自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム すば ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド ウィルダネスed ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いします

◆ニックネーム すば ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド ウィルダネスed ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いします

コメント 7 75
suba
| 03/23 | 自己紹介

◆ニックネーム すば ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド ウィルダネスed ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いします

ユーザー画像
suba
| 03/23 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム カルーネ ◆お乗りの車種 フォレスターSL SPORT EX Black Selection 皆さん初めて! 3月21日に乗り換えで、待ちに待ったフォレスターを納車しました! 以前はホンダのハイブリッド車に乗っていましたが、フォレスターに一目惚れし、妻に粘り強い交渉のすえ買い替えに至りました 最初はレイバックいいな〜なんてSUBARUのサイトを見ていたらフォレスターをみて一目惚れ🤩 (お恥ずかしながら、新型フォレスターの存在を知ったのは11月頃) それからは話は早く、ハイブリッドとターボを同時に試乗し、どうせなら純粋なガソリン車を楽しみたいと思いターボを契約しました! 以前乗っていた車も大きな不満はありませんでしたが、今日フォレスターの慣らし運転してみたら乗り心地の良さに改めて感動‥ アイサイトの快適性、車内の広さ、ガソリン車とは思えない静音性、何より水平対向エンジンの安定感と不快にならない独特なエンジン音。 既に病みつきです‥ SUBARU車は燃費は‥なんて言われてるのは知っていましたが、今日下道70Kmほど走らせて平均リッター15.5‥ フォレスター優秀過ぎないか?前のハイブリッド車でも17だったぞ?距離がまだ短いのもあるかも知れませんが、これからも燃費チャレンジしながら色んな所に行って報告していきたいと思います! 皆様諸先輩方のアドバイスもお待ちしております! よろしくお願いします!

◆ニックネーム カルーネ ◆お乗りの車種 フォレスターSL SPORT EX Black Selection 皆さん初めて! 3月21日に乗り換えで、待ちに待ったフォレスターを納車しました! 以前はホンダのハイブリッド車に乗っていましたが、フォレスターに一目惚れし、妻に粘り強い交渉のすえ買い替えに至りました 最初はレイバックいいな〜なんてSUBARUのサイトを見ていたらフォレスターをみて一目惚れ🤩 (お恥ずかしながら、新型フォレスターの存在を知ったのは11月頃) それからは話は早く、ハイブリッドとターボを同時に試乗し、どうせなら純粋なガソリン車を楽しみたいと思いターボを契約しました! 以前乗っていた車も大きな不満はありませんでしたが、今日フォレスターの慣らし運転してみたら乗り心地の良さに改めて感動‥ アイサイトの快適性、車内の広さ、ガソリン車とは思えない静音性、何より水平対向エンジンの安定感と不快にならない独特なエンジン音。 既に病みつきです‥ SUBARU車は燃費は‥なんて言われてるのは知っていましたが、今日下道70Kmほど走らせて平均リッター15.5‥ フォレスター優秀過ぎないか?前のハイブリッド車でも17だったぞ?距離がまだ短いのもあるかも知れませんが、これからも燃費チャレンジしながら色んな所に行って報告していきたいと思います! 皆様諸先輩方のアドバイスもお待ちしております! よろしくお願いします!

コメント 16 78
カルーネ
| 03/22 | 自己紹介

◆ニックネーム カルーネ ◆お乗りの車種 フォレスターSL SPORT EX Black Selection 皆さん初めて! 3月21日に乗り換えで、待ちに待ったフォレスターを納車しました! 以前はホンダのハイブリッド車に乗っていましたが、フォレスターに一目惚れし、妻に粘り強い交渉のすえ買い替えに至りました 最初はレイバックいいな〜なんてSUBARUのサイトを見ていたらフォレスターをみて一目惚れ🤩 (お恥ずかしながら、新型フォレスターの存在を知ったのは11月頃) それからは話は早く、ハイブリッドとターボを同時に試乗し、どうせなら純粋なガソリン車を楽しみたいと思いターボを契約しました! 以前乗っていた車も大きな不満はありませんでしたが、今日フォレスターの慣らし運転してみたら乗り心地の良さに改めて感動‥ アイサイトの快適性、車内の広さ、ガソリン車とは思えない静音性、何より水平対向エンジンの安定感と不快にならない独特なエンジン音。 既に病みつきです‥ SUBARU車は燃費は‥なんて言われてるのは知っていましたが、今日下道70Kmほど走らせて平均リッター15.5‥ フォレスター優秀過ぎないか?前のハイブリッド車でも17だったぞ?距離がまだ短いのもあるかも知れませんが、これからも燃費チャレンジしながら色んな所に行って報告していきたいと思います! 皆様諸先輩方のアドバイスもお待ちしております! よろしくお願いします!

ユーザー画像
カルーネ
| 03/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム えびちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 旧 IMPREZA 新 WRXS4STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今日、新しい出会いと別れをして来ました😭

◆ニックネーム えびちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 旧 IMPREZA 新 WRXS4STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今日、新しい出会いと別れをして来ました😭

コメント 7 72
えびたま
| 03/22 | 自己紹介

◆ニックネーム えびちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 旧 IMPREZA 新 WRXS4STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今日、新しい出会いと別れをして来ました😭

ユーザー画像
えびたま
| 03/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム レイラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ステラ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めて買った車がプレオRN1、次の車が今乗っているステラRN1になります。車大好きなので宜しくお願い致します。

◆ニックネーム レイラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ステラ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めて買った車がプレオRN1、次の車が今乗っているステラRN1になります。車大好きなので宜しくお願い致します。

コメント 8 68
Reira
| 03/22 | 自己紹介

◆ニックネーム レイラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ステラ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めて買った車がプレオRN1、次の車が今乗っているステラRN1になります。車大好きなので宜しくお願い致します。

ユーザー画像
Reira
| 03/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム れがしぃ1992 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG 1.6 STI Sport EyeShight Safty Plus ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取得後、1992年にレガシィツーリングワゴンを初めて購入し、それ以来、レガシィ一筋で7年前にレヴォーグに乗り換えました。 スバルの車造りに対する姿勢が気に入っています。 これからも適切にメンテナンスして、長く乗り続けたいと思います。

◆ニックネーム れがしぃ1992 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG 1.6 STI Sport EyeShight Safty Plus ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取得後、1992年にレガシィツーリングワゴンを初めて購入し、それ以来、レガシィ一筋で7年前にレヴォーグに乗り換えました。 スバルの車造りに対する姿勢が気に入っています。 これからも適切にメンテナンスして、長く乗り続けたいと思います。

コメント 5 72
れがしぃ1992
| 03/21 | 自己紹介

◆ニックネーム れがしぃ1992 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG 1.6 STI Sport EyeShight Safty Plus ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取得後、1992年にレガシィツーリングワゴンを初めて購入し、それ以来、レガシィ一筋で7年前にレヴォーグに乗り換えました。 スバルの車造りに対する姿勢が気に入っています。 これからも適切にメンテナンスして、長く乗り続けたいと思います。

ユーザー画像
れがしぃ1992
| 03/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 無敵凡人ダイタイ3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガ 2.5 その前はレガシィB4 RStypeB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルのお膝元の群馬県東部(群馬県民は東毛と呼ぶ)で育ち、かなり大きくなるまでレックスが日本で一番売れているクルマだと思っていました 家族構成上7人乗りでいたいので乗り換えは考えず、エクシーガの延命に試行錯誤です

◆ニックネーム 無敵凡人ダイタイ3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガ 2.5 その前はレガシィB4 RStypeB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルのお膝元の群馬県東部(群馬県民は東毛と呼ぶ)で育ち、かなり大きくなるまでレックスが日本で一番売れているクルマだと思っていました 家族構成上7人乗りでいたいので乗り換えは考えず、エクシーガの延命に試行錯誤です

コメント 5 64
無敵凡人ダイタイ3
| 03/21 | 自己紹介

◆ニックネーム 無敵凡人ダイタイ3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガ 2.5 その前はレガシィB4 RStypeB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルのお膝元の群馬県東部(群馬県民は東毛と呼ぶ)で育ち、かなり大きくなるまでレックスが日本で一番売れているクルマだと思っていました 家族構成上7人乗りでいたいので乗り換えは考えず、エクシーガの延命に試行錯誤です

ユーザー画像
無敵凡人ダイタイ3
| 03/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム コブ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 R2 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 気付けば4台続けてスバル車乗りになってました。よろしくお願い致します。

◆ニックネーム コブ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 R2 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 気付けば4台続けてスバル車乗りになってました。よろしくお願い致します。

コメント 21 68
コブ
| 03/21 | 自己紹介

◆ニックネーム コブ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 R2 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 気付けば4台続けてスバル車乗りになってました。よろしくお願い致します。

ユーザー画像
コブ
| 03/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 竹男 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年ご縁があってスバリストになりました。 どうぞよろしくお願いいたします😊

◆ニックネーム 竹男 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年ご縁があってスバリストになりました。 どうぞよろしくお願いいたします😊

コメント 11 74
3973
| 03/21 | 自己紹介

◆ニックネーム 竹男 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年ご縁があってスバリストになりました。 どうぞよろしくお願いいたします😊

ユーザー画像
3973
| 03/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  Mako ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) フォレスターXT Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 始めてのマイカーでスバルを選び、すっかりSUBARUにハマってしまいました! 周りに車が好きな人が少ないので、この場で車好き、スバル好きな皆さんとコミュニケーションがとれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

◆ニックネーム  Mako ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) フォレスターXT Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 始めてのマイカーでスバルを選び、すっかりSUBARUにハマってしまいました! 周りに車が好きな人が少ないので、この場で車好き、スバル好きな皆さんとコミュニケーションがとれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

コメント 25 72
Mako116
| 03/20 | 自己紹介

◆ニックネーム  Mako ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) フォレスターXT Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 始めてのマイカーでスバルを選び、すっかりSUBARUにハマってしまいました! 周りに車が好きな人が少ないので、この場で車好き、スバル好きな皆さんとコミュニケーションがとれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
Mako116
| 03/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Hikochan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BE5 Blitzen 2002 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 24年目の春を迎えました。 お月様に届きました。

◆ニックネーム Hikochan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BE5 Blitzen 2002 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 24年目の春を迎えました。 お月様に届きました。

コメント 18 74
HikoChan
| 03/20 | 自己紹介

◆ニックネーム Hikochan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BE5 Blitzen 2002 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 24年目の春を迎えました。 お月様に届きました。

ユーザー画像
HikoChan
| 03/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 播州てつお(てつおだけでも大丈夫です!) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ 2.0GT-S Eyesight(VMG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してからだいぶ経っての自己紹介になります(笑) 3年落ち5000kmかつ欲しい装備が全盛りで中古車サイトに載ってたレヴォーグに一目惚れして購入、以来ずっと通勤・ドライブが楽しくて仕方ありません! オフ会とかいろいろ行ってみたいです✨ よろしくお願いします!

◆ニックネーム 播州てつお(てつおだけでも大丈夫です!) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ 2.0GT-S Eyesight(VMG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してからだいぶ経っての自己紹介になります(笑) 3年落ち5000kmかつ欲しい装備が全盛りで中古車サイトに載ってたレヴォーグに一目惚れして購入、以来ずっと通勤・ドライブが楽しくて仕方ありません! オフ会とかいろいろ行ってみたいです✨ よろしくお願いします!

コメント 13 77
播州てつお
| 03/19 | 自己紹介

◆ニックネーム 播州てつお(てつおだけでも大丈夫です!) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ 2.0GT-S Eyesight(VMG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してからだいぶ経っての自己紹介になります(笑) 3年落ち5000kmかつ欲しい装備が全盛りで中古車サイトに載ってたレヴォーグに一目惚れして購入、以来ずっと通勤・ドライブが楽しくて仕方ありません! オフ会とかいろいろ行ってみたいです✨ よろしくお願いします!

ユーザー画像
播州てつお
| 03/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム COLA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近、XV からクロストレックに乗り換えました

◆ニックネーム COLA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近、XV からクロストレックに乗り換えました

コメント 6 75
COLA
| 03/19 | 自己紹介

◆ニックネーム COLA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近、XV からクロストレックに乗り換えました

ユーザー画像
COLA
| 03/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム kura ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近知り入学させていただきました。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム kura ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近知り入学させていただきました。 よろしくお願いします。

コメント 20 77
kura
| 03/19 | 自己紹介

◆ニックネーム kura ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近知り入学させていただきました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
kura
| 03/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Kei ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 VAG 2.0GTSアイサイト 前期型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRXの前期型の顔に一目惚れして1代目になりました。乗り始めて2年目なので、これから少しずつカスタムしていきたいと思ってます。 最近は皆さんのカスタム投稿を拝見するのが日課になってます笑 何卒宜しくお願い致します🙏 余談ですが、直近のカスタムはリアバンパーダクトを取り付けてみました。さり気ないのですが、かなり映えますね🤤

◆ニックネーム Kei ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 VAG 2.0GTSアイサイト 前期型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRXの前期型の顔に一目惚れして1代目になりました。乗り始めて2年目なので、これから少しずつカスタムしていきたいと思ってます。 最近は皆さんのカスタム投稿を拝見するのが日課になってます笑 何卒宜しくお願い致します🙏 余談ですが、直近のカスタムはリアバンパーダクトを取り付けてみました。さり気ないのですが、かなり映えますね🤤

コメント 7 77
Kei_Kitasaito20
| 03/18 | 自己紹介

◆ニックネーム Kei ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 VAG 2.0GTSアイサイト 前期型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRXの前期型の顔に一目惚れして1代目になりました。乗り始めて2年目なので、これから少しずつカスタムしていきたいと思ってます。 最近は皆さんのカスタム投稿を拝見するのが日課になってます笑 何卒宜しくお願い致します🙏 余談ですが、直近のカスタムはリアバンパーダクトを取り付けてみました。さり気ないのですが、かなり映えますね🤤

ユーザー画像
Kei_Kitasaito20
| 03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム プラス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグVスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 静岡のスバリストになりました!初マイカー初スバル車です!新参者ですがよろしくお願いします!

◆ニックネーム プラス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグVスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 静岡のスバリストになりました!初マイカー初スバル車です!新参者ですがよろしくお願いします!

コメント 8 71
プラス
| 03/18 | 自己紹介

◆ニックネーム プラス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグVスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 静岡のスバリストになりました!初マイカー初スバル車です!新参者ですがよろしくお願いします!

ユーザー画像
プラス
| 03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム コギどら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 愛犬のコーギーを連れて遠くまで出掛けたいと思い 他社の軽自動車からクロストレックに乗り換えました。

◆ニックネーム コギどら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 愛犬のコーギーを連れて遠くまで出掛けたいと思い 他社の軽自動車からクロストレックに乗り換えました。

コメント 16 75
コギどら
| 03/18 | 自己紹介

◆ニックネーム コギどら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 愛犬のコーギーを連れて遠くまで出掛けたいと思い 他社の軽自動車からクロストレックに乗り換えました。

ユーザー画像
コギどら
| 03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆たーちゃん ◆フォレスタースポーツEX(4月11日納車予定) ◆栃木のスバリストです。よろしくお願いします

◆たーちゃん ◆フォレスタースポーツEX(4月11日納車予定) ◆栃木のスバリストです。よろしくお願いします

コメント 10 74
ターちゃん
| 03/18 | 自己紹介

◆たーちゃん ◆フォレスタースポーツEX(4月11日納車予定) ◆栃木のスバリストです。よろしくお願いします

ユーザー画像
ターちゃん
| 03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム mory ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代GGから始まって、GDBからGVBに変わりました。 GVBももう乗り始めて6年目になりまして、距離も17万キロ超えました。GDBが21.5万キロでお別れしたのですが、ドライブ好きなのでGDBの記録を超えたいと思います。 ああ、早く桜見たい・・。

◆ニックネーム mory ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代GGから始まって、GDBからGVBに変わりました。 GVBももう乗り始めて6年目になりまして、距離も17万キロ超えました。GDBが21.5万キロでお別れしたのですが、ドライブ好きなのでGDBの記録を超えたいと思います。 ああ、早く桜見たい・・。

コメント 20 76
mory
| 03/18 | 自己紹介

◆ニックネーム mory ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代GGから始まって、GDBからGVBに変わりました。 GVBももう乗り始めて6年目になりまして、距離も17万キロ超えました。GDBが21.5万キロでお別れしたのですが、ドライブ好きなのでGDBの記録を超えたいと思います。 ああ、早く桜見たい・・。

ユーザー画像
mory
| 03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム まつーら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SG5C)X20 L.L.Beanエディション 5MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 元々乗っていたレガシィB4(BL5F)が駐車場内でのもらい事故でお別れとなり…… 自分が幼少期の頃に、父が乗っていたフォレスターと同じ年式のモデルが偶々見つかったので購入! あの頃、助手席から父と一緒に右手で握ってたシフトノブは、今や親父を助手席に乗せて左手で操作するようになりました。 今は年式相応に劣化している各所を、父とあーでもないこーでもない言いながら整備しつつ、長く乗っていくつもりです。

◆ニックネーム まつーら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SG5C)X20 L.L.Beanエディション 5MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 元々乗っていたレガシィB4(BL5F)が駐車場内でのもらい事故でお別れとなり…… 自分が幼少期の頃に、父が乗っていたフォレスターと同じ年式のモデルが偶々見つかったので購入! あの頃、助手席から父と一緒に右手で握ってたシフトノブは、今や親父を助手席に乗せて左手で操作するようになりました。 今は年式相応に劣化している各所を、父とあーでもないこーでもない言いながら整備しつつ、長く乗っていくつもりです。

コメント 15 72
まつーら
| 03/17 | 自己紹介

◆ニックネーム まつーら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SG5C)X20 L.L.Beanエディション 5MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 元々乗っていたレガシィB4(BL5F)が駐車場内でのもらい事故でお別れとなり…… 自分が幼少期の頃に、父が乗っていたフォレスターと同じ年式のモデルが偶々見つかったので購入! あの頃、助手席から父と一緒に右手で握ってたシフトノブは、今や親父を助手席に乗せて左手で操作するようになりました。 今は年式相応に劣化している各所を、父とあーでもないこーでもない言いながら整備しつつ、長く乗っていくつもりです。

ユーザー画像
まつーら
| 03/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆れが助 ◆BG5 GT-B Limited ◆部品がいつまでも供給されますように

◆れが助 ◆BG5 GT-B Limited ◆部品がいつまでも供給されますように

コメント 4 70
れが助
| 03/17 | 自己紹介

◆れが助 ◆BG5 GT-B Limited ◆部品がいつまでも供給されますように

ユーザー画像
れが助
| 03/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 163(いちろーさん) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 平成6年式 インプレッサWRX(GC-8C) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 社会人になり、初めての愛車として迎えてから早32年が経ちました。すでに会社は定年退職しましたが、インプレッサとの付き合いはまだまだ続いています。 エンジンの鼓動を聞きながら流して走るのは何年たっても飽きません。 最近GC/GFのパーツ供給や維持に関する取り組みをメーカーから発信いただいており、乗り続けたい身としてはとてもありがたく感じています。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム 163(いちろーさん) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 平成6年式 インプレッサWRX(GC-8C) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 社会人になり、初めての愛車として迎えてから早32年が経ちました。すでに会社は定年退職しましたが、インプレッサとの付き合いはまだまだ続いています。 エンジンの鼓動を聞きながら流して走るのは何年たっても飽きません。 最近GC/GFのパーツ供給や維持に関する取り組みをメーカーから発信いただいており、乗り続けたい身としてはとてもありがたく感じています。 よろしくお願いします。

コメント 24 96
163
| 03/17 | 自己紹介

◆ニックネーム 163(いちろーさん) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 平成6年式 インプレッサWRX(GC-8C) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 社会人になり、初めての愛車として迎えてから早32年が経ちました。すでに会社は定年退職しましたが、インプレッサとの付き合いはまだまだ続いています。 エンジンの鼓動を聞きながら流して走るのは何年たっても飽きません。 最近GC/GFのパーツ供給や維持に関する取り組みをメーカーから発信いただいており、乗り続けたい身としてはとてもありがたく感じています。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
163
| 03/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Yuuki 6075 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近スバ学の存在を知って登録しました よろしくお願いします

◆ニックネーム Yuuki 6075 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近スバ学の存在を知って登録しました よろしくお願いします

コメント 8 74
Yuuki 6075
| 03/16 | 自己紹介

◆ニックネーム Yuuki 6075 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近スバ学の存在を知って登録しました よろしくお願いします

ユーザー画像
Yuuki 6075
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームHiro TOYAMA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今までGDB GRB VABと乗り継ぎ、定年を機会に一旦BMWに乗りましたが、やっぱりスバルに戻りました。やっぱり車は乗り味ですね。

◆ニックネームHiro TOYAMA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今までGDB GRB VABと乗り継ぎ、定年を機会に一旦BMWに乗りましたが、やっぱりスバルに戻りました。やっぱり車は乗り味ですね。

コメント 17 80
Hiro TOYAMA
| 03/16 | 自己紹介

◆ニックネームHiro TOYAMA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今までGDB GRB VABと乗り継ぎ、定年を機会に一旦BMWに乗りましたが、やっぱりスバルに戻りました。やっぱり車は乗り味ですね。

ユーザー画像
Hiro TOYAMA
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム chan-koba ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター X-EDITION(F型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ納車から2年目を迎えます。 初のスバル車でスバ学も2年遅れで入学したので宜しくお願いします。

◆ニックネーム chan-koba ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター X-EDITION(F型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ納車から2年目を迎えます。 初のスバル車でスバ学も2年遅れで入学したので宜しくお願いします。

コメント 9 70
chan-koba
| 03/16 | 自己紹介

◆ニックネーム chan-koba ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター X-EDITION(F型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ納車から2年目を迎えます。 初のスバル車でスバ学も2年遅れで入学したので宜しくお願いします。

ユーザー画像
chan-koba
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER SPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車したので改めて投稿させていただきます。 フォレスターのSPORT EX 納車しました。 早速キーパーラボでDIAⅡキーパーを施工してもらいました。 キャンプにいくときの積載容量も増え大活躍しそうです! クロストレックよりもSモードの加速感がよくて気に入りました!

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER SPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車したので改めて投稿させていただきます。 フォレスターのSPORT EX 納車しました。 早速キーパーラボでDIAⅡキーパーを施工してもらいました。 キャンプにいくときの積載容量も増え大活躍しそうです! クロストレックよりもSモードの加速感がよくて気に入りました!

コメント 2 73
ELMAR
| 03/15 | 自己紹介

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER SPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車したので改めて投稿させていただきます。 フォレスターのSPORT EX 納車しました。 早速キーパーラボでDIAⅡキーパーを施工してもらいました。 キャンプにいくときの積載容量も増え大活躍しそうです! クロストレックよりもSモードの加速感がよくて気に入りました!

ユーザー画像
ELMAR
| 03/15 | 自己紹介
  • 201-225件 / 全1069件