フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4515件
ユーザー画像

キャップにつけて歩いて来ました。 そして効果ですが・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あると思います!(天津 木村 風に‥) 虫が大量に居たわけではないので確実ではありませんが、そこそこの数が飛んでいる場所を歩いても、ちょっと距離を置きました。 普段は顔の前まで飛んできて纏わりつくのですが、今日はそれが全くありません。試しにこちらから近づいてみたのですが、やはり距離をとろうとしました。 ただ感じたのは、帽子の少し後方寄りに付けていたせいなのか、私より前方を飛ぶ虫は初めは近くに寄って飛び、そして少し間をおいて遠ざかりました。だから前寄り(進行方向寄り)に付ける方が、虫が早く見つけて、いち早く逃げるのではないかと。 あと気になるのは天候です。 今日は明るめの曇天で太陽は出ていませんでした。 太陽の光が当たった時にどういう反応になるか、ちょっと気になります。 以上が本日の検証結果です。 なお、鳥に攻撃されることはありませんでした🤣

キャップにつけて歩いて来ました。 そして効果ですが・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あると思います!(天津 木村 風に‥) 虫が大量に居たわけではないので確実ではありませんが、そこそこの数が飛んでいる場所を歩いても、ちょっと距離を置きました。 普段は顔の前まで飛んできて纏わりつくのですが、今日はそれが全くありません。試しにこちらから近づいてみたのですが、やはり距離をとろうとしました。 ただ感じたのは、帽子の少し後方寄りに付けていたせいなのか、私より前方を飛ぶ虫は初めは近くに寄って飛び、そして少し間をおいて遠ざかりました。だから前寄り(進行方向寄り)に付ける方が、虫が早く見つけて、いち早く逃げるのではないかと。 あと気になるのは天候です。 今日は明るめの曇天で太陽は出ていませんでした。 太陽の光が当たった時にどういう反応になるか、ちょっと気になります。 以上が本日の検証結果です。 なお、鳥に攻撃されることはありませんでした🤣

コメント 15 18
埼玉のスバリスト
| 2024/04/06 | フリートーク

キャップにつけて歩いて来ました。 そして効果ですが・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あると思います!(天津 木村 風に‥) 虫が大量に居たわけではないので確実ではありませんが、そこそこの数が飛んでいる場所を歩いても、ちょっと距離を置きました。 普段は顔の前まで飛んできて纏わりつくのですが、今日はそれが全くありません。試しにこちらから近づいてみたのですが、やはり距離をとろうとしました。 ただ感じたのは、帽子の少し後方寄りに付けていたせいなのか、私より前方を飛ぶ虫は初めは近くに寄って飛び、そして少し間をおいて遠ざかりました。だから前寄り(進行方向寄り)に付ける方が、虫が早く見つけて、いち早く逃げるのではないかと。 あと気になるのは天候です。 今日は明るめの曇天で太陽は出ていませんでした。 太陽の光が当たった時にどういう反応になるか、ちょっと気になります。 以上が本日の検証結果です。 なお、鳥に攻撃されることはありませんでした🤣

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/04/06 | フリートーク
ユーザー画像

スバルに関係ある話ですが、GRヤリストークショー中で今でもGRヤリス テストには、必ず勝田選手 全日本ラリー チャンピオンセッティングのインプレッサ WRX STI(GRB)を持ち込んで車両比較テストをしていると聞きました。 GRBがGRヤリスに優っている所があると聞かされて驚きました。 (撮影と写真使用はOKと主催に確認済みです。)

スバルに関係ある話ですが、GRヤリストークショー中で今でもGRヤリス テストには、必ず勝田選手 全日本ラリー チャンピオンセッティングのインプレッサ WRX STI(GRB)を持ち込んで車両比較テストをしていると聞きました。 GRBがGRヤリスに優っている所があると聞かされて驚きました。 (撮影と写真使用はOKと主催に確認済みです。)

コメント 2 18
BOXER4MANIA
| 2024/04/08 | フリートーク

スバルに関係ある話ですが、GRヤリストークショー中で今でもGRヤリス テストには、必ず勝田選手 全日本ラリー チャンピオンセッティングのインプレッサ WRX STI(GRB)を持ち込んで車両比較テストをしていると聞きました。 GRBがGRヤリスに優っている所があると聞かされて驚きました。 (撮影と写真使用はOKと主催に確認済みです。)

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/08 | フリートーク
ユーザー画像

GD3からGP7へパーツ(LED球など)をドナドナしていた時の写真です。 ディーラーが混んでいたので社外委託で近所のブリヂストンで作業を行ってました。

GD3からGP7へパーツ(LED球など)をドナドナしていた時の写真です。 ディーラーが混んでいたので社外委託で近所のブリヂストンで作業を行ってました。

コメント 7 18
BOXER4MANIA
| 2024/04/12 | フリートーク

GD3からGP7へパーツ(LED球など)をドナドナしていた時の写真です。 ディーラーが混んでいたので社外委託で近所のブリヂストンで作業を行ってました。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/12 | フリートーク
ユーザー画像

AMDは4月9日(現地時間)、アダプティブSoCの新製品「Versal AI Edge Series Gen 2」「Versal Prime Series Gen 2」を発表。最初の顧客としてスバルの次世代「EyeSight」にVersal AI Edge Series Gen2が搭載されることを明らかにした。  第2世代のVersalシリーズは、第1世代のVersal AI Edgeシリーズのデバイスよりも最大で3倍高いTOPs/Wを提供し、新しい高性能統合Arm CPUは、第1世代のVersal AI EdgeおよびPrimeシリーズデバイスよりも最大で10倍高いスカラー演算性能を誇るという。 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1583216.html AMDよりIntelのほうが好き!😊

AMDは4月9日(現地時間)、アダプティブSoCの新製品「Versal AI Edge Series Gen 2」「Versal Prime Series Gen 2」を発表。最初の顧客としてスバルの次世代「EyeSight」にVersal AI Edge Series Gen2が搭載されることを明らかにした。  第2世代のVersalシリーズは、第1世代のVersal AI Edgeシリーズのデバイスよりも最大で3倍高いTOPs/Wを提供し、新しい高性能統合Arm CPUは、第1世代のVersal AI EdgeおよびPrimeシリーズデバイスよりも最大で10倍高いスカラー演算性能を誇るという。 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1583216.html AMDよりIntelのほうが好き!😊

コメント 6 18
FLAT4
| 2024/04/12 | フリートーク

AMDは4月9日(現地時間)、アダプティブSoCの新製品「Versal AI Edge Series Gen 2」「Versal Prime Series Gen 2」を発表。最初の顧客としてスバルの次世代「EyeSight」にVersal AI Edge Series Gen2が搭載されることを明らかにした。  第2世代のVersalシリーズは、第1世代のVersal AI Edgeシリーズのデバイスよりも最大で3倍高いTOPs/Wを提供し、新しい高性能統合Arm CPUは、第1世代のVersal AI EdgeおよびPrimeシリーズデバイスよりも最大で10倍高いスカラー演算性能を誇るという。 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1583216.html AMDよりIntelのほうが好き!😊

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/04/12 | フリートーク
ユーザー画像

ガンダム コンバージ 296 ボールを2箱組立してみました。 ボールは、量産機ですが1箱で2体が付属なのでお得感万歳でクオリティが高くなり、箱買いして良かったです。

ガンダム コンバージ 296 ボールを2箱組立してみました。 ボールは、量産機ですが1箱で2体が付属なのでお得感万歳でクオリティが高くなり、箱買いして良かったです。

コメント 4 18
BOXER4MANIA
| 2024/05/23 | フリートーク

ガンダム コンバージ 296 ボールを2箱組立してみました。 ボールは、量産機ですが1箱で2体が付属なのでお得感万歳でクオリティが高くなり、箱買いして良かったです。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/05/23 | フリートーク
ユーザー画像

ガンダムコンバージでマイティー ストライク フリーダム を組立てしてみた。 凄くカッコイイので満足しました‼️

ガンダムコンバージでマイティー ストライク フリーダム を組立てしてみた。 凄くカッコイイので満足しました‼️

コメント 0 18
BOXER4MANIA
| 2024/05/24 | フリートーク

ガンダムコンバージでマイティー ストライク フリーダム を組立てしてみた。 凄くカッコイイので満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/05/24 | フリートーク
ユーザー画像

ガンダムコンバージで#292を使ってマイティ ストライク フリーダム ガンダムを作ってみました。 素晴らしい出来ばいに満足しました‼️

ガンダムコンバージで#292を使ってマイティ ストライク フリーダム ガンダムを作ってみました。 素晴らしい出来ばいに満足しました‼️

コメント 0 18
BOXER4MANIA
| 2024/05/25 | フリートーク

ガンダムコンバージで#292を使ってマイティ ストライク フリーダム ガンダムを作ってみました。 素晴らしい出来ばいに満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/05/25 | フリートーク
ユーザー画像

いろんなドラマがあって、すごい試合でした🏀 おつかれさまでした。

いろんなドラマがあって、すごい試合でした🏀 おつかれさまでした。

コメント 0 18
ともたろう
| 2024/07/31 | フリートーク

いろんなドラマがあって、すごい試合でした🏀 おつかれさまでした。

ユーザー画像
ともたろう
| 2024/07/31 | フリートーク
ユーザー画像

中日ドラゴンズ ヤクルトに連勝 最下位争いを制する。 先発 松木平 優太 6回を投げ無失点 プロ初勝利 おめでとう㊗️ 相変わらず点を取れないドラゴンズ❗️ 投手の頑張りで勝てました。 高橋周平タイムリー 明日も勝ってくださいね@(・●・)@

中日ドラゴンズ ヤクルトに連勝 最下位争いを制する。 先発 松木平 優太 6回を投げ無失点 プロ初勝利 おめでとう㊗️ 相変わらず点を取れないドラゴンズ❗️ 投手の頑張りで勝てました。 高橋周平タイムリー 明日も勝ってくださいね@(・●・)@

コメント 2 18
黒TREK
| 2024/07/31 | フリートーク

中日ドラゴンズ ヤクルトに連勝 最下位争いを制する。 先発 松木平 優太 6回を投げ無失点 プロ初勝利 おめでとう㊗️ 相変わらず点を取れないドラゴンズ❗️ 投手の頑張りで勝てました。 高橋周平タイムリー 明日も勝ってくださいね@(・●・)@

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/07/31 | フリートーク
ユーザー画像

https://x.com/yamamoto3gou2/status/1971215911882457376

https://x.com/yamamoto3gou2/status/1971215911882457376

コメント 0 18
スバルスターズファン
| 09/27 | フリートーク

https://x.com/yamamoto3gou2/status/1971215911882457376

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/27 | フリートーク
ユーザー画像

今日も板垣杏咲さんにお会いしました

今日も板垣杏咲さんにお会いしました

コメント 2 18
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク

今日も板垣杏咲さんにお会いしました

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

今日の開店で藪佑里子さんにお会いしました 来春でスバルスターズから卒業されるのでまた会えて嬉しいです もちろん本人から掲載許可頂きました

今日の開店で藪佑里子さんにお会いしました 来春でスバルスターズから卒業されるのでまた会えて嬉しいです もちろん本人から掲載許可頂きました

コメント 2 18
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク

今日の開店で藪佑里子さんにお会いしました 来春でスバルスターズから卒業されるのでまた会えて嬉しいです もちろん本人から掲載許可頂きました

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

スバル恵比寿ショールームに行ったらこのテレビにスバルスターズ 本間萌夏さんが出てます

スバル恵比寿ショールームに行ったらこのテレビにスバルスターズ 本間萌夏さんが出てます

コメント 1 18
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク

スバル恵比寿ショールームに行ったらこのテレビにスバルスターズ 本間萌夏さんが出てます

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

スバルスターズ全7人

スバルスターズ全7人

コメント 4 18
スバルスターズファン
| 10/30 | フリートーク

スバルスターズ全7人

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 埼玉スバル ■何しに行った?(複数選択可) STI:HOOD GURNEY FLAP&GATE SIDE FINを付けた車を取りに。 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 取り付けた、STIパーツの効果が楽しみです。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょう!

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 埼玉スバル ■何しに行った?(複数選択可) STI:HOOD GURNEY FLAP&GATE SIDE FINを付けた車を取りに。 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 取り付けた、STIパーツの効果が楽しみです。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょう!

コメント 0 18
いわこば
| 02/22 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 埼玉スバル ■何しに行った?(複数選択可) STI:HOOD GURNEY FLAP&GATE SIDE FINを付けた車を取りに。 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 取り付けた、STIパーツの効果が楽しみです。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょう!

ユーザー画像
いわこば
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

ジャパンモビリティショー行けなかったんだけど 名古屋モビリティショー行った方がいい? EVそこまで興味無いけど車は色々見てみたい

ジャパンモビリティショー行けなかったんだけど 名古屋モビリティショー行った方がいい? EVそこまで興味無いけど車は色々見てみたい

コメント 11 17
ぬる
| 2023/11/22 | フリートーク

ジャパンモビリティショー行けなかったんだけど 名古屋モビリティショー行った方がいい? EVそこまで興味無いけど車は色々見てみたい

ユーザー画像
ぬる
| 2023/11/22 | フリートーク
ユーザー画像

2023 SUBARUファン感謝祭 at 矢島工場。 最後はずっと見学したかったビジターセンター内部へ。 インナーフレーム構造の説明展示や、数々の名車たち。 物凄く広いという訳ではないけど、説明を読み耽り、名車たちを隅々まで眺めていると、時間があっという間に。 ぜひ再訪したい素晴らしい施設でした。 今回の感謝祭、大規模では無いけど総じて規模感や各イベント・展示の濃度がバランスよく、訪れやすい良いイベントだったなと思いました。

2023 SUBARUファン感謝祭 at 矢島工場。 最後はずっと見学したかったビジターセンター内部へ。 インナーフレーム構造の説明展示や、数々の名車たち。 物凄く広いという訳ではないけど、説明を読み耽り、名車たちを隅々まで眺めていると、時間があっという間に。 ぜひ再訪したい素晴らしい施設でした。 今回の感謝祭、大規模では無いけど総じて規模感や各イベント・展示の濃度がバランスよく、訪れやすい良いイベントだったなと思いました。

コメント 2 17
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/26 | フリートーク

2023 SUBARUファン感謝祭 at 矢島工場。 最後はずっと見学したかったビジターセンター内部へ。 インナーフレーム構造の説明展示や、数々の名車たち。 物凄く広いという訳ではないけど、説明を読み耽り、名車たちを隅々まで眺めていると、時間があっという間に。 ぜひ再訪したい素晴らしい施設でした。 今回の感謝祭、大規模では無いけど総じて規模感や各イベント・展示の濃度がバランスよく、訪れやすい良いイベントだったなと思いました。

ユーザー画像
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/26 | フリートーク
ユーザー画像

道の駅めぐりをしてきました。 画像は夕闇迫る「いたこ」です。

道の駅めぐりをしてきました。 画像は夕闇迫る「いたこ」です。

コメント 3 17
スバスキ
| 2023/12/01 | フリートーク

道の駅めぐりをしてきました。 画像は夕闇迫る「いたこ」です。

ユーザー画像
スバスキ
| 2023/12/01 | フリートーク
ユーザー画像

だいぶ冷え込んできましたね。早めに冬支度しました。

だいぶ冷え込んできましたね。早めに冬支度しました。

コメント 3 17
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2023/12/02 | フリートーク

だいぶ冷え込んできましたね。早めに冬支度しました。

ユーザー画像
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2023/12/02 | フリートーク
ユーザー画像

SUBARUのクルマにお乗りの皆さん。 SUBARUのクルマに乗りたいな♪ と思っているSUBARUが好きな皆さん、 SUBARUのクルマを車種・型式で呼びますか? それとも、車種・グレートで呼びますか? 皆さんは、どのように呼びますか? グレートの名前が長いから型式!など 型式は良くわからないからグレートかな?とか スバ学の皆さん、ぜひ教えて下さい!

SUBARUのクルマにお乗りの皆さん。 SUBARUのクルマに乗りたいな♪ と思っているSUBARUが好きな皆さん、 SUBARUのクルマを車種・型式で呼びますか? それとも、車種・グレートで呼びますか? 皆さんは、どのように呼びますか? グレートの名前が長いから型式!など 型式は良くわからないからグレートかな?とか スバ学の皆さん、ぜひ教えて下さい!

コメント 22 17
退会したユーザー | 2023/12/09 | フリートーク

SUBARUのクルマにお乗りの皆さん。 SUBARUのクルマに乗りたいな♪ と思っているSUBARUが好きな皆さん、 SUBARUのクルマを車種・型式で呼びますか? それとも、車種・グレートで呼びますか? 皆さんは、どのように呼びますか? グレートの名前が長いから型式!など 型式は良くわからないからグレートかな?とか スバ学の皆さん、ぜひ教えて下さい!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/09 | フリートーク
ユーザー画像

お仕事先のデスクにはいつもWRX競技車両をおいています 人間関係で悩んだ時やミスがわかっておちこんだとき、 スバルのトミカをぎゅっとにぎるとEJエンジンなどにかかわってきたエンジニアたちのことを思い、こんなことで負けられないぞという気持ちになります。 GHQで飛行機作るなと言われた時代のエンジニアのほうがもっと辛かっただろう、とかスバルのエンジニアならここで諦めない!とか 小関さんならどうしてただろうか など考え(妄想し)私自身はしょーもな仕事しかしてないのにたくさん勇気もらってます。 チーム内の人の本音を擦り合わせることが怖かったのですが、スバルと一緒ならどんどん革新に迫れます。強くなったね って周りの人にいわれます笑 そう見えるならきっとスバオタになったおかげやなー レヴォーグ買うっていう目標もあるしね! 職場にたまに育休中のあかちゃんがやって来られるのですが、そのときも大人気のうちのWRXです スバルははやくてかっこいいんよーと布教してます笑 しかしこの前、ウイングを赤ちゃんにばきっとされました涙 いいのよ。。。!会社にアロンアルファがあったから 寒くなったのでSTIグローブをかおうか30分ほど悩み(セールしてますね) いやちょっとセールといえども高いなー指先さむいのかな それならもう3000円だしてSTIのブーツほしいなーとか考えたり STIベアのウインターブランケットかわいいなーとかおもいつつ 今月の財布とにらめっこしていました。 アウトレット品どんどんなくなるけど見てると楽しいですね

お仕事先のデスクにはいつもWRX競技車両をおいています 人間関係で悩んだ時やミスがわかっておちこんだとき、 スバルのトミカをぎゅっとにぎるとEJエンジンなどにかかわってきたエンジニアたちのことを思い、こんなことで負けられないぞという気持ちになります。 GHQで飛行機作るなと言われた時代のエンジニアのほうがもっと辛かっただろう、とかスバルのエンジニアならここで諦めない!とか 小関さんならどうしてただろうか など考え(妄想し)私自身はしょーもな仕事しかしてないのにたくさん勇気もらってます。 チーム内の人の本音を擦り合わせることが怖かったのですが、スバルと一緒ならどんどん革新に迫れます。強くなったね って周りの人にいわれます笑 そう見えるならきっとスバオタになったおかげやなー レヴォーグ買うっていう目標もあるしね! 職場にたまに育休中のあかちゃんがやって来られるのですが、そのときも大人気のうちのWRXです スバルははやくてかっこいいんよーと布教してます笑 しかしこの前、ウイングを赤ちゃんにばきっとされました涙 いいのよ。。。!会社にアロンアルファがあったから 寒くなったのでSTIグローブをかおうか30分ほど悩み(セールしてますね) いやちょっとセールといえども高いなー指先さむいのかな それならもう3000円だしてSTIのブーツほしいなーとか考えたり STIベアのウインターブランケットかわいいなーとかおもいつつ 今月の財布とにらめっこしていました。 アウトレット品どんどんなくなるけど見てると楽しいですね

コメント 8 17
スバばあちゃん
| 2023/12/18 | フリートーク

お仕事先のデスクにはいつもWRX競技車両をおいています 人間関係で悩んだ時やミスがわかっておちこんだとき、 スバルのトミカをぎゅっとにぎるとEJエンジンなどにかかわってきたエンジニアたちのことを思い、こんなことで負けられないぞという気持ちになります。 GHQで飛行機作るなと言われた時代のエンジニアのほうがもっと辛かっただろう、とかスバルのエンジニアならここで諦めない!とか 小関さんならどうしてただろうか など考え(妄想し)私自身はしょーもな仕事しかしてないのにたくさん勇気もらってます。 チーム内の人の本音を擦り合わせることが怖かったのですが、スバルと一緒ならどんどん革新に迫れます。強くなったね って周りの人にいわれます笑 そう見えるならきっとスバオタになったおかげやなー レヴォーグ買うっていう目標もあるしね! 職場にたまに育休中のあかちゃんがやって来られるのですが、そのときも大人気のうちのWRXです スバルははやくてかっこいいんよーと布教してます笑 しかしこの前、ウイングを赤ちゃんにばきっとされました涙 いいのよ。。。!会社にアロンアルファがあったから 寒くなったのでSTIグローブをかおうか30分ほど悩み(セールしてますね) いやちょっとセールといえども高いなー指先さむいのかな それならもう3000円だしてSTIのブーツほしいなーとか考えたり STIベアのウインターブランケットかわいいなーとかおもいつつ 今月の財布とにらめっこしていました。 アウトレット品どんどんなくなるけど見てると楽しいですね

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 2023/12/18 | フリートーク
ユーザー画像

レヴォーグSTI Sportのシートについて、標準の本皮赤黒ツートンもカッコいいですが、Black Interior Selectionの黒のスエードは滑らないのでよりシッカリと着座位置が固定され運転が非常に楽でした。 デザインが黒の見た目だと特別感が無いように思われるかもですが、それ以上に乗り心地がかなり違うので今検討されている方は一度乗り比べることをお勧めします。

レヴォーグSTI Sportのシートについて、標準の本皮赤黒ツートンもカッコいいですが、Black Interior Selectionの黒のスエードは滑らないのでよりシッカリと着座位置が固定され運転が非常に楽でした。 デザインが黒の見た目だと特別感が無いように思われるかもですが、それ以上に乗り心地がかなり違うので今検討されている方は一度乗り比べることをお勧めします。

コメント 2 17
ほってぃー
| 2023/12/24 | フリートーク

レヴォーグSTI Sportのシートについて、標準の本皮赤黒ツートンもカッコいいですが、Black Interior Selectionの黒のスエードは滑らないのでよりシッカリと着座位置が固定され運転が非常に楽でした。 デザインが黒の見た目だと特別感が無いように思われるかもですが、それ以上に乗り心地がかなり違うので今検討されている方は一度乗り比べることをお勧めします。

ユーザー画像
ほってぃー
| 2023/12/24 | フリートーク
ユーザー画像

青いスニーカー、サイズも自分にぴったりで星の絵もあってスバルっぽくてお気に入りです 人気のサイズなのに一つだけ売れ残っていました セールの売り場でぽつんとあって、まるで自分のために用意されたんじゃないかと思ったほどでした。 身につけるものついつい青いものを選びがちです笑 一番最初にスバルを好きになったきっかけも、青いスポーツセダンでした。もちろんインプレッサでした。 青ければなんでもいいのか?といつも自問自答します。…ホンダの青いシビックもめちゃくちゃ綺麗だしスイフトの青いのもとても綺麗です、でも、でも… スバルの歴史も、企業精神も、水平対向エンジンにこだわり続ける孤独さも、飛行機をつくるなといわれてからここまできた経緯も、30年続いたEJエンジンも、小関さんとラリーインプのストーリーも、 スバルを愛するスバリストのみなさんも、 直4よりぎちぎちにつめこまれたボンネットの中身も、アンドレマリー技師の教えからアイサイトにいち早く力をいれてきたことも 一目惚れからだけど、中身を知れば知るほど好きで好きでたまらないんです… 今は届かない片思いで苦しいです。 好きなら買えばいいじゃない?と思われるかもしれませんが、家族に迷惑をかけないと通せない望みなので今はしません。 子供に、「おかん夢叶えたな」って大きくなってからいつか言ってほしいです。目標をもつ大切さも教えたいです。 身を削る思いでスバルを維持されている皆様を尊敬いたします。

青いスニーカー、サイズも自分にぴったりで星の絵もあってスバルっぽくてお気に入りです 人気のサイズなのに一つだけ売れ残っていました セールの売り場でぽつんとあって、まるで自分のために用意されたんじゃないかと思ったほどでした。 身につけるものついつい青いものを選びがちです笑 一番最初にスバルを好きになったきっかけも、青いスポーツセダンでした。もちろんインプレッサでした。 青ければなんでもいいのか?といつも自問自答します。…ホンダの青いシビックもめちゃくちゃ綺麗だしスイフトの青いのもとても綺麗です、でも、でも… スバルの歴史も、企業精神も、水平対向エンジンにこだわり続ける孤独さも、飛行機をつくるなといわれてからここまできた経緯も、30年続いたEJエンジンも、小関さんとラリーインプのストーリーも、 スバルを愛するスバリストのみなさんも、 直4よりぎちぎちにつめこまれたボンネットの中身も、アンドレマリー技師の教えからアイサイトにいち早く力をいれてきたことも 一目惚れからだけど、中身を知れば知るほど好きで好きでたまらないんです… 今は届かない片思いで苦しいです。 好きなら買えばいいじゃない?と思われるかもしれませんが、家族に迷惑をかけないと通せない望みなので今はしません。 子供に、「おかん夢叶えたな」って大きくなってからいつか言ってほしいです。目標をもつ大切さも教えたいです。 身を削る思いでスバルを維持されている皆様を尊敬いたします。

コメント 5 17
スバばあちゃん
| 2023/12/27 | フリートーク

青いスニーカー、サイズも自分にぴったりで星の絵もあってスバルっぽくてお気に入りです 人気のサイズなのに一つだけ売れ残っていました セールの売り場でぽつんとあって、まるで自分のために用意されたんじゃないかと思ったほどでした。 身につけるものついつい青いものを選びがちです笑 一番最初にスバルを好きになったきっかけも、青いスポーツセダンでした。もちろんインプレッサでした。 青ければなんでもいいのか?といつも自問自答します。…ホンダの青いシビックもめちゃくちゃ綺麗だしスイフトの青いのもとても綺麗です、でも、でも… スバルの歴史も、企業精神も、水平対向エンジンにこだわり続ける孤独さも、飛行機をつくるなといわれてからここまできた経緯も、30年続いたEJエンジンも、小関さんとラリーインプのストーリーも、 スバルを愛するスバリストのみなさんも、 直4よりぎちぎちにつめこまれたボンネットの中身も、アンドレマリー技師の教えからアイサイトにいち早く力をいれてきたことも 一目惚れからだけど、中身を知れば知るほど好きで好きでたまらないんです… 今は届かない片思いで苦しいです。 好きなら買えばいいじゃない?と思われるかもしれませんが、家族に迷惑をかけないと通せない望みなので今はしません。 子供に、「おかん夢叶えたな」って大きくなってからいつか言ってほしいです。目標をもつ大切さも教えたいです。 身を削る思いでスバルを維持されている皆様を尊敬いたします。

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 2023/12/27 | フリートーク
ユーザー画像

あまりに愛車が好き過ぎてオーダーメイドで愛車の携帯ケースを使って頂きました。 3ヶ月位使用してましたが、傷が気になり現在は部屋に展示してます。

あまりに愛車が好き過ぎてオーダーメイドで愛車の携帯ケースを使って頂きました。 3ヶ月位使用してましたが、傷が気になり現在は部屋に展示してます。

コメント 0 17
BOXER4MANIA
| 2023/12/28 | フリートーク

あまりに愛車が好き過ぎてオーダーメイドで愛車の携帯ケースを使って頂きました。 3ヶ月位使用してましたが、傷が気になり現在は部屋に展示してます。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2023/12/28 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、群馬から長野まで運転し一泊。 本日、長野から鹿児島までぶっ通しで走ります。 朝ごはんもしっかり食べたので、頑張ります。 それでは、行ってきます。

昨日、群馬から長野まで運転し一泊。 本日、長野から鹿児島までぶっ通しで走ります。 朝ごはんもしっかり食べたので、頑張ります。 それでは、行ってきます。

コメント 6 17
ポンポンリング
| 2023/12/29 | フリートーク

昨日、群馬から長野まで運転し一泊。 本日、長野から鹿児島までぶっ通しで走ります。 朝ごはんもしっかり食べたので、頑張ります。 それでは、行ってきます。

ユーザー画像
ポンポンリング
| 2023/12/29 | フリートーク
  • 3976-4000件 / 全4515件