしました。 本日 サヨナラ勝ちした 「中日ドラゴンズ」 七夕での勝率トップだとか(*^ー^)ノ♪ それで サヨナラで、勝てるわけですね(*^ー゚)ノ

ユーザー画像
やっさんランナー
| 2024/07/07 | フリートーク
ユーザー画像

iOS17.6のリリースに伴い、携帯電話通信やWi-Fiの圏外でも、衛星経由での緊急SOSが日本国内でも対応されました。[対応機種は iPhone14/15シリーズ] https://news.yahoo.co.jp/articles/64d0b20ce820e723488557a1bf15f97369365af9 デモを途中までやってみましたが、iPhoneが衛星の方向を誘導してくれます。ただ衛星を掴むまで上空へかざして待機して、最後まで衛星を捕捉し続ける必要があるので、大きな怪我をしたような状況では辛いかも。 このような状況にならないのが1番ではありますが、万一の時の備えでこのような機能があるのは安心できると思います。 この安心感はEyeSightの存在に通じるところが…😄

iOS17.6のリリースに伴い、携帯電話通信やWi-Fiの圏外でも、衛星経由での緊急SOSが日本国内でも対応されました。[対応機種は iPhone14/15シリーズ] https://news.yahoo.co.jp/articles/64d0b20ce820e723488557a1bf15f97369365af9 デモを途中までやってみましたが、iPhoneが衛星の方向を誘導してくれます。ただ衛星を掴むまで上空へかざして待機して、最後まで衛星を捕捉し続ける必要があるので、大きな怪我をしたような状況では辛いかも。 このような状況にならないのが1番ではありますが、万一の時の備えでこのような機能があるのは安心できると思います。 この安心感はEyeSightの存在に通じるところが…😄

コメント 7 22
埼玉のスバリスト
| 2024/08/02 | フリートーク

iOS17.6のリリースに伴い、携帯電話通信やWi-Fiの圏外でも、衛星経由での緊急SOSが日本国内でも対応されました。[対応機種は iPhone14/15シリーズ] https://news.yahoo.co.jp/articles/64d0b20ce820e723488557a1bf15f97369365af9 デモを途中までやってみましたが、iPhoneが衛星の方向を誘導してくれます。ただ衛星を掴むまで上空へかざして待機して、最後まで衛星を捕捉し続ける必要があるので、大きな怪我をしたような状況では辛いかも。 このような状況にならないのが1番ではありますが、万一の時の備えでこのような機能があるのは安心できると思います。 この安心感はEyeSightの存在に通じるところが…😄

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/08/02 | フリートーク
ユーザー画像

明日はスライドドア搭載の快適ミニバン納車日! 非常に楽しみである! スバルも水平対向の変態ミニバン作ってくれたらなぁー 快適なセカンドカーを手に入れることに伴い、タブエスを快適にするための課金(車高調導入)は見送りになりました。

明日はスライドドア搭載の快適ミニバン納車日! 非常に楽しみである! スバルも水平対向の変態ミニバン作ってくれたらなぁー 快適なセカンドカーを手に入れることに伴い、タブエスを快適にするための課金(車高調導入)は見送りになりました。

コメント 4 22
とっしー
| 2024/08/08 | フリートーク

明日はスライドドア搭載の快適ミニバン納車日! 非常に楽しみである! スバルも水平対向の変態ミニバン作ってくれたらなぁー 快適なセカンドカーを手に入れることに伴い、タブエスを快適にするための課金(車高調導入)は見送りになりました。

ユーザー画像
とっしー
| 2024/08/08 | フリートーク
ユーザー画像

地元のイベントに参加していたらバスの日が近いという事で地元のバスが展示されてました。 久しぶりにバスを撮影しました‼️

地元のイベントに参加していたらバスの日が近いという事で地元のバスが展示されてました。 久しぶりにバスを撮影しました‼️

コメント 5 22
BOXER4MANIA
| 2024/09/01 | フリートーク

地元のイベントに参加していたらバスの日が近いという事で地元のバスが展示されてました。 久しぶりにバスを撮影しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/09/01 | フリートーク
ユーザー画像

中日ドラゴンズの今シーズンの甲子園球場での対戦成績が0勝10敗1分と1度も勝てず終わってしまう。 4月に単独首位になったが、それ以降ズルズルと落ち始め現在50勝65敗で借金15である。今シーズン最多です。 昨年の成績が借金26だったから今シーズンは、まだマシな方です。 今年で暗黒時代から抜け出せそうと思ってましたが、変わらなかった。 部下(選手)の責任は、上司(監督)の責任である。 来シーズンに向けて、若手選手にチャンスを上げて欲しい。 立浪さんは、監督には向いていなかったようだ。

中日ドラゴンズの今シーズンの甲子園球場での対戦成績が0勝10敗1分と1度も勝てず終わってしまう。 4月に単独首位になったが、それ以降ズルズルと落ち始め現在50勝65敗で借金15である。今シーズン最多です。 昨年の成績が借金26だったから今シーズンは、まだマシな方です。 今年で暗黒時代から抜け出せそうと思ってましたが、変わらなかった。 部下(選手)の責任は、上司(監督)の責任である。 来シーズンに向けて、若手選手にチャンスを上げて欲しい。 立浪さんは、監督には向いていなかったようだ。

コメント 9 22
黒TREK
| 2024/09/06 | フリートーク

中日ドラゴンズの今シーズンの甲子園球場での対戦成績が0勝10敗1分と1度も勝てず終わってしまう。 4月に単独首位になったが、それ以降ズルズルと落ち始め現在50勝65敗で借金15である。今シーズン最多です。 昨年の成績が借金26だったから今シーズンは、まだマシな方です。 今年で暗黒時代から抜け出せそうと思ってましたが、変わらなかった。 部下(選手)の責任は、上司(監督)の責任である。 来シーズンに向けて、若手選手にチャンスを上げて欲しい。 立浪さんは、監督には向いていなかったようだ。

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/09/06 | フリートーク
ユーザー画像

中日ドラゴンズ 昨日のDeNA戦に負けて、最下位マジック1が点灯しました。 今日のデイゲームで福永のサヨナラ打で勝ちかろうじて最下位確定免れました。 今日、ヤクルトが広島に勝ってしまうと明日の試合を待たずして最下位が確定します。 今シーズンの中日は、カープのCS進出を阻んだチームです。皮肉にもカープさん頼みになってしまってます。 カープがヤクルトに勝っても、明日の試合に負ければ、最下位です。 もし、最下位確定すると新人監督で3年連続最下位は、稲尾監督以来52年振りになるそうです。 今のところカープがリードしてます。 頑張って👍

中日ドラゴンズ 昨日のDeNA戦に負けて、最下位マジック1が点灯しました。 今日のデイゲームで福永のサヨナラ打で勝ちかろうじて最下位確定免れました。 今日、ヤクルトが広島に勝ってしまうと明日の試合を待たずして最下位が確定します。 今シーズンの中日は、カープのCS進出を阻んだチームです。皮肉にもカープさん頼みになってしまってます。 カープがヤクルトに勝っても、明日の試合に負ければ、最下位です。 もし、最下位確定すると新人監督で3年連続最下位は、稲尾監督以来52年振りになるそうです。 今のところカープがリードしてます。 頑張って👍

コメント 8 22
黒TREK
| 2024/10/05 | フリートーク

中日ドラゴンズ 昨日のDeNA戦に負けて、最下位マジック1が点灯しました。 今日のデイゲームで福永のサヨナラ打で勝ちかろうじて最下位確定免れました。 今日、ヤクルトが広島に勝ってしまうと明日の試合を待たずして最下位が確定します。 今シーズンの中日は、カープのCS進出を阻んだチームです。皮肉にもカープさん頼みになってしまってます。 カープがヤクルトに勝っても、明日の試合に負ければ、最下位です。 もし、最下位確定すると新人監督で3年連続最下位は、稲尾監督以来52年振りになるそうです。 今のところカープがリードしてます。 頑張って👍

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/10/05 | フリートーク
ユーザー画像

本日の中スポ1面です。 関大 金丸 竜1位 井上監督出た生涯一のガッツポーズ 永久保存します❗️

本日の中スポ1面です。 関大 金丸 竜1位 井上監督出た生涯一のガッツポーズ 永久保存します❗️

コメント 1 22
黒TREK
| 2024/10/25 | フリートーク

本日の中スポ1面です。 関大 金丸 竜1位 井上監督出た生涯一のガッツポーズ 永久保存します❗️

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/10/25 | フリートーク
ユーザー画像

さらにスバルのYouTubeチャンネル追加です https://youtu.be/y-L57-rfEL8?si=L6K4lUNjWmLFwkNd EJ20エンジンについて熱く語っています

さらにスバルのYouTubeチャンネル追加です https://youtu.be/y-L57-rfEL8?si=L6K4lUNjWmLFwkNd EJ20エンジンについて熱く語っています

コメント 0 22
とっぽ
| 2025/01/03 | フリートーク

さらにスバルのYouTubeチャンネル追加です https://youtu.be/y-L57-rfEL8?si=L6K4lUNjWmLFwkNd EJ20エンジンについて熱く語っています

ユーザー画像
とっぽ
| 2025/01/03 | フリートーク
ユーザー画像

前回の投稿の続き ❗🚗❗🚗❗🚗 https://youtu.be/_NJZNUEgMv8 建物内には既に数十台の放置車両が散乱しており、その中には数多くのミニに加え、ポルシェ550スパイダー、ブガッティ・タイプ35、さらにはロータス・ヨーロッパのコピー車まで含まれている。カーステレオを満載したルノー・エクスプレスも存在する。車の間には、スペアパーツ、タイヤ、樽、リフトなど、様々な物が散乱している。実は、このプロオートセンターは完全に廃墟になっているわけではない。ビデオ監視システムが設置されており、オーナーの福井氏とされる人物が定期的に訪れている。閉鎖の理由は不明だが、確かなのは、福井氏がこれまで買収提案をすべて拒否してきたことだ。

前回の投稿の続き ❗🚗❗🚗❗🚗 https://youtu.be/_NJZNUEgMv8 建物内には既に数十台の放置車両が散乱しており、その中には数多くのミニに加え、ポルシェ550スパイダー、ブガッティ・タイプ35、さらにはロータス・ヨーロッパのコピー車まで含まれている。カーステレオを満載したルノー・エクスプレスも存在する。車の間には、スペアパーツ、タイヤ、樽、リフトなど、様々な物が散乱している。実は、このプロオートセンターは完全に廃墟になっているわけではない。ビデオ監視システムが設置されており、オーナーの福井氏とされる人物が定期的に訪れている。閉鎖の理由は不明だが、確かなのは、福井氏がこれまで買収提案をすべて拒否してきたことだ。

コメント 2 22
WHITEHEAVEN70.
| 07/28 | フリートーク

前回の投稿の続き ❗🚗❗🚗❗🚗 https://youtu.be/_NJZNUEgMv8 建物内には既に数十台の放置車両が散乱しており、その中には数多くのミニに加え、ポルシェ550スパイダー、ブガッティ・タイプ35、さらにはロータス・ヨーロッパのコピー車まで含まれている。カーステレオを満載したルノー・エクスプレスも存在する。車の間には、スペアパーツ、タイヤ、樽、リフトなど、様々な物が散乱している。実は、このプロオートセンターは完全に廃墟になっているわけではない。ビデオ監視システムが設置されており、オーナーの福井氏とされる人物が定期的に訪れている。閉鎖の理由は不明だが、確かなのは、福井氏がこれまで買収提案をすべて拒否してきたことだ。

ユーザー画像
WHITEHEAVEN70.
| 07/28 | フリートーク
ユーザー画像

SUBARU本社の受付嬢のユニフォーム姿を半年に1回撮影、明るい笑顔で迎えてくれる、カタログも | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://ameblo.jp/3819tune1224/entry-12861070878.html

SUBARU本社の受付嬢のユニフォーム姿を半年に1回撮影、明るい笑顔で迎えてくれる、カタログも | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://ameblo.jp/3819tune1224/entry-12861070878.html

コメント 0 22
スバルスターズファン
| 09/22 | フリートーク

SUBARU本社の受付嬢のユニフォーム姿を半年に1回撮影、明るい笑顔で迎えてくれる、カタログも | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://ameblo.jp/3819tune1224/entry-12861070878.html

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

〜〜〜先にお断りを。個人的な内容の、受け取り方によっては自慢の様な内容の投稿です。お気分害したら申し訳ありません。〜〜〜 本音は2〜3年先、どれだけ早くても年明けオートサロンの動向を見てからかなと考えていたパートナーの車の乗り換え。 急転直下、昨日決めました。 本格的な車輌候補が決まってから1ヶ月弱。 色々様々な質問に答えて頂き、 幾度にも渡る試乗にお付き合い頂き、 昨日は朝から閉店時間まで相談に乗って頂いた 栃木スバル 小山店の担当営業さん、 様々な知識やアドバイスを頂いた同店メカニックの皆さん、 本当にありがとうございました。 納車の日を楽しみに待っています。 SUBARU車輌2台体制が整うことになりました! 嬉しい!!

〜〜〜先にお断りを。個人的な内容の、受け取り方によっては自慢の様な内容の投稿です。お気分害したら申し訳ありません。〜〜〜 本音は2〜3年先、どれだけ早くても年明けオートサロンの動向を見てからかなと考えていたパートナーの車の乗り換え。 急転直下、昨日決めました。 本格的な車輌候補が決まってから1ヶ月弱。 色々様々な質問に答えて頂き、 幾度にも渡る試乗にお付き合い頂き、 昨日は朝から閉店時間まで相談に乗って頂いた 栃木スバル 小山店の担当営業さん、 様々な知識やアドバイスを頂いた同店メカニックの皆さん、 本当にありがとうございました。 納車の日を楽しみに待っています。 SUBARU車輌2台体制が整うことになりました! 嬉しい!!

コメント 13 21
Kyasshi バッジ画像
| 2023/12/23 | フリートーク

〜〜〜先にお断りを。個人的な内容の、受け取り方によっては自慢の様な内容の投稿です。お気分害したら申し訳ありません。〜〜〜 本音は2〜3年先、どれだけ早くても年明けオートサロンの動向を見てからかなと考えていたパートナーの車の乗り換え。 急転直下、昨日決めました。 本格的な車輌候補が決まってから1ヶ月弱。 色々様々な質問に答えて頂き、 幾度にも渡る試乗にお付き合い頂き、 昨日は朝から閉店時間まで相談に乗って頂いた 栃木スバル 小山店の担当営業さん、 様々な知識やアドバイスを頂いた同店メカニックの皆さん、 本当にありがとうございました。 納車の日を楽しみに待っています。 SUBARU車輌2台体制が整うことになりました! 嬉しい!!

ユーザー画像
Kyasshi バッジ画像
| 2023/12/23 | フリートーク
ユーザー画像

東京オートサロン いろいろと光ってました。

東京オートサロン いろいろと光ってました。

コメント 2 21
hit99
| 2024/01/14 | フリートーク

東京オートサロン いろいろと光ってました。

ユーザー画像
hit99
| 2024/01/14 | フリートーク
ユーザー画像

スバル学の申し子も折り返しを通過してスバル学の上級生を目指して頑張ります。 改めましてスバ学の皆様宜しくお願いします‼️

スバル学の申し子も折り返しを通過してスバル学の上級生を目指して頑張ります。 改めましてスバ学の皆様宜しくお願いします‼️

コメント 10 21
BOXER4MANIA
| 2024/01/24 | フリートーク

スバル学の申し子も折り返しを通過してスバル学の上級生を目指して頑張ります。 改めましてスバ学の皆様宜しくお願いします‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/01/24 | フリートーク
ユーザー画像

レイバックに乗り換えてから丁度1ヶ月が経ち1400㎞ほど走ったのですが レイバックに一度も遭遇しませんでした😅 ここのコミュニティの方達で見かけたよって方いますでしょうか?

レイバックに乗り換えてから丁度1ヶ月が経ち1400㎞ほど走ったのですが レイバックに一度も遭遇しませんでした😅 ここのコミュニティの方達で見かけたよって方いますでしょうか?

コメント 15 21
いわ
| 2024/01/28 | フリートーク

レイバックに乗り換えてから丁度1ヶ月が経ち1400㎞ほど走ったのですが レイバックに一度も遭遇しませんでした😅 ここのコミュニティの方達で見かけたよって方いますでしょうか?

ユーザー画像
いわ
| 2024/01/28 | フリートーク
ユーザー画像

懐かしい 富士重工業株式会社 の頃 今のSUBARU本社ビル CHRISTMAS #富士重工業 #富士重工 #FujiHeavyIndustries #スバルビルクリスマス by motoprin

懐かしい 富士重工業株式会社 の頃 今のSUBARU本社ビル CHRISTMAS #富士重工業 #富士重工 #FujiHeavyIndustries #スバルビルクリスマス by motoprin

コメント 3 21
motoprin
| 2024/01/29 | フリートーク

懐かしい 富士重工業株式会社 の頃 今のSUBARU本社ビル CHRISTMAS #富士重工業 #富士重工 #FujiHeavyIndustries #スバルビルクリスマス by motoprin

ユーザー画像
motoprin
| 2024/01/29 | フリートーク
ユーザー画像

これだけ伸びたのは初めてかもしれない 以前乗ってた2.5LのSK9フォレスターは長距離乗ればこれぐらい燃費伸びてたけど、1.8LのSK5ではこれだけ伸びるのは珍しいかも

これだけ伸びたのは初めてかもしれない 以前乗ってた2.5LのSK9フォレスターは長距離乗ればこれぐらい燃費伸びてたけど、1.8LのSK5ではこれだけ伸びるのは珍しいかも

コメント 7 21
六連星
| 2024/01/31 | フリートーク

これだけ伸びたのは初めてかもしれない 以前乗ってた2.5LのSK9フォレスターは長距離乗ればこれぐらい燃費伸びてたけど、1.8LのSK5ではこれだけ伸びるのは珍しいかも

ユーザー画像
六連星
| 2024/01/31 | フリートーク
ユーザー画像

昼休みに会社の近くにある機械振興協会のBICライブラリーに、昭和58年前後のスバルの特別仕様車の資料を探しに来ました。 写真は自動車新聞広告集という本の中にあった当時の新聞広告です。 私のスキーヤーズはでてませんでしたが、春と秋から冬にかけていろいろと出してきてましたね。 この年はフェンダーミラーからドアミラーに変わった時代でもあります。 見てると懐かしくて、ついつい1ページ1ページじっくり見てしまいます。 他にも自動車の資料、図書(スバルのカートピアも年毎にあります)があるのですが、昼休み内には探しきれないので、日を改めてまた来館したいと思います。

昼休みに会社の近くにある機械振興協会のBICライブラリーに、昭和58年前後のスバルの特別仕様車の資料を探しに来ました。 写真は自動車新聞広告集という本の中にあった当時の新聞広告です。 私のスキーヤーズはでてませんでしたが、春と秋から冬にかけていろいろと出してきてましたね。 この年はフェンダーミラーからドアミラーに変わった時代でもあります。 見てると懐かしくて、ついつい1ページ1ページじっくり見てしまいます。 他にも自動車の資料、図書(スバルのカートピアも年毎にあります)があるのですが、昼休み内には探しきれないので、日を改めてまた来館したいと思います。

コメント 13 21
退会したユーザー | 2024/02/02 | フリートーク

昼休みに会社の近くにある機械振興協会のBICライブラリーに、昭和58年前後のスバルの特別仕様車の資料を探しに来ました。 写真は自動車新聞広告集という本の中にあった当時の新聞広告です。 私のスキーヤーズはでてませんでしたが、春と秋から冬にかけていろいろと出してきてましたね。 この年はフェンダーミラーからドアミラーに変わった時代でもあります。 見てると懐かしくて、ついつい1ページ1ページじっくり見てしまいます。 他にも自動車の資料、図書(スバルのカートピアも年毎にあります)があるのですが、昼休み内には探しきれないので、日を改めてまた来館したいと思います。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/02 | フリートーク
ユーザー画像

ディーラーさんにアイサイトXの3D高精度地図データの更新に行ってきました。 ディーラーに行くと必ずいただく「カートピア」 いつものようにいただくと設置してある付近に「ステッカー募金」の文字。 1月1日に起きた能登半島地震の被災地への募金でした。 ステッカー購入代金がそのまま被災地に届けられるそうです。 微力ですが1枚購入させていただきました。 復興が早く進みますように!! がんばろう北陸!

ディーラーさんにアイサイトXの3D高精度地図データの更新に行ってきました。 ディーラーに行くと必ずいただく「カートピア」 いつものようにいただくと設置してある付近に「ステッカー募金」の文字。 1月1日に起きた能登半島地震の被災地への募金でした。 ステッカー購入代金がそのまま被災地に届けられるそうです。 微力ですが1枚購入させていただきました。 復興が早く進みますように!! がんばろう北陸!

コメント 6 21
はいたか
| 2024/02/05 | フリートーク

ディーラーさんにアイサイトXの3D高精度地図データの更新に行ってきました。 ディーラーに行くと必ずいただく「カートピア」 いつものようにいただくと設置してある付近に「ステッカー募金」の文字。 1月1日に起きた能登半島地震の被災地への募金でした。 ステッカー購入代金がそのまま被災地に届けられるそうです。 微力ですが1枚購入させていただきました。 復興が早く進みますように!! がんばろう北陸!

ユーザー画像
はいたか
| 2024/02/05 | フリートーク
  • 3776-3800件 / 全4514件