自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8 BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZが納車したので改めて自己紹介させていただきます。 埼玉県の川越市に住んでおります。 私は運良くこのBRZに乗ることができておりますが物凄い倍率で本気で乗りたかったのに乗れなかった方がたくさんいらっしゃることも理解しております。 そんな方々のために私のBRZがお役に立てることがあれば良いなと思っております。 バランスドエンジンってどんな感じなんだろうと興味を持っていらっしゃる方や自分のBRZと乗り比べてどんな違いがあるのか体感してみたいという方がいらっしゃいましたら見かけた時に声をかけていただけたら嬉しいです。 YouTubeやTikTokの動画のネタに使いたいとかでもOKです。 すでにお店の紹介動画でこのBRZを使っていただくお話をしていただいているショップさんもあります。 このBRZをきっかけにスバ学の方々と一生物の出逢いができると良いなと思っております。 これからどうぞよろしくお願いいたします♪

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8 BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZが納車したので改めて自己紹介させていただきます。 埼玉県の川越市に住んでおります。 私は運良くこのBRZに乗ることができておりますが物凄い倍率で本気で乗りたかったのに乗れなかった方がたくさんいらっしゃることも理解しております。 そんな方々のために私のBRZがお役に立てることがあれば良いなと思っております。 バランスドエンジンってどんな感じなんだろうと興味を持っていらっしゃる方や自分のBRZと乗り比べてどんな違いがあるのか体感してみたいという方がいらっしゃいましたら見かけた時に声をかけていただけたら嬉しいです。 YouTubeやTikTokの動画のネタに使いたいとかでもOKです。 すでにお店の紹介動画でこのBRZを使っていただくお話をしていただいているショップさんもあります。 このBRZをきっかけにスバ学の方々と一生物の出逢いができると良いなと思っております。 これからどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント 25 82
さくま
| 03/15 | 自己紹介

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8 BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZが納車したので改めて自己紹介させていただきます。 埼玉県の川越市に住んでおります。 私は運良くこのBRZに乗ることができておりますが物凄い倍率で本気で乗りたかったのに乗れなかった方がたくさんいらっしゃることも理解しております。 そんな方々のために私のBRZがお役に立てることがあれば良いなと思っております。 バランスドエンジンってどんな感じなんだろうと興味を持っていらっしゃる方や自分のBRZと乗り比べてどんな違いがあるのか体感してみたいという方がいらっしゃいましたら見かけた時に声をかけていただけたら嬉しいです。 YouTubeやTikTokの動画のネタに使いたいとかでもOKです。 すでにお店の紹介動画でこのBRZを使っていただくお話をしていただいているショップさんもあります。 このBRZをきっかけにスバ学の方々と一生物の出逢いができると良いなと思っております。 これからどうぞよろしくお願いいたします♪

ユーザー画像
さくま
| 03/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム たむさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親からの許可を得てアカウントを作成した高校生です 元々写真が好きで風景とかをメインに撮っていたのですが、車のカッコ良さに突然惹かれ車の写真も撮るようになりました! 数年前元々乗っていた車が故障してしまったことをきっかけにフォレスターに乗り換えました 大人になったらスバル車に乗ってみたいなぁと思っていた矢先だったので親に懇願してフォレスターにしてもらいました親には本当に感謝です! 数年で免許が取れる年になるので、早く皆様のように自分のスバル車を買って親孝行がてらドライブに行きたいです よろしくお願いします

◆ニックネーム たむさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親からの許可を得てアカウントを作成した高校生です 元々写真が好きで風景とかをメインに撮っていたのですが、車のカッコ良さに突然惹かれ車の写真も撮るようになりました! 数年前元々乗っていた車が故障してしまったことをきっかけにフォレスターに乗り換えました 大人になったらスバル車に乗ってみたいなぁと思っていた矢先だったので親に懇願してフォレスターにしてもらいました親には本当に感謝です! 数年で免許が取れる年になるので、早く皆様のように自分のスバル車を買って親孝行がてらドライブに行きたいです よろしくお願いします

コメント 9 70
たむさん
| 03/14 | 自己紹介

◆ニックネーム たむさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親からの許可を得てアカウントを作成した高校生です 元々写真が好きで風景とかをメインに撮っていたのですが、車のカッコ良さに突然惹かれ車の写真も撮るようになりました! 数年前元々乗っていた車が故障してしまったことをきっかけにフォレスターに乗り換えました 大人になったらスバル車に乗ってみたいなぁと思っていた矢先だったので親に懇願してフォレスターにしてもらいました親には本当に感謝です! 数年で免許が取れる年になるので、早く皆様のように自分のスバル車を買って親孝行がてらドライブに行きたいです よろしくお願いします

ユーザー画像
たむさん
| 03/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム そーさん ◆お乗りの車種 BR9 レガシィツーリングワゴンGTSpac 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子育てがひと段落し約三十年ぶりにMT車に乗りたいなと思ってカーセンサーを漁っていたら愛車となる17年落ちのレガシィちゃんを見つけました。 そう、私の中のレガシィは当時ノリにノッてたブルースウィルスを起用した初代のCMは凄くカッコよくて、周りの皆が憧れていた車。 ツーリングワゴンと言うカテゴリーを定着させたのはレガシィ。 それまではこの形は商用バンってイメージが強かったですし他社には常用ワゴンとしてアコードワゴン、クラウンエステート、スプリンターカリブ、カローラワゴン、サニーカリフォルニア、カペラワゴン、シビックシャトル、レグナム、ランサーセディナ、アベニールサリューなどなどありましたが走りを強調した車種はレガシィのみ。 後発でステージアRSやレグナムVR4など変態車が追発したと記憶しています。そして2世代目の空前の爆発的ブームで車に興味ない人でもレガシィという車名を知っていた程でした。 当時スバル?富士重工?のフラッグシップだった車がいまの中古市場では不人気車種扱いされていて悲しい限りです。特に第5世代以降。 カーセンサーでメーカー問わず気になるFRか4WDのMT車を数台ウォッチしていたら次々と商談中に。うん、分かる人はちゃんと分かってるんだ。しかしなんなんだこのFR-MT旧車達の異常なプレ値は。。。 ガラクタのAE86が200〜600万超、ボロボロのS13Q'sが500万って異常過ぎでしょ(汗)イニシャルDやワイスピの影響あり過ぎ(笑)   貧乏性なのか普段使いもできそうなレガシィのワゴンに惹かれ、少し遠方のショップでしたが店舗のクチコミは高いし店長さんを全面的に信用して実車見ずにノールック契約!!!! 諸々手続き終え隣々県まで電車乗って迎えに行った2月中旬の納車日がレガシィちゃんとの初対面の日でした。 店長さんともメールのやり取りのみで電話で話した事すらなかったのですが初めましての瞬間からR32やNAロードスター、EK9、FD、S13、GTI-R、AE86の話で盛り上がって盛り上がって、あそこでいま整備中のデミオちゃんもMTでオーナーは若い女の子なんですよ、あそこの奥にあるスーパーマーチも勿論MTです。(あのぉ、レガシィちゃんの納車は……)、ウチの奥さんもMTのロードスターに乗ってるんですよ。いまMTは入荷したらすぐ問い合わせ入って売れていきますし、MTを探して欲しいって声を貰う事も多いです。 あそうそう、今日納車でしたね!(はい!そうです!!)そろそろ帰ります?そーさんには車の説明は要りませんよね?グローブボックスに説明書入ってますし後で読んどいて下さい!はい、これ鍵です、お気を付けて!と感動の欠片も無い納車式でした。(笑) でも最初はエンジンの掛け方が分からず(汗) そうそう、ブレーキじゃなくクラッチ踏まないと掛からなかったんだ(笑)AT慣れって怖い(笑) 30年前のAE86ぶりのMT運転。 4775x1780x1535は普段乗ってる社用車プリウスαとほぼ同格だからデカいとは感じません。 しかしクラッチがめっちゃ激重(驚)、左足の脚力だけでは足らずケツが少し浮くぐらい体重掛けないと切りきれない(汗 初めての一踏み目は重過ぎて目が点になり、ストッパーか何かあるのか?と探したりしました(笑) 無事エンジン始動しショップを後にしながら、んー、毎日コレ左足で何百回も踏めるか、俺?、コレやっちまったかなぁ…、と複雑な気持ちを抱えながら感覚を掴む為に5kmほど幹線道路を流しました。 そこから約200km帰路は久しぶりのMTにヒヤヒヤするかと思いきや、激重クラッチ以外はとても運転しやすく高速乗る頃には「車とお喋り」を楽しむ事ができました。 そして回頭性の良さにビビりました。225/40の低扁平タイヤなこともありますが、前軸重量1.0tもあるのにこのハンドリング!?水平対向の低重心って凄い!って事で虜になりますね、コレは。 五十路になり初のスバル車。しかもターボ付の車も初。評判以上のハンドリングや安定性はこれまで秀逸と思っていたBMW5シリにも引けを取らないと感じています。 あと30分くらいで高速降りるってタイミングで事故渋滞…、マジか…。さっそくMTの洗礼を受けました。クラッチをずっとフミフミフミフミして左足がもうプルプル(笑) 独特で重厚なエグゾーストノート、阪神電車の加速を思わせる滑らかで静かなターボ、激重なクラッチ、剛健なMT、固めの足回り、4つのタイヤでしっかり路面を蹴る感ありありのAWD、流行りの先進機能はちょびっとしかないコックピット、車が放つドライバーしか楽しませないぜ感、あー、普通の人がスバリストになりバル沼に嵌まる理由はコレですかぁと納得、そしてどれも最高です、五十路の老体が血沸き肉踊りました。   2.5Lターボ285ps、AWD、6MT、18インチアルミのレガシィって、あとバケットシート入れたらほぼR32じゃん?笑   しばらくマイカー生活から離れていたあいだに20代の頃に憧れていたレガシィがとんでもない高性能スポーツカーに変身していて嬉しいです。 ボディが大きいと言われ発表当時は不評だったらしいですが今ではごく一般的なサイズだし、なんでここまでBR9は不人気になったんでしょう。 でも不人気な故に大変お得♪カーセンサー漁って見てても変な改造してる個体はほぼ無しでしたし愛車となったレガシィちゃんも低扁平以外は純正opエアロを纏ってて完全ノーマル。しかしドレスアップパーツの少なさよ…。 それにしてもR32-GTRと肩を並べる高性能MT車ってそうそう無いと思うんですよね~

◆ニックネーム そーさん ◆お乗りの車種 BR9 レガシィツーリングワゴンGTSpac 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子育てがひと段落し約三十年ぶりにMT車に乗りたいなと思ってカーセンサーを漁っていたら愛車となる17年落ちのレガシィちゃんを見つけました。 そう、私の中のレガシィは当時ノリにノッてたブルースウィルスを起用した初代のCMは凄くカッコよくて、周りの皆が憧れていた車。 ツーリングワゴンと言うカテゴリーを定着させたのはレガシィ。 それまではこの形は商用バンってイメージが強かったですし他社には常用ワゴンとしてアコードワゴン、クラウンエステート、スプリンターカリブ、カローラワゴン、サニーカリフォルニア、カペラワゴン、シビックシャトル、レグナム、ランサーセディナ、アベニールサリューなどなどありましたが走りを強調した車種はレガシィのみ。 後発でステージアRSやレグナムVR4など変態車が追発したと記憶しています。そして2世代目の空前の爆発的ブームで車に興味ない人でもレガシィという車名を知っていた程でした。 当時スバル?富士重工?のフラッグシップだった車がいまの中古市場では不人気車種扱いされていて悲しい限りです。特に第5世代以降。 カーセンサーでメーカー問わず気になるFRか4WDのMT車を数台ウォッチしていたら次々と商談中に。うん、分かる人はちゃんと分かってるんだ。しかしなんなんだこのFR-MT旧車達の異常なプレ値は。。。 ガラクタのAE86が200〜600万超、ボロボロのS13Q'sが500万って異常過ぎでしょ(汗)イニシャルDやワイスピの影響あり過ぎ(笑)   貧乏性なのか普段使いもできそうなレガシィのワゴンに惹かれ、少し遠方のショップでしたが店舗のクチコミは高いし店長さんを全面的に信用して実車見ずにノールック契約!!!! 諸々手続き終え隣々県まで電車乗って迎えに行った2月中旬の納車日がレガシィちゃんとの初対面の日でした。 店長さんともメールのやり取りのみで電話で話した事すらなかったのですが初めましての瞬間からR32やNAロードスター、EK9、FD、S13、GTI-R、AE86の話で盛り上がって盛り上がって、あそこでいま整備中のデミオちゃんもMTでオーナーは若い女の子なんですよ、あそこの奥にあるスーパーマーチも勿論MTです。(あのぉ、レガシィちゃんの納車は……)、ウチの奥さんもMTのロードスターに乗ってるんですよ。いまMTは入荷したらすぐ問い合わせ入って売れていきますし、MTを探して欲しいって声を貰う事も多いです。 あそうそう、今日納車でしたね!(はい!そうです!!)そろそろ帰ります?そーさんには車の説明は要りませんよね?グローブボックスに説明書入ってますし後で読んどいて下さい!はい、これ鍵です、お気を付けて!と感動の欠片も無い納車式でした。(笑) でも最初はエンジンの掛け方が分からず(汗) そうそう、ブレーキじゃなくクラッチ踏まないと掛からなかったんだ(笑)AT慣れって怖い(笑) 30年前のAE86ぶりのMT運転。 4775x1780x1535は普段乗ってる社用車プリウスαとほぼ同格だからデカいとは感じません。 しかしクラッチがめっちゃ激重(驚)、左足の脚力だけでは足らずケツが少し浮くぐらい体重掛けないと切りきれない(汗 初めての一踏み目は重過ぎて目が点になり、ストッパーか何かあるのか?と探したりしました(笑) 無事エンジン始動しショップを後にしながら、んー、毎日コレ左足で何百回も踏めるか、俺?、コレやっちまったかなぁ…、と複雑な気持ちを抱えながら感覚を掴む為に5kmほど幹線道路を流しました。 そこから約200km帰路は久しぶりのMTにヒヤヒヤするかと思いきや、激重クラッチ以外はとても運転しやすく高速乗る頃には「車とお喋り」を楽しむ事ができました。 そして回頭性の良さにビビりました。225/40の低扁平タイヤなこともありますが、前軸重量1.0tもあるのにこのハンドリング!?水平対向の低重心って凄い!って事で虜になりますね、コレは。 五十路になり初のスバル車。しかもターボ付の車も初。評判以上のハンドリングや安定性はこれまで秀逸と思っていたBMW5シリにも引けを取らないと感じています。 あと30分くらいで高速降りるってタイミングで事故渋滞…、マジか…。さっそくMTの洗礼を受けました。クラッチをずっとフミフミフミフミして左足がもうプルプル(笑) 独特で重厚なエグゾーストノート、阪神電車の加速を思わせる滑らかで静かなターボ、激重なクラッチ、剛健なMT、固めの足回り、4つのタイヤでしっかり路面を蹴る感ありありのAWD、流行りの先進機能はちょびっとしかないコックピット、車が放つドライバーしか楽しませないぜ感、あー、普通の人がスバリストになりバル沼に嵌まる理由はコレですかぁと納得、そしてどれも最高です、五十路の老体が血沸き肉踊りました。   2.5Lターボ285ps、AWD、6MT、18インチアルミのレガシィって、あとバケットシート入れたらほぼR32じゃん?笑   しばらくマイカー生活から離れていたあいだに20代の頃に憧れていたレガシィがとんでもない高性能スポーツカーに変身していて嬉しいです。 ボディが大きいと言われ発表当時は不評だったらしいですが今ではごく一般的なサイズだし、なんでここまでBR9は不人気になったんでしょう。 でも不人気な故に大変お得♪カーセンサー漁って見てても変な改造してる個体はほぼ無しでしたし愛車となったレガシィちゃんも低扁平以外は純正opエアロを纏ってて完全ノーマル。しかしドレスアップパーツの少なさよ…。 それにしてもR32-GTRと肩を並べる高性能MT車ってそうそう無いと思うんですよね~

コメント 17 73
そーさん
| 03/13 | 自己紹介

◆ニックネーム そーさん ◆お乗りの車種 BR9 レガシィツーリングワゴンGTSpac 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子育てがひと段落し約三十年ぶりにMT車に乗りたいなと思ってカーセンサーを漁っていたら愛車となる17年落ちのレガシィちゃんを見つけました。 そう、私の中のレガシィは当時ノリにノッてたブルースウィルスを起用した初代のCMは凄くカッコよくて、周りの皆が憧れていた車。 ツーリングワゴンと言うカテゴリーを定着させたのはレガシィ。 それまではこの形は商用バンってイメージが強かったですし他社には常用ワゴンとしてアコードワゴン、クラウンエステート、スプリンターカリブ、カローラワゴン、サニーカリフォルニア、カペラワゴン、シビックシャトル、レグナム、ランサーセディナ、アベニールサリューなどなどありましたが走りを強調した車種はレガシィのみ。 後発でステージアRSやレグナムVR4など変態車が追発したと記憶しています。そして2世代目の空前の爆発的ブームで車に興味ない人でもレガシィという車名を知っていた程でした。 当時スバル?富士重工?のフラッグシップだった車がいまの中古市場では不人気車種扱いされていて悲しい限りです。特に第5世代以降。 カーセンサーでメーカー問わず気になるFRか4WDのMT車を数台ウォッチしていたら次々と商談中に。うん、分かる人はちゃんと分かってるんだ。しかしなんなんだこのFR-MT旧車達の異常なプレ値は。。。 ガラクタのAE86が200〜600万超、ボロボロのS13Q'sが500万って異常過ぎでしょ(汗)イニシャルDやワイスピの影響あり過ぎ(笑)   貧乏性なのか普段使いもできそうなレガシィのワゴンに惹かれ、少し遠方のショップでしたが店舗のクチコミは高いし店長さんを全面的に信用して実車見ずにノールック契約!!!! 諸々手続き終え隣々県まで電車乗って迎えに行った2月中旬の納車日がレガシィちゃんとの初対面の日でした。 店長さんともメールのやり取りのみで電話で話した事すらなかったのですが初めましての瞬間からR32やNAロードスター、EK9、FD、S13、GTI-R、AE86の話で盛り上がって盛り上がって、あそこでいま整備中のデミオちゃんもMTでオーナーは若い女の子なんですよ、あそこの奥にあるスーパーマーチも勿論MTです。(あのぉ、レガシィちゃんの納車は……)、ウチの奥さんもMTのロードスターに乗ってるんですよ。いまMTは入荷したらすぐ問い合わせ入って売れていきますし、MTを探して欲しいって声を貰う事も多いです。 あそうそう、今日納車でしたね!(はい!そうです!!)そろそろ帰ります?そーさんには車の説明は要りませんよね?グローブボックスに説明書入ってますし後で読んどいて下さい!はい、これ鍵です、お気を付けて!と感動の欠片も無い納車式でした。(笑) でも最初はエンジンの掛け方が分からず(汗) そうそう、ブレーキじゃなくクラッチ踏まないと掛からなかったんだ(笑)AT慣れって怖い(笑) 30年前のAE86ぶりのMT運転。 4775x1780x1535は普段乗ってる社用車プリウスαとほぼ同格だからデカいとは感じません。 しかしクラッチがめっちゃ激重(驚)、左足の脚力だけでは足らずケツが少し浮くぐらい体重掛けないと切りきれない(汗 初めての一踏み目は重過ぎて目が点になり、ストッパーか何かあるのか?と探したりしました(笑) 無事エンジン始動しショップを後にしながら、んー、毎日コレ左足で何百回も踏めるか、俺?、コレやっちまったかなぁ…、と複雑な気持ちを抱えながら感覚を掴む為に5kmほど幹線道路を流しました。 そこから約200km帰路は久しぶりのMTにヒヤヒヤするかと思いきや、激重クラッチ以外はとても運転しやすく高速乗る頃には「車とお喋り」を楽しむ事ができました。 そして回頭性の良さにビビりました。225/40の低扁平タイヤなこともありますが、前軸重量1.0tもあるのにこのハンドリング!?水平対向の低重心って凄い!って事で虜になりますね、コレは。 五十路になり初のスバル車。しかもターボ付の車も初。評判以上のハンドリングや安定性はこれまで秀逸と思っていたBMW5シリにも引けを取らないと感じています。 あと30分くらいで高速降りるってタイミングで事故渋滞…、マジか…。さっそくMTの洗礼を受けました。クラッチをずっとフミフミフミフミして左足がもうプルプル(笑) 独特で重厚なエグゾーストノート、阪神電車の加速を思わせる滑らかで静かなターボ、激重なクラッチ、剛健なMT、固めの足回り、4つのタイヤでしっかり路面を蹴る感ありありのAWD、流行りの先進機能はちょびっとしかないコックピット、車が放つドライバーしか楽しませないぜ感、あー、普通の人がスバリストになりバル沼に嵌まる理由はコレですかぁと納得、そしてどれも最高です、五十路の老体が血沸き肉踊りました。   2.5Lターボ285ps、AWD、6MT、18インチアルミのレガシィって、あとバケットシート入れたらほぼR32じゃん?笑   しばらくマイカー生活から離れていたあいだに20代の頃に憧れていたレガシィがとんでもない高性能スポーツカーに変身していて嬉しいです。 ボディが大きいと言われ発表当時は不評だったらしいですが今ではごく一般的なサイズだし、なんでここまでBR9は不人気になったんでしょう。 でも不人気な故に大変お得♪カーセンサー漁って見てても変な改造してる個体はほぼ無しでしたし愛車となったレガシィちゃんも低扁平以外は純正opエアロを纏ってて完全ノーマル。しかしドレスアップパーツの少なさよ…。 それにしてもR32-GTRと肩を並べる高性能MT車ってそうそう無いと思うんですよね~

ユーザー画像
そーさん
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ラベンダー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 秋に納車して間もなくスタッドレスにしていて、夏タイヤのホイールは……??✨️ BBS 買いました! もうすぐ装着するのが楽しみです💙💙

◆ニックネーム ラベンダー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 秋に納車して間もなくスタッドレスにしていて、夏タイヤのホイールは……??✨️ BBS 買いました! もうすぐ装着するのが楽しみです💙💙

コメント 25 76
ラベンダー
| 03/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ラベンダー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 秋に納車して間もなくスタッドレスにしていて、夏タイヤのホイールは……??✨️ BBS 買いました! もうすぐ装着するのが楽しみです💙💙

ユーザー画像
ラベンダー
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R8.1月まで500台限定のWRX S4 STI sport#(2020年式)に乗ってました。 次は300台限定のBRZです。 バランスドエンジン、楽しみ。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZ TYPE-RA納車待ち。 担当者の話では4月初旬(4月10日)に納車予定。 待ち遠しいです

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R8.1月まで500台限定のWRX S4 STI sport#(2020年式)に乗ってました。 次は300台限定のBRZです。 バランスドエンジン、楽しみ。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZ TYPE-RA納車待ち。 担当者の話では4月初旬(4月10日)に納車予定。 待ち遠しいです

コメント 5 42
#RA
| 03/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R8.1月まで500台限定のWRX S4 STI sport#(2020年式)に乗ってました。 次は300台限定のBRZです。 バランスドエンジン、楽しみ。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZ TYPE-RA納車待ち。 担当者の話では4月初旬(4月10日)に納車予定。 待ち遠しいです

ユーザー画像
#RA
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム しん。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI Sport EX セラミックホワイト ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3/7に昔から憧れていたレヴォーグ乗りになりました! 2021年式B型の中古車ですが、約14000キロとまだまだ低走行なので、これから色々レヴォーグライフを楽しみたいと思います! よろしくお願いします😊

◆ニックネーム しん。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI Sport EX セラミックホワイト ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3/7に昔から憧れていたレヴォーグ乗りになりました! 2021年式B型の中古車ですが、約14000キロとまだまだ低走行なので、これから色々レヴォーグライフを楽しみたいと思います! よろしくお願いします😊

コメント 14 73
しん。
| 03/11 | 自己紹介

◆ニックネーム しん。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI Sport EX セラミックホワイト ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3/7に昔から憧れていたレヴォーグ乗りになりました! 2021年式B型の中古車ですが、約14000キロとまだまだ低走行なので、これから色々レヴォーグライフを楽しみたいと思います! よろしくお願いします😊

ユーザー画像
しん。
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム kan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI TYPE-S ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最初 WRX S4を買いにディーラーに来たのですがそこで上質のWRX STIと出会ってそのまま購入しました。 GR86にも乗ってて水平対向の虜になってしまいました よろしくお願いします

◆ニックネーム kan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI TYPE-S ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最初 WRX S4を買いにディーラーに来たのですがそこで上質のWRX STIと出会ってそのまま購入しました。 GR86にも乗ってて水平対向の虜になってしまいました よろしくお願いします

コメント 12 64
kan
| 03/10 | 自己紹介

◆ニックネーム kan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI TYPE-S ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最初 WRX S4を買いにディーラーに来たのですがそこで上質のWRX STIと出会ってそのまま購入しました。 GR86にも乗ってて水平対向の虜になってしまいました よろしくお願いします

ユーザー画像
kan
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム swallow ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK9 X-BREAK 今年の1月納車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親が代々レガシィ乗りでそれがきっかけで立派な絵に描いたようなアウトドア大好きキモオタスバリストへ 高校生の時に読んだ「キノの旅」から自分もこういう旅をしたいと感じるようになり当時SJフォレスターX-BREAKのCMで車の目標が決まりました。 8年後、自分の車を買おうと決意 ジムニーノマドと最後までせめぎあって今の車(認定中古車)を購入 長々と話しましたが、オフロードは勿論、オンロードにもいい車です。車中泊、林道アタックなどやりたい事は沢山あるのでゆったり書いていこうと思います。

◆ニックネーム swallow ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK9 X-BREAK 今年の1月納車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親が代々レガシィ乗りでそれがきっかけで立派な絵に描いたようなアウトドア大好きキモオタスバリストへ 高校生の時に読んだ「キノの旅」から自分もこういう旅をしたいと感じるようになり当時SJフォレスターX-BREAKのCMで車の目標が決まりました。 8年後、自分の車を買おうと決意 ジムニーノマドと最後までせめぎあって今の車(認定中古車)を購入 長々と話しましたが、オフロードは勿論、オンロードにもいい車です。車中泊、林道アタックなどやりたい事は沢山あるのでゆったり書いていこうと思います。

コメント 12 68
swallow
| 03/10 | 自己紹介

◆ニックネーム swallow ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK9 X-BREAK 今年の1月納車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親が代々レガシィ乗りでそれがきっかけで立派な絵に描いたようなアウトドア大好きキモオタスバリストへ 高校生の時に読んだ「キノの旅」から自分もこういう旅をしたいと感じるようになり当時SJフォレスターX-BREAKのCMで車の目標が決まりました。 8年後、自分の車を買おうと決意 ジムニーノマドと最後までせめぎあって今の車(認定中古車)を購入 長々と話しましたが、オフロードは勿論、オンロードにもいい車です。車中泊、林道アタックなどやりたい事は沢山あるのでゆったり書いていこうと思います。

ユーザー画像
swallow
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム noriSF5D. SL5C ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターC型予約しました ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SFフォレスター降りてからはや8年、スバルの世界に復帰予定です よろしくおねがいします🙇

◆ニックネーム noriSF5D. SL5C ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターC型予約しました ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SFフォレスター降りてからはや8年、スバルの世界に復帰予定です よろしくおねがいします🙇

コメント 12 62
noriSF5D. SL5C
| 03/10 | 自己紹介

◆ニックネーム noriSF5D. SL5C ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターC型予約しました ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SFフォレスター降りてからはや8年、スバルの世界に復帰予定です よろしくおねがいします🙇

ユーザー画像
noriSF5D. SL5C
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぜの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3月末にGUクロストレック SHEV納車します! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20代前半にレガシィB4にのりスバルの魅力の虜にその後某Tのsuvに乗りまたスバルに戻りたいとの思いでクロストレック契約しました! ワインディング走ったりドライブするの楽しみです! よろしくお願いいたします

◆ニックネーム ぜの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3月末にGUクロストレック SHEV納車します! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20代前半にレガシィB4にのりスバルの魅力の虜にその後某Tのsuvに乗りまたスバルに戻りたいとの思いでクロストレック契約しました! ワインディング走ったりドライブするの楽しみです! よろしくお願いいたします

コメント 8 66
ぜの
| 03/09 | 自己紹介

◆ニックネーム ぜの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3月末にGUクロストレック SHEV納車します! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20代前半にレガシィB4にのりスバルの魅力の虜にその後某Tのsuvに乗りまたスバルに戻りたいとの思いでクロストレック契約しました! ワインディング走ったりドライブするの楽しみです! よろしくお願いいたします

ユーザー画像
ぜの
| 03/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム eringi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前の車から乗り換えを考えていた時に見つけたのがきっかけです(認定中古車)。現車確認をした後、もともと憧れていた車だったのもあってほぼ勢いで購入してしまいました。納車してからの休日は暇があれば走り回っていて、本当に楽しい日々です。 もうすぐ半年点検ですが、これからも長く乗っていけるように、メンテナンスと安全運転を心がけていきます。

◆ニックネーム eringi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前の車から乗り換えを考えていた時に見つけたのがきっかけです(認定中古車)。現車確認をした後、もともと憧れていた車だったのもあってほぼ勢いで購入してしまいました。納車してからの休日は暇があれば走り回っていて、本当に楽しい日々です。 もうすぐ半年点検ですが、これからも長く乗っていけるように、メンテナンスと安全運転を心がけていきます。

コメント 13 72
eringi
| 03/08 | 自己紹介

◆ニックネーム eringi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前の車から乗り換えを考えていた時に見つけたのがきっかけです(認定中古車)。現車確認をした後、もともと憧れていた車だったのもあってほぼ勢いで購入してしまいました。納車してからの休日は暇があれば走り回っていて、本当に楽しい日々です。 もうすぐ半年点検ですが、これからも長く乗っていけるように、メンテナンスと安全運転を心がけていきます。

ユーザー画像
eringi
| 03/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム でね ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 (BE5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 母におすすめの車を聞いた時に存在を知り、最初の車に選んで4年目になりました。大好き過ぎて手放す未来が見えません。車のガワと音が好きなので中身とかの知識はほとんどないです💦 過去のオフ会を漁っていたらたまたまスバ学を見つけて、せっかくなら色んな人と交流したいなと思い入学しました。わからないこととか教えていただけますと幸いです☺️

◆ニックネーム でね ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 (BE5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 母におすすめの車を聞いた時に存在を知り、最初の車に選んで4年目になりました。大好き過ぎて手放す未来が見えません。車のガワと音が好きなので中身とかの知識はほとんどないです💦 過去のオフ会を漁っていたらたまたまスバ学を見つけて、せっかくなら色んな人と交流したいなと思い入学しました。わからないこととか教えていただけますと幸いです☺️

コメント 6 75
でね
| 03/08 | 自己紹介

◆ニックネーム でね ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 (BE5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 母におすすめの車を聞いた時に存在を知り、最初の車に選んで4年目になりました。大好き過ぎて手放す未来が見えません。車のガワと音が好きなので中身とかの知識はほとんどないです💦 過去のオフ会を漁っていたらたまたまスバ学を見つけて、せっかくなら色んな人と交流したいなと思い入学しました。わからないこととか教えていただけますと幸いです☺️

ユーザー画像
でね
| 03/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム スバスチャン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(Premium S:HEV EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者です。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム スバスチャン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(Premium S:HEV EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者です。 よろしくお願いします。

コメント 10 84
スバスチャン
| 03/08 | 自己紹介

◆ニックネーム スバスチャン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(Premium S:HEV EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者です。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
スバスチャン
| 03/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム shige ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ5 S-limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネーム shige ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ5 S-limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 4 49
shige
| 03/06 | 自己紹介

◆ニックネーム shige ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ5 S-limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
shige
| 03/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム:住宅リーガー ◆お乗りの車種:フォレスターsportsEX ◆4ヶ月待ったSL5がようやく納車されました。初めてのSUBARUなので、いろいろ勉強させていただきます。

◆ニックネーム:住宅リーガー ◆お乗りの車種:フォレスターsportsEX ◆4ヶ月待ったSL5がようやく納車されました。初めてのSUBARUなので、いろいろ勉強させていただきます。

コメント 11 65
退会したユーザー | 03/06 | 自己紹介

◆ニックネーム:住宅リーガー ◆お乗りの車種:フォレスターsportsEX ◆4ヶ月待ったSL5がようやく納車されました。初めてのSUBARUなので、いろいろ勉強させていただきます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 03/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム シズ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アウトバックBT5 B型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 昨日、2ヶ月待ったアウトバックが遂に納車されました😊 実は、認定中古車だったので、一度も試乗することなく購入しました(笑) しかも、免許を取ってから12年近く運転していなかったため、完全にペーパードライバーです…。 そんな中、はじめての運転で気付いたことは、「運転のしやすさ」と「静粛性」です。 近くで見ると凄く大きく感じるのに、実際に運転してみると、何故かそんなに大きく感じませんでした。 むしろペーパードライバー講習で運転した一回り小さいカローラセダンよりも、運転しやすかったです🤣 渋滞にはまった際には、アイサイトを使ってみました。 自動で車間距離と速度を調整してくれるので、妻に「何もしてないのに、勝手に動いてる!凄くない!?」ってしばらく言ってました(笑) あとは静粛性に驚きました! 一般道で帰ったので、あまり速度を出すことはありませんでしたが、それでも外の音が全く聞こえませんでした。 試しに音楽を流してみると、ハーマンカードンの音色が車内に広がり、まるで映画館にいるような感じになりました🎵 アウトバックは本当に素晴らしい車だと思います! これからも大事に乗り続け、家族の思い出をこの車と作っていきたいと思います☺️

◆ニックネーム シズ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アウトバックBT5 B型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 昨日、2ヶ月待ったアウトバックが遂に納車されました😊 実は、認定中古車だったので、一度も試乗することなく購入しました(笑) しかも、免許を取ってから12年近く運転していなかったため、完全にペーパードライバーです…。 そんな中、はじめての運転で気付いたことは、「運転のしやすさ」と「静粛性」です。 近くで見ると凄く大きく感じるのに、実際に運転してみると、何故かそんなに大きく感じませんでした。 むしろペーパードライバー講習で運転した一回り小さいカローラセダンよりも、運転しやすかったです🤣 渋滞にはまった際には、アイサイトを使ってみました。 自動で車間距離と速度を調整してくれるので、妻に「何もしてないのに、勝手に動いてる!凄くない!?」ってしばらく言ってました(笑) あとは静粛性に驚きました! 一般道で帰ったので、あまり速度を出すことはありませんでしたが、それでも外の音が全く聞こえませんでした。 試しに音楽を流してみると、ハーマンカードンの音色が車内に広がり、まるで映画館にいるような感じになりました🎵 アウトバックは本当に素晴らしい車だと思います! これからも大事に乗り続け、家族の思い出をこの車と作っていきたいと思います☺️

コメント 16 72
シズ
| 03/06 | 自己紹介

◆ニックネーム シズ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アウトバックBT5 B型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 昨日、2ヶ月待ったアウトバックが遂に納車されました😊 実は、認定中古車だったので、一度も試乗することなく購入しました(笑) しかも、免許を取ってから12年近く運転していなかったため、完全にペーパードライバーです…。 そんな中、はじめての運転で気付いたことは、「運転のしやすさ」と「静粛性」です。 近くで見ると凄く大きく感じるのに、実際に運転してみると、何故かそんなに大きく感じませんでした。 むしろペーパードライバー講習で運転した一回り小さいカローラセダンよりも、運転しやすかったです🤣 渋滞にはまった際には、アイサイトを使ってみました。 自動で車間距離と速度を調整してくれるので、妻に「何もしてないのに、勝手に動いてる!凄くない!?」ってしばらく言ってました(笑) あとは静粛性に驚きました! 一般道で帰ったので、あまり速度を出すことはありませんでしたが、それでも外の音が全く聞こえませんでした。 試しに音楽を流してみると、ハーマンカードンの音色が車内に広がり、まるで映画館にいるような感じになりました🎵 アウトバックは本当に素晴らしい車だと思います! これからも大事に乗り続け、家族の思い出をこの車と作っていきたいと思います☺️

ユーザー画像
シズ
| 03/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム WEISHEITです!宜しくお願いします。 ◆お乗りの車種 BRZ(ZD8)に乗っております。 この度新しくしました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 休日の早朝に首都高を流すのが日課です。(勿論安全運転) その他、小旅行も兼ねてモータースポーツ観戦にもよく行きます。61号車頑張れ!

◆ニックネーム WEISHEITです!宜しくお願いします。 ◆お乗りの車種 BRZ(ZD8)に乗っております。 この度新しくしました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 休日の早朝に首都高を流すのが日課です。(勿論安全運転) その他、小旅行も兼ねてモータースポーツ観戦にもよく行きます。61号車頑張れ!

コメント 15 74
WEISHEIT
| 03/05 | 自己紹介

◆ニックネーム WEISHEITです!宜しくお願いします。 ◆お乗りの車種 BRZ(ZD8)に乗っております。 この度新しくしました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 休日の早朝に首都高を流すのが日課です。(勿論安全運転) その他、小旅行も兼ねてモータースポーツ観戦にもよく行きます。61号車頑張れ!

ユーザー画像
WEISHEIT
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム きんすー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BTアウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BPアウトバック、BRツーリングワゴンを乗り潰し、現在はBTアウトバックを所有。レガシィの沼にハマり20年が過ぎました。当分乗りたいクルマが出てこないくらい満足してます☀

◆ニックネーム きんすー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BTアウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BPアウトバック、BRツーリングワゴンを乗り潰し、現在はBTアウトバックを所有。レガシィの沼にハマり20年が過ぎました。当分乗りたいクルマが出てこないくらい満足してます☀

コメント 8 74
きんすー
| 03/05 | 自己紹介

◆ニックネーム きんすー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BTアウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BPアウトバック、BRツーリングワゴンを乗り潰し、現在はBTアウトバックを所有。レガシィの沼にハマり20年が過ぎました。当分乗りたいクルマが出てこないくらい満足してます☀

ユーザー画像
きんすー
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして!初めてスバ学を拝見しました!こんな学校があったのは、驚きです。 兄のオススメもあり、スバル車を乗っております。最初は、XVに始まりレヴォーグを乗っています。次はインプレッサのsti performance edition+の納車待ちです。どうしても気になっており、発売日に即決いたしました!笑。 私が即決できたのは、久しぶりに過去一に条件が当てはまったのもあります。私が車やバイクに求めるものとして、 スピードより技術 パワーより乗り心地 リスクより安全 を求めております。 パワーが無いのにstiとか賛美両論あるとは思いますが、とても良い車だとは思います。やはり運転する以上責任もあるので、乗る車は色々考えさせられます。スバルさんの安全に対する思いは、とても素晴らしいと思っております。硬い内容になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

はじめまして!初めてスバ学を拝見しました!こんな学校があったのは、驚きです。 兄のオススメもあり、スバル車を乗っております。最初は、XVに始まりレヴォーグを乗っています。次はインプレッサのsti performance edition+の納車待ちです。どうしても気になっており、発売日に即決いたしました!笑。 私が即決できたのは、久しぶりに過去一に条件が当てはまったのもあります。私が車やバイクに求めるものとして、 スピードより技術 パワーより乗り心地 リスクより安全 を求めております。 パワーが無いのにstiとか賛美両論あるとは思いますが、とても良い車だとは思います。やはり運転する以上責任もあるので、乗る車は色々考えさせられます。スバルさんの安全に対する思いは、とても素晴らしいと思っております。硬い内容になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

コメント 8 86
さすらい
| 03/03 | 自己紹介

はじめまして!初めてスバ学を拝見しました!こんな学校があったのは、驚きです。 兄のオススメもあり、スバル車を乗っております。最初は、XVに始まりレヴォーグを乗っています。次はインプレッサのsti performance edition+の納車待ちです。どうしても気になっており、発売日に即決いたしました!笑。 私が即決できたのは、久しぶりに過去一に条件が当てはまったのもあります。私が車やバイクに求めるものとして、 スピードより技術 パワーより乗り心地 リスクより安全 を求めております。 パワーが無いのにstiとか賛美両論あるとは思いますが、とても良い車だとは思います。やはり運転する以上責任もあるので、乗る車は色々考えさせられます。スバルさんの安全に対する思いは、とても素晴らしいと思っております。硬い内容になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

ユーザー画像
さすらい
| 03/03 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  こむぎ号 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  アウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  BT5のX-BREAKに乗ってます。  初スバルで、こんないい車があったん  だって。  フロアマットの下には静音計画、テン  ポラリータイヤ収納スペースにはデッ  ドニングシートを貼ってるくらいしか  改善するとこないくらい完成されてて  快適です。  ゴルフは4人で行けるし、キャンプ用  品は満載、DIYの木材もたっぷり詰め  て、何よりも愛犬が安全、快適に旅  行出来ます。  これからもスバル人生を楽しみたいと  思いますので、よろしくお願いします。

◆ニックネーム  こむぎ号 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  アウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  BT5のX-BREAKに乗ってます。  初スバルで、こんないい車があったん  だって。  フロアマットの下には静音計画、テン  ポラリータイヤ収納スペースにはデッ  ドニングシートを貼ってるくらいしか  改善するとこないくらい完成されてて  快適です。  ゴルフは4人で行けるし、キャンプ用  品は満載、DIYの木材もたっぷり詰め  て、何よりも愛犬が安全、快適に旅  行出来ます。  これからもスバル人生を楽しみたいと  思いますので、よろしくお願いします。

コメント 18 75
こむぎ号
| 03/03 | 自己紹介

◆ニックネーム  こむぎ号 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  アウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  BT5のX-BREAKに乗ってます。  初スバルで、こんないい車があったん  だって。  フロアマットの下には静音計画、テン  ポラリータイヤ収納スペースにはデッ  ドニングシートを貼ってるくらいしか  改善するとこないくらい完成されてて  快適です。  ゴルフは4人で行けるし、キャンプ用  品は満載、DIYの木材もたっぷり詰め  て、何よりも愛犬が安全、快適に旅  行出来ます。  これからもスバル人生を楽しみたいと  思いますので、よろしくお願いします。

ユーザー画像
こむぎ号
| 03/03 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム SHIGEくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2月28日SPORT EX納車になりました。初めてのSUBARUです。しっかり慣らし運転して長く乗りたいと思っています。よろしくお願いします🙇

◆ニックネーム SHIGEくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2月28日SPORT EX納車になりました。初めてのSUBARUです。しっかり慣らし運転して長く乗りたいと思っています。よろしくお願いします🙇

コメント 18 73
HARU
| 03/02 | 自己紹介

◆ニックネーム SHIGEくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2月28日SPORT EX納車になりました。初めてのSUBARUです。しっかり慣らし運転して長く乗りたいと思っています。よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
HARU
| 03/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム くろの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSLG Premium SHEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 12年お世話になったSJG A型から、モデルチェンジしたフォレスターSLGに乗換えました! 前車からのお気に入りアイスシルバーメタリック。大事に乗っていきたいと思います。

◆ニックネーム くろの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSLG Premium SHEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 12年お世話になったSJG A型から、モデルチェンジしたフォレスターSLGに乗換えました! 前車からのお気に入りアイスシルバーメタリック。大事に乗っていきたいと思います。

コメント 20 72
chrono1413
| 03/02 | 自己紹介

◆ニックネーム くろの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSLG Premium SHEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 12年お世話になったSJG A型から、モデルチェンジしたフォレスターSLGに乗換えました! 前車からのお気に入りアイスシルバーメタリック。大事に乗っていきたいと思います。

ユーザー画像
chrono1413
| 03/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ひろちょ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在: アルトラパンHE21S B4 2.0R (4月頃に納車予定です!) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 兵庫在住のひろちょです! この度レガシィB4を納車することになりました! 出身は埼玉県で関西での生活は今年の5月で1年になります。 小さい頃からスバルが好きで、祖父が新車買う際にレガシィが良い!と言うくらいでした。(祖父は実際にレガシィツーリングワゴンを納車しました˶˃ᴗ˂˶) オフ会などにも参加したいと思っているので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

◆ニックネーム ひろちょ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在: アルトラパンHE21S B4 2.0R (4月頃に納車予定です!) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 兵庫在住のひろちょです! この度レガシィB4を納車することになりました! 出身は埼玉県で関西での生活は今年の5月で1年になります。 小さい頃からスバルが好きで、祖父が新車買う際にレガシィが良い!と言うくらいでした。(祖父は実際にレガシィツーリングワゴンを納車しました˶˃ᴗ˂˶) オフ会などにも参加したいと思っているので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

コメント 13 63
ひろちょ
| 03/02 | 自己紹介

◆ニックネーム ひろちょ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在: アルトラパンHE21S B4 2.0R (4月頃に納車予定です!) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 兵庫在住のひろちょです! この度レガシィB4を納車することになりました! 出身は埼玉県で関西での生活は今年の5月で1年になります。 小さい頃からスバルが好きで、祖父が新車買う際にレガシィが良い!と言うくらいでした。(祖父は実際にレガシィツーリングワゴンを納車しました˶˃ᴗ˂˶) オフ会などにも参加したいと思っているので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

ユーザー画像
ひろちょ
| 03/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム BPE ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BPEからVM4へ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ここをこうするキットないかな? そしてルーフトリムはブラックにしたい

◆ニックネーム BPE ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BPEからVM4へ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ここをこうするキットないかな? そしてルーフトリムはブラックにしたい

コメント 6 61
BPE
| 03/02 | 自己紹介

◆ニックネーム BPE ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BPEからVM4へ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ここをこうするキットないかな? そしてルーフトリムはブラックにしたい

ユーザー画像
BPE
| 03/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  テツ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  7年間乗ったSKフォレスターから SLフォレスターに乗り換えて約2週間が経ちました。車歴は、MINIクーパー→ 日産キューブ→日産ムラーノ→日産Xトレイル→SUBARU SKフォレスター→SUBARU SLフォレスターと乗り継ぎ6代目です。  スポーツ観戦、ドライブ、ピアノ演奏、自転車など興味あり、これからモータースポーツ観戦、キャンプ、車中泊などアウトドアも取り入れていきたい。SLフォレスターは車内外のアクセサリーも充実させていきたいと考えてます。

◆ニックネーム  テツ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  7年間乗ったSKフォレスターから SLフォレスターに乗り換えて約2週間が経ちました。車歴は、MINIクーパー→ 日産キューブ→日産ムラーノ→日産Xトレイル→SUBARU SKフォレスター→SUBARU SLフォレスターと乗り継ぎ6代目です。  スポーツ観戦、ドライブ、ピアノ演奏、自転車など興味あり、これからモータースポーツ観戦、キャンプ、車中泊などアウトドアも取り入れていきたい。SLフォレスターは車内外のアクセサリーも充実させていきたいと考えてます。

コメント 12 63
テツ
| 03/01 | 自己紹介

◆ニックネーム  テツ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  7年間乗ったSKフォレスターから SLフォレスターに乗り換えて約2週間が経ちました。車歴は、MINIクーパー→ 日産キューブ→日産ムラーノ→日産Xトレイル→SUBARU SKフォレスター→SUBARU SLフォレスターと乗り継ぎ6代目です。  スポーツ観戦、ドライブ、ピアノ演奏、自転車など興味あり、これからモータースポーツ観戦、キャンプ、車中泊などアウトドアも取り入れていきたい。SLフォレスターは車内外のアクセサリーも充実させていきたいと考えてます。

ユーザー画像
テツ
| 03/01 | 自己紹介
  • 226-250件 / 全1069件