◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか
0
52
こーへい
|
06/20
|
納車待ちのお部屋