フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

全てのカテゴリ 4604件
ユーザー画像

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

コメント 5 62
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ユーザー画像
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

コメント 2 49
クロ
| 06/20 | フリートーク

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

ユーザー画像
クロ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

コメント 0 42
いの
| 06/20 | フリートーク

​Kabisのホイールプロテクター届きました。​

ユーザー画像
いの
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

コメント 0 52
こーへい バッジ画像
| 06/20 | 納車待ちのお部屋

◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしました)◆ 担当セールスからの刺さったひと言!「今すぐに契約していただけたら、値引き頑張ります!」※この店舗で契約1台目だったそうです(うちのあたりではそこまで売れてないようで)◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください運転した感じがスバルっぽい横長ディスプレイパノラミックビューモニター後席や荷室の広さヘッドライトのデザインやリアの光るSUBARUロゴフロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェードやシートカバーない◆ なにかオプション、付けましたか?なし(ホイールはいずれ社外品にしたいので)◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!スバルは運転が楽しいですし、疲労も少ないので、ドライバーだけでなく同乗する方も快適に過ごせると思います!◆ 自由意見納車日調整中とのことで、まだいつになるかわからず、、モヤモヤ車中泊やキャンプをしてみたいスペアタイヤがないのはオーストラリアのレビューで指摘されてますねラフロードなどアウトドアに振ったクルマなので、パンクする可能性を考えるととのこと電費への影響もあるとは思いますがオプションとかでできないものか

ユーザー画像
こーへい バッジ画像
| 06/20 | 納車待ちのお部屋
ユーザー画像

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

コメント 6 58
みきG
| 06/20 | フリートーク

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

ユーザー画像
みきG
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

コメント 6 55
クロ
| 06/19 | フリートーク

ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE  RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE RAはエアクリBOXがノーマルで吸気抵抗もあると思うので踏み込み始めは少し回転上昇が少しもっさりしてますがさすがバランスドエンジン…初高速なので4000回転上限ですが3000回転くらいからスムーズに回転が上がって行くのがわかりました😇(スポーツモードあり)ドライブから帰ったら走行距離がやっと2000km超えましたちなみにまだ部品移植第三弾の予定が決まってません😅オーバー

ユーザー画像
クロ
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

コメント 0 44
hide104
| 06/19 | フリートーク

見つかってしまった。熱烈スバリストに。

ユーザー画像
hide104
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

コメント 2 53
にか バッジ画像
| 06/19 | フリートーク

今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖盛岡グルメとは一体(笑)次はゆっくり自分の車で来てみたいな

ユーザー画像
にか バッジ画像
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

コメント 4 54
すば魂555
| 06/19 | フリートーク

お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。後ろ姿もパシャリ。お次は何になるのだろうか。。。

ユーザー画像
すば魂555
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

コメント 0 66
3973
| 06/19 | フリートーク

代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅

ユーザー画像
3973
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

コメント 2 43
nitemonster
| 06/19 | フリートーク

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

ユーザー画像
nitemonster
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

コメント 9 55
クロ
| 06/18 | フリートーク

乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE  RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試しに設置してみますwhttps://onlineshop.subaru.jp/sti/security/STSG24100290

ユーザー画像
クロ
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

コメント 4 69
スバばあちゃん
| 06/18 | フリートーク

私「いつ宿題するの!もう9時やで!」 私「今日はお風呂入らへんの?!」 子「あとで。これ終わってから」 私「ほんまにやるんやな!?約束やな?!もうこれでやらんかったらママ怒るで」 こんな声かけばっかりなのはよくない お上「いつ自動車税払うの?!」 私「あとで。楽天の引き落とし払ってから。」 お上「ほんまに払うんやな?!約束やな?!もうこれで払わんかったら延滞金、ついには差し押さえするで!?」 あーもううるさいなあ。逆立ちしたっていま払えんねんって。 今払う気ないやつにいくらいったって払わない でもあとで払う意思はあるんやから、ちょっとほっといてくれ -----自分に置き換える--- 宿題を後でやる意思はある。 あとでやると思ってるのに今やる気のないやつにいくら促したって宿題はやらない 「いまやりたくないねん。わかってるよ💢」 いくら今やれって促してもやらないのだ。 寝る前にやるって決めてしまってるから。 ーーーーーーーーーーー 賞与まで待ってくれよちょっとは余裕出るやろ。

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

コメント 8 71
みきG
| 06/18 | フリートーク

新入生です。よろしくお願いします。待望のトレイルシーカーが6/15(大安)納車されました。5/7に契約して5月中登録できたみたい。県内で一番最初と担当の人が私より喜んでいたのが印象的です。しかし,納車時15%で直ぐに初めて道の駅で充電し,2時間78%でした。納車まで十分な時間があったので,もう少し充電してほしかったなぁ・・。と。わがままですかね。

ユーザー画像
みきG
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

コメント 0 52
RUBASU
| 06/18 | フリートーク

​​お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!

ユーザー画像
RUBASU
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

コメント 0 62
Senchan
| 06/18 | フリートーク

レヴォーグレイバック購入にあわせ、任意保険更新時期が間もなくやってくるため、見直すこととしています。アイサイトで事故数低減しているため「料率」は概ね素晴らしく良いですが、車両の料率は10と普通よりちょっと良いくらい。盗難とか単独事故とか多いんですかね。

ユーザー画像
Senchan
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

コメント 3 63
しろちゃん
| 06/17 | フリートーク

センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ちょっとシュールな点検内容でした😸

ユーザー画像
しろちゃん
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

Apple製品のAirTagみたいなやつでiPhoneアプリの探すに対応したカーメイトさんの愛車が探せる急速充電ソケットってやつを買って装着してみました٩( ᐛ )و(盗難防止にはなりませんが💦)GPSではないのであんまり正確ではないですちなみにiPhoneのみ探す機能が使えるのとUSB−AとCで充電(こちらはAndroidでも使えると思います)できます💦仮にTYPE RAが盗難されてこのソケットがポイされたらもう終わりです

Apple製品のAirTagみたいなやつでiPhoneアプリの探すに対応したカーメイトさんの愛車が探せる急速充電ソケットってやつを買って装着してみました٩( ᐛ )و(盗難防止にはなりませんが💦)GPSではないのであんまり正確ではないですちなみにiPhoneのみ探す機能が使えるのとUSB−AとCで充電(こちらはAndroidでも使えると思います)できます💦仮にTYPE RAが盗難されてこのソケットがポイされたらもう終わりです

コメント 4 51
クロ
| 06/17 | フリートーク

Apple製品のAirTagみたいなやつでiPhoneアプリの探すに対応したカーメイトさんの愛車が探せる急速充電ソケットってやつを買って装着してみました٩( ᐛ )و(盗難防止にはなりませんが💦)GPSではないのであんまり正確ではないですちなみにiPhoneのみ探す機能が使えるのとUSB−AとCで充電(こちらはAndroidでも使えると思います)できます💦仮にTYPE RAが盗難されてこのソケットがポイされたらもう終わりです

ユーザー画像
クロ
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

明後日…群馬ドライブ行きますッ!!!🚗💨とりあえず行きたい所行こうかなって思って赤城山までのルートを見たら…3時間掛かるらしいです🙃前半に鬼の峠ゾーンで体力削られる予報で、グヘェ🫠と思いつつ…大阪まで下道で行くより全然近いから余裕や!ってメンタルで行きます( * ॑꒳ ॑*)その後はもう自由気ままに行ってみようかなぁ…っていう超ガバガバ予定🤣走りメインだからフラフラ〜っと、ドライブしてる可能性しかないっす…wけど、行きたい所は全然あるんでその場で決めて行って、写真撮り忘れないようにします!w

明後日…群馬ドライブ行きますッ!!!🚗💨とりあえず行きたい所行こうかなって思って赤城山までのルートを見たら…3時間掛かるらしいです🙃前半に鬼の峠ゾーンで体力削られる予報で、グヘェ🫠と思いつつ…大阪まで下道で行くより全然近いから余裕や!ってメンタルで行きます( * ॑꒳ ॑*)その後はもう自由気ままに行ってみようかなぁ…っていう超ガバガバ予定🤣走りメインだからフラフラ〜っと、ドライブしてる可能性しかないっす…wけど、行きたい所は全然あるんでその場で決めて行って、写真撮り忘れないようにします!w

コメント 2 66
しぃ's
| 06/17 | フリートーク

明後日…群馬ドライブ行きますッ!!!🚗💨とりあえず行きたい所行こうかなって思って赤城山までのルートを見たら…3時間掛かるらしいです🙃前半に鬼の峠ゾーンで体力削られる予報で、グヘェ🫠と思いつつ…大阪まで下道で行くより全然近いから余裕や!ってメンタルで行きます( * ॑꒳ ॑*)その後はもう自由気ままに行ってみようかなぁ…っていう超ガバガバ予定🤣走りメインだからフラフラ〜っと、ドライブしてる可能性しかないっす…wけど、行きたい所は全然あるんでその場で決めて行って、写真撮り忘れないようにします!w

ユーザー画像
しぃ's
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

ルーフエンドサポートエクシーガ見たいという知人に会いました。荷室も三列目倒すとたくさん乗るよーなんてあげたのですが、ルーフエンドサポート見てこれいいね✨✨✨いいでしょ、でも前オーナーがつけたものなのでビフォーアフターはわからないよーなんて答えようとしたらまさかの「タオルかけられる❗」そ、そんな視点が😮😮かけたら後見えないぞ(笑)むっちゃ面白かったてす。洗車に使ったマイクロファイバー停車中ここに干しとけばよかったかな😊

ルーフエンドサポートエクシーガ見たいという知人に会いました。荷室も三列目倒すとたくさん乗るよーなんてあげたのですが、ルーフエンドサポート見てこれいいね✨✨✨いいでしょ、でも前オーナーがつけたものなのでビフォーアフターはわからないよーなんて答えようとしたらまさかの「タオルかけられる❗」そ、そんな視点が😮😮かけたら後見えないぞ(笑)むっちゃ面白かったてす。洗車に使ったマイクロファイバー停車中ここに干しとけばよかったかな😊

コメント 0 60
ありんこ
| 06/17 | フリートーク

ルーフエンドサポートエクシーガ見たいという知人に会いました。荷室も三列目倒すとたくさん乗るよーなんてあげたのですが、ルーフエンドサポート見てこれいいね✨✨✨いいでしょ、でも前オーナーがつけたものなのでビフォーアフターはわからないよーなんて答えようとしたらまさかの「タオルかけられる❗」そ、そんな視点が😮😮かけたら後見えないぞ(笑)むっちゃ面白かったてす。洗車に使ったマイクロファイバー停車中ここに干しとけばよかったかな😊

ユーザー画像
ありんこ
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

え?セリアがムーだらけなんだけど!?🤣🤣

え?セリアがムーだらけなんだけど!?🤣🤣

コメント 0 50
十六夜
| 06/17 | フリートーク

え?セリアがムーだらけなんだけど!?🤣🤣

ユーザー画像
十六夜
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

3代目レガシィ ツーリングワゴンの誕生日1998年6月17日に3代目レガシィ ツーリングワゴン発売されたそうです。セダンB4は、半年遅れて発売されました。持っているキーホルダーをAIでイラスト風にしてもらいました。

3代目レガシィ ツーリングワゴンの誕生日1998年6月17日に3代目レガシィ ツーリングワゴン発売されたそうです。セダンB4は、半年遅れて発売されました。持っているキーホルダーをAIでイラスト風にしてもらいました。

コメント 2 69
こたちゃん
| 06/17 | フリートーク

3代目レガシィ ツーリングワゴンの誕生日1998年6月17日に3代目レガシィ ツーリングワゴン発売されたそうです。セダンB4は、半年遅れて発売されました。持っているキーホルダーをAIでイラスト風にしてもらいました。

ユーザー画像
こたちゃん
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

トレイルシーカーの前に免許更新が来ましたよっと予約制になったの知らなくてびっくりしましたよっと

トレイルシーカーの前に免許更新が来ましたよっと予約制になったの知らなくてびっくりしましたよっと

コメント 0 59
わぐ
| 06/17 | フリートーク

トレイルシーカーの前に免許更新が来ましたよっと予約制になったの知らなくてびっくりしましたよっと

ユーザー画像
わぐ
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

名古屋市東山動物園で飼育されているアミメキリンの「スバル」が亡くなりました愛称:スバル、性別:オス、年齢:2歳(2023年7月1日、長野市茶臼山動物園生まれ)死因:キリンの突然死症候群の疑いアミメキリンは絶滅危惧種ひとの年齢だと未だ18歳、ひと事とは思えない出来事の様に感じました✨スバルロス🦒https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/news/2026/06/post-1500.html

名古屋市東山動物園で飼育されているアミメキリンの「スバル」が亡くなりました愛称:スバル、性別:オス、年齢:2歳(2023年7月1日、長野市茶臼山動物園生まれ)死因:キリンの突然死症候群の疑いアミメキリンは絶滅危惧種ひとの年齢だと未だ18歳、ひと事とは思えない出来事の様に感じました✨スバルロス🦒https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/news/2026/06/post-1500.html

コメント 4 69
タイムマシン
| 06/16 | フリートーク

名古屋市東山動物園で飼育されているアミメキリンの「スバル」が亡くなりました愛称:スバル、性別:オス、年齢:2歳(2023年7月1日、長野市茶臼山動物園生まれ)死因:キリンの突然死症候群の疑いアミメキリンは絶滅危惧種ひとの年齢だと未だ18歳、ひと事とは思えない出来事の様に感じました✨スバルロス🦒https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/news/2026/06/post-1500.html

ユーザー画像
タイムマシン
| 06/16 | フリートーク
ユーザー画像

先日暑くなって来たので、13年使っていた寝室の扇風機をケースから出して組み立てスイッチを入れても動かなくなりもう寿命が来たと諦めて電気屋さんに行って来ました。沢山の機種があり迷いましたが最新の機種でDC音声操作でサーキュレーターの機種を見つけ購入しました。リモコンを操作しなくても寝ながら音声で操作出来るのが魅力出来です。スバルのナビももこんな音声操作が出来たら楽ちんだな〜とふと思いましたよ^ - ^

先日暑くなって来たので、13年使っていた寝室の扇風機をケースから出して組み立てスイッチを入れても動かなくなりもう寿命が来たと諦めて電気屋さんに行って来ました。沢山の機種があり迷いましたが最新の機種でDC音声操作でサーキュレーターの機種を見つけ購入しました。リモコンを操作しなくても寝ながら音声で操作出来るのが魅力出来です。スバルのナビももこんな音声操作が出来たら楽ちんだな〜とふと思いましたよ^ - ^

コメント 0 55
Ybus5899タッチ
| 06/16 | フリートーク

先日暑くなって来たので、13年使っていた寝室の扇風機をケースから出して組み立てスイッチを入れても動かなくなりもう寿命が来たと諦めて電気屋さんに行って来ました。沢山の機種があり迷いましたが最新の機種でDC音声操作でサーキュレーターの機種を見つけ購入しました。リモコンを操作しなくても寝ながら音声で操作出来るのが魅力出来です。スバルのナビももこんな音声操作が出来たら楽ちんだな〜とふと思いましたよ^ - ^

ユーザー画像
Ybus5899タッチ
| 06/16 | フリートーク
  • 26-50件 / 全4604件