フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

全てのカテゴリ 4612件
ユーザー画像

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

コメント 0 35
すば魂555
| 06/21 | フリートーク

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

ユーザー画像
すば魂555
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

コメント 0 52
泉中央
| 06/21 | フリートーク

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

ユーザー画像
泉中央
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

コメント 0 57
nitemonster
| 06/20 | フリートーク

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

ユーザー画像
nitemonster
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

コメント 4 56
ふゆ
| 06/20 | フリートーク

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

ユーザー画像
ふゆ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

コメント 6 55
RN
| 06/20 | フリートーク

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

ユーザー画像
RN
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

コメント 0 58
とっぽ
| 06/20 | フリートーク

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

ユーザー画像
とっぽ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

コメント 0 52
ken2501
| 06/20 | フリートーク

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

ユーザー画像
ken2501
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!​ET-HS​◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月15日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?電気自動車の買い替え◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?bz4x リーフ◆ 担当セールスからの刺さったひと言!特になし◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください静粛性 乗り心地◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。納期がやたら長い◆ なにかオプション、付けましたか?メーカーオプションは無し◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!担当者が決まって無い方は、担当者はとても大事です。◆ 自由意見 ・納車したらどこに行く?何をする? 自由にご記入ください!!納車した眺めながら決めたい。

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!​ET-HS​◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月15日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?電気自動車の買い替え◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?bz4x リーフ◆ 担当セールスからの刺さったひと言!特になし◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください静粛性 乗り心地◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。納期がやたら長い◆ なにかオプション、付けましたか?メーカーオプションは無し◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!担当者が決まって無い方は、担当者はとても大事です。◆ 自由意見 ・納車したらどこに行く?何をする? 自由にご記入ください!!納車した眺めながら決めたい。

コメント 0 47
ken2501
| 06/20 | 納車待ちのお部屋

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!​ET-HS​◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月15日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?電気自動車の買い替え◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?bz4x リーフ◆ 担当セールスからの刺さったひと言!特になし◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください静粛性 乗り心地◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。納期がやたら長い◆ なにかオプション、付けましたか?メーカーオプションは無し◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!担当者が決まって無い方は、担当者はとても大事です。◆ 自由意見 ・納車したらどこに行く?何をする? 自由にご記入ください!!納車した眺めながら決めたい。

ユーザー画像
ken2501
| 06/20 | 納車待ちのお部屋
ユーザー画像

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

コメント 5 67
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ユーザー画像
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

コメント 8 52
クロ
| 06/20 | フリートーク

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

ユーザー画像
クロ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

コメント 0 45
いの
| 06/20 | フリートーク

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

ユーザー画像
いの
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

コメント 0 55
こーへい バッジ画像
| 06/20 | 納車待ちのお部屋

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

ユーザー画像
こーへい バッジ画像
| 06/20 | 納車待ちのお部屋
ユーザー画像

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

コメント 6 63
みきG
| 06/20 | フリートーク

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

ユーザー画像
みきG
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

コメント 6 58
クロ
| 06/19 | フリートーク

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

ユーザー画像
クロ
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

コメント 0 47
hide104
| 06/19 | フリートーク

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

ユーザー画像
hide104
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

コメント 4 56
にか バッジ画像
| 06/19 | フリートーク

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

ユーザー画像
にか バッジ画像
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

コメント 4 56
すば魂555
| 06/19 | フリートーク

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

ユーザー画像
すば魂555
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

コメント 0 69
3973
| 06/19 | フリートーク

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

ユーザー画像
3973
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

コメント 2 45
nitemonster
| 06/19 | フリートーク

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

ユーザー画像
nitemonster
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

コメント 9 57
クロ
| 06/18 | フリートーク

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

ユーザー画像
クロ
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

コメント 4 70
スバばあちゃん
| 06/18 | フリートーク

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

コメント 8 72
みきG
| 06/18 | フリートーク

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

ユーザー画像
みきG
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

コメント 0 53
RUBASU
| 06/18 | フリートーク

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

ユーザー画像
RUBASU
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

コメント 0 63
Senchan
| 06/18 | フリートーク

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

ユーザー画像
Senchan
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

コメント 3 64
しろちゃん
| 06/17 | フリートーク

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

ユーザー画像
しろちゃん
| 06/17 | フリートーク
  • 26-50件 / 全4612件