自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8 インプレッサ WRX
 もうすぐZD8 BRZ STI sport TYPE RAに乗り換え ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学の皆様はじめまして! 埼玉県の川越市に住んでいるさくまと申します。 自動車メーカーのエンブレムで一番かっこいいのはスバルの六連星だと思っています。 初めて車を購入したのは大学生の頃で、大学院を卒業するくらいまでヴィヴィオのRX-Rに乗っていました。 その後社会人になってからはR33スカイラインGTSに5年程度乗っていましたが2ドアだと祖母が乗り降りするのが大変そうだったのとまたスバル車に乗りたいと思って4ドアのGC8インプレッサWRXに乗りかえて今日まで乗り続けております。 ところが新品で手に入る部品がほとんどなくなってしまいどこかが壊れてしまったら車検に通すことができなくなってしまうかもしれないという状況でそろそろ買い替えたほうが良いといろんな人から何年も言われ続けてきました。 しかし今のGC8に全く不満がなく、今まで愛情を注いできたこの子を手放してまで乗りたい車なんてなくてどうしようかなあと困っていたところで突然BRZのTYPE RAが発表されました。 祖母はすでに亡くなっており4ドアでなければならない理由もなくなり、GC8でもあったTYPE RAは憧れの存在でバランスドエンジンが載っているこの特別なBRZなら自分自身が納得できるだろうと思って抽選販売に応募してみたら奇跡的に当選してしまいました。 人生で一度も新車を買ったことがなく、抽選に応募する時にマイスバルの登録が必須だったので登録したらマイスバル内にスバ学のリンクを見つけてスバ学の存在を知りました。 チューニングは大好きですがコンプリートカーなのでドリンクホルダーなどの便利グッズ以外は今後追加するとしてもSTIのパーツだけにしておこうと思っています。 今日スバルの工場から私のBRZが出荷されたと連絡をいただき、もうすぐ納車されるのでGC8のことを残しておこうと思い投稿させていただきました。 新しいBRZをきっかけに自分と同じスバル車が大好きな方々と出逢うことができたら嬉しいです。 これからよろしくお願いします♪

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8 インプレッサ WRX
 もうすぐZD8 BRZ STI sport TYPE RAに乗り換え ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学の皆様はじめまして! 埼玉県の川越市に住んでいるさくまと申します。 自動車メーカーのエンブレムで一番かっこいいのはスバルの六連星だと思っています。 初めて車を購入したのは大学生の頃で、大学院を卒業するくらいまでヴィヴィオのRX-Rに乗っていました。 その後社会人になってからはR33スカイラインGTSに5年程度乗っていましたが2ドアだと祖母が乗り降りするのが大変そうだったのとまたスバル車に乗りたいと思って4ドアのGC8インプレッサWRXに乗りかえて今日まで乗り続けております。 ところが新品で手に入る部品がほとんどなくなってしまいどこかが壊れてしまったら車検に通すことができなくなってしまうかもしれないという状況でそろそろ買い替えたほうが良いといろんな人から何年も言われ続けてきました。 しかし今のGC8に全く不満がなく、今まで愛情を注いできたこの子を手放してまで乗りたい車なんてなくてどうしようかなあと困っていたところで突然BRZのTYPE RAが発表されました。 祖母はすでに亡くなっており4ドアでなければならない理由もなくなり、GC8でもあったTYPE RAは憧れの存在でバランスドエンジンが載っているこの特別なBRZなら自分自身が納得できるだろうと思って抽選販売に応募してみたら奇跡的に当選してしまいました。 人生で一度も新車を買ったことがなく、抽選に応募する時にマイスバルの登録が必須だったので登録したらマイスバル内にスバ学のリンクを見つけてスバ学の存在を知りました。 チューニングは大好きですがコンプリートカーなのでドリンクホルダーなどの便利グッズ以外は今後追加するとしてもSTIのパーツだけにしておこうと思っています。 今日スバルの工場から私のBRZが出荷されたと連絡をいただき、もうすぐ納車されるのでGC8のことを残しておこうと思い投稿させていただきました。 新しいBRZをきっかけに自分と同じスバル車が大好きな方々と出逢うことができたら嬉しいです。 これからよろしくお願いします♪

コメント 36 68
さくま
| 03/01 | 自己紹介

◆ニックネーム さくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8 インプレッサ WRX
 もうすぐZD8 BRZ STI sport TYPE RAに乗り換え ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学の皆様はじめまして! 埼玉県の川越市に住んでいるさくまと申します。 自動車メーカーのエンブレムで一番かっこいいのはスバルの六連星だと思っています。 初めて車を購入したのは大学生の頃で、大学院を卒業するくらいまでヴィヴィオのRX-Rに乗っていました。 その後社会人になってからはR33スカイラインGTSに5年程度乗っていましたが2ドアだと祖母が乗り降りするのが大変そうだったのとまたスバル車に乗りたいと思って4ドアのGC8インプレッサWRXに乗りかえて今日まで乗り続けております。 ところが新品で手に入る部品がほとんどなくなってしまいどこかが壊れてしまったら車検に通すことができなくなってしまうかもしれないという状況でそろそろ買い替えたほうが良いといろんな人から何年も言われ続けてきました。 しかし今のGC8に全く不満がなく、今まで愛情を注いできたこの子を手放してまで乗りたい車なんてなくてどうしようかなあと困っていたところで突然BRZのTYPE RAが発表されました。 祖母はすでに亡くなっており4ドアでなければならない理由もなくなり、GC8でもあったTYPE RAは憧れの存在でバランスドエンジンが載っているこの特別なBRZなら自分自身が納得できるだろうと思って抽選販売に応募してみたら奇跡的に当選してしまいました。 人生で一度も新車を買ったことがなく、抽選に応募する時にマイスバルの登録が必須だったので登録したらマイスバル内にスバ学のリンクを見つけてスバ学の存在を知りました。 チューニングは大好きですがコンプリートカーなのでドリンクホルダーなどの便利グッズ以外は今後追加するとしてもSTIのパーツだけにしておこうと思っています。 今日スバルの工場から私のBRZが出荷されたと連絡をいただき、もうすぐ納車されるのでGC8のことを残しておこうと思い投稿させていただきました。 新しいBRZをきっかけに自分と同じスバル車が大好きな方々と出逢うことができたら嬉しいです。 これからよろしくお願いします♪

ユーザー画像
さくま
| 03/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム マサ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 先日ふらっと伊豆へ行ってきました。新車購入後初めての中距離ドライブ! 箱根ターンパイクや伊豆スカイラインを走り、天気も良く車の性能を存分に楽しみました。 また気晴らしにふらっとドライブに行こうと思います!

◆ニックネーム マサ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 先日ふらっと伊豆へ行ってきました。新車購入後初めての中距離ドライブ! 箱根ターンパイクや伊豆スカイラインを走り、天気も良く車の性能を存分に楽しみました。 また気晴らしにふらっとドライブに行こうと思います!

コメント 6 64
まさ
| 02/28 | 自己紹介

◆ニックネーム マサ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 先日ふらっと伊豆へ行ってきました。新車購入後初めての中距離ドライブ! 箱根ターンパイクや伊豆スカイラインを走り、天気も良く車の性能を存分に楽しみました。 また気晴らしにふらっとドライブに行こうと思います!

ユーザー画像
まさ
| 02/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆HAL_00 ◆ZD8にEJ20Yスワップして乗りたい ◆どうもHAL_00です!GT300のBRZ(ZD8)最推し scratchやってるんでよかったら見てね: https://scratch.mit.edu/users/HAL_00/

◆HAL_00 ◆ZD8にEJ20Yスワップして乗りたい ◆どうもHAL_00です!GT300のBRZ(ZD8)最推し scratchやってるんでよかったら見てね: https://scratch.mit.edu/users/HAL_00/

コメント 6 50
HAL_00
| 02/25 | 自己紹介

◆HAL_00 ◆ZD8にEJ20Yスワップして乗りたい ◆どうもHAL_00です!GT300のBRZ(ZD8)最推し scratchやってるんでよかったら見てね: https://scratch.mit.edu/users/HAL_00/

ユーザー画像
HAL_00
| 02/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆NAKAJUN ◆LEVORG STI Sport ◆昨年、8年間連れ添ったエクシーがcrossover7を手放してLEVORGに乗り換えました!

◆NAKAJUN ◆LEVORG STI Sport ◆昨年、8年間連れ添ったエクシーがcrossover7を手放してLEVORGに乗り換えました!

コメント 4 76
NAKAJUN
| 02/25 | 自己紹介

◆NAKAJUN ◆LEVORG STI Sport ◆昨年、8年間連れ添ったエクシーがcrossover7を手放してLEVORGに乗り換えました!

ユーザー画像
NAKAJUN
| 02/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ゆうばり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8, VAB, BRZ, ALCYONE SVX, LEVORG, SUBARU 1000などなど…… とにかくいっぱい乗りたいですね ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 湾岸マキシから来た見習いスバリストです。 高輪を走ってた青いWRC風のGC8に惚れ込みました。 湾岸でもGC8乗り回してます。 なんとかして一流スバリストを目指しますので、よろしくです。 湾岸の話ばっかになったらごめんなさい。

◆ニックネーム ゆうばり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8, VAB, BRZ, ALCYONE SVX, LEVORG, SUBARU 1000などなど…… とにかくいっぱい乗りたいですね ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 湾岸マキシから来た見習いスバリストです。 高輪を走ってた青いWRC風のGC8に惚れ込みました。 湾岸でもGC8乗り回してます。 なんとかして一流スバリストを目指しますので、よろしくです。 湾岸の話ばっかになったらごめんなさい。

コメント 10 63
ゆうばり
| 02/25 | 自己紹介

◆ニックネーム ゆうばり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8, VAB, BRZ, ALCYONE SVX, LEVORG, SUBARU 1000などなど…… とにかくいっぱい乗りたいですね ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 湾岸マキシから来た見習いスバリストです。 高輪を走ってた青いWRC風のGC8に惚れ込みました。 湾岸でもGC8乗り回してます。 なんとかして一流スバリストを目指しますので、よろしくです。 湾岸の話ばっかになったらごめんなさい。

ユーザー画像
ゆうばり
| 02/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Jagisaw555 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GRB型 スペックC ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ちょこちょこいじりながら楽しんでます。 スバル乗りの方々よろしくお願いします。

◆ニックネーム Jagisaw555 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GRB型 スペックC ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ちょこちょこいじりながら楽しんでます。 スバル乗りの方々よろしくお願いします。

コメント 16 75
Jagisaw555
| 02/24 | 自己紹介

◆ニックネーム Jagisaw555 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GRB型 スペックC ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ちょこちょこいじりながら楽しんでます。 スバル乗りの方々よろしくお願いします。

ユーザー画像
Jagisaw555
| 02/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ミツアル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグレイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりにスバルに戻ってきました 2026/2/7の誕生日にレイバック納車し今やっと2000キロになるところですこれからヨロシク😉👍🎶

◆ニックネーム ミツアル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグレイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりにスバルに戻ってきました 2026/2/7の誕生日にレイバック納車し今やっと2000キロになるところですこれからヨロシク😉👍🎶

コメント 7 72
ミツアル
| 02/23 | 自己紹介

◆ニックネーム ミツアル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグレイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりにスバルに戻ってきました 2026/2/7の誕生日にレイバック納車し今やっと2000キロになるところですこれからヨロシク😉👍🎶

ユーザー画像
ミツアル
| 02/23 | 自己紹介
ユーザー画像

大阪でVAG2.0GT-Sに乗っていました。走行距離6万キロ前に売却し、次 はVBHSTI Sport R EXのD型に乗り換え予定です。来月中旬目処に乗り換えできればいいかな。よろしくお願いします。

大阪でVAG2.0GT-Sに乗っていました。走行距離6万キロ前に売却し、次 はVBHSTI Sport R EXのD型に乗り換え予定です。来月中旬目処に乗り換えできればいいかな。よろしくお願いします。

コメント 5 65
ユリウス
| 02/22 | 自己紹介

大阪でVAG2.0GT-Sに乗っていました。走行距離6万キロ前に売却し、次 はVBHSTI Sport R EXのD型に乗り換え予定です。来月中旬目処に乗り換えできればいいかな。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ユリウス
| 02/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム takezo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP5 D スペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20万km超えました。延命処置に、奮闘してます。

◆ニックネーム takezo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP5 D スペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20万km超えました。延命処置に、奮闘してます。

コメント 15 71
takezo
| 02/21 | 自己紹介

◆ニックネーム takezo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP5 D スペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20万km超えました。延命処置に、奮闘してます。

ユーザー画像
takezo
| 02/21 | 自己紹介
ユーザー画像

こすず レヴォーグSTIブラックインテリアセレクション 納車から一年以上遅れの入学です よろしくお願いしま〜す

こすず レヴォーグSTIブラックインテリアセレクション 納車から一年以上遅れの入学です よろしくお願いしま〜す

コメント 19 80
こすず
| 02/20 | 自己紹介

こすず レヴォーグSTIブラックインテリアセレクション 納車から一年以上遅れの入学です よろしくお願いしま〜す

ユーザー画像
こすず
| 02/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  むいむい ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  SUBARU IMPREZA WRX Sti 2003 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  スバル車は2台目になります🙂  一代目はインプごと盗難に遭いました🥹    スバル車が好きな皆様、  よろしくお願いいたします🙏

◆ニックネーム  むいむい ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  SUBARU IMPREZA WRX Sti 2003 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  スバル車は2台目になります🙂  一代目はインプごと盗難に遭いました🥹    スバル車が好きな皆様、  よろしくお願いいたします🙏

コメント 18 83
むいむい
| 02/19 | 自己紹介

◆ニックネーム  むいむい ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  SUBARU IMPREZA WRX Sti 2003 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  スバル車は2台目になります🙂  一代目はインプごと盗難に遭いました🥹    スバル車が好きな皆様、  よろしくお願いいたします🙏

ユーザー画像
むいむい
| 02/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム shi-aki ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) CROSSTREK S:HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 11月に納車されました。 ついに、SUBARUに。

◆ニックネーム shi-aki ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) CROSSTREK S:HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 11月に納車されました。 ついに、SUBARUに。

コメント 7 71
shi-aki
| 02/18 | 自己紹介

◆ニックネーム shi-aki ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) CROSSTREK S:HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 11月に納車されました。 ついに、SUBARUに。

ユーザー画像
shi-aki
| 02/18 | 自己紹介
ユーザー画像

インプレッサスポーツ2.0il GT6A 2026年1月編入学となります 8年落ち(2017年)の中古ですが歳を考えて 安心で落ち着いて乗れる車として選びました 色や外観も派手すぎず気に入っています 皆さんの末席で勉強させて下さい お願いします

インプレッサスポーツ2.0il GT6A 2026年1月編入学となります 8年落ち(2017年)の中古ですが歳を考えて 安心で落ち着いて乗れる車として選びました 色や外観も派手すぎず気に入っています 皆さんの末席で勉強させて下さい お願いします

コメント 8 75
コータローGucci
| 02/17 | 自己紹介

インプレッサスポーツ2.0il GT6A 2026年1月編入学となります 8年落ち(2017年)の中古ですが歳を考えて 安心で落ち着いて乗れる車として選びました 色や外観も派手すぎず気に入っています 皆さんの末席で勉強させて下さい お願いします

ユーザー画像
コータローGucci
| 02/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 1 26
mimimuck
| 02/16 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
mimimuck
| 02/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム バス提 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV (GT7 C型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! バス提と申します! STIマフラーやら着けたGT7 C型のXVに乗ってます

◆ニックネーム バス提 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV (GT7 C型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! バス提と申します! STIマフラーやら着けたGT7 C型のXVに乗ってます

コメント 11 68
バス提
| 02/14 | 自己紹介

◆ニックネーム バス提 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV (GT7 C型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! バス提と申します! STIマフラーやら着けたGT7 C型のXVに乗ってます

ユーザー画像
バス提
| 02/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 凪 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。今月からレヴォーグに乗り始めました。 ただいま慣らし運転の真っ最中なこともあり、毎日ドキドキしながら運転しています。 初のSUBARU車ですが、ずっと乗りたかった車なので、大切に乗っていきたいと思っています。 SUBARUのこと、色々教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネーム 凪 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。今月からレヴォーグに乗り始めました。 ただいま慣らし運転の真っ最中なこともあり、毎日ドキドキしながら運転しています。 初のSUBARU車ですが、ずっと乗りたかった車なので、大切に乗っていきたいと思っています。 SUBARUのこと、色々教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 14 73
| 02/14 | 自己紹介

◆ニックネーム 凪 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。今月からレヴォーグに乗り始めました。 ただいま慣らし運転の真っ最中なこともあり、毎日ドキドキしながら運転しています。 初のSUBARU車ですが、ずっと乗りたかった車なので、大切に乗っていきたいと思っています。 SUBARUのこと、色々教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
| 02/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 猛獣音速 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 「自己紹介」って本来こちらへ投稿だったんですね。 取説を見ない僕の悪い癖・・・杉下右京ではないけれどw 先走って血走って違うところへ垂れておりました。 猛獣音速と申します。 この界隈、大変お騒がせしております関西のSNS荒らしですw 言いたい事言い、「言論の自由」を地で行く生き方を半世紀して参りました。 ただ、その下地には 「より良いカーライフの追求」 「似た価値を共有できる方との出会い」 そういったSNSの醍醐味を求めた結果の投稿であり、他意の無い事でございます。(あまり教養が無いので器用なことが出来ません) 遅ればせながら、ご挨拶の投稿をさせて頂きました。 熱いカーフリークの皆様、温かいお付き合いして頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

◆ニックネーム 猛獣音速 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 「自己紹介」って本来こちらへ投稿だったんですね。 取説を見ない僕の悪い癖・・・杉下右京ではないけれどw 先走って血走って違うところへ垂れておりました。 猛獣音速と申します。 この界隈、大変お騒がせしております関西のSNS荒らしですw 言いたい事言い、「言論の自由」を地で行く生き方を半世紀して参りました。 ただ、その下地には 「より良いカーライフの追求」 「似た価値を共有できる方との出会い」 そういったSNSの醍醐味を求めた結果の投稿であり、他意の無い事でございます。(あまり教養が無いので器用なことが出来ません) 遅ればせながら、ご挨拶の投稿をさせて頂きました。 熱いカーフリークの皆様、温かいお付き合いして頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

コメント 4 56
猛獣音速
| 02/13 | 自己紹介

◆ニックネーム 猛獣音速 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 「自己紹介」って本来こちらへ投稿だったんですね。 取説を見ない僕の悪い癖・・・杉下右京ではないけれどw 先走って血走って違うところへ垂れておりました。 猛獣音速と申します。 この界隈、大変お騒がせしております関西のSNS荒らしですw 言いたい事言い、「言論の自由」を地で行く生き方を半世紀して参りました。 ただ、その下地には 「より良いカーライフの追求」 「似た価値を共有できる方との出会い」 そういったSNSの醍醐味を求めた結果の投稿であり、他意の無い事でございます。(あまり教養が無いので器用なことが出来ません) 遅ればせながら、ご挨拶の投稿をさせて頂きました。 熱いカーフリークの皆様、温かいお付き合いして頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像
猛獣音速
| 02/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム もちまるくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル車です 後期フロントマスクのデザインのカッコよさに惚れて 購入しました! 過走行気味ですが最後の最後まで大切に乗っていこうと思っています。

◆ニックネーム もちまるくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル車です 後期フロントマスクのデザインのカッコよさに惚れて 購入しました! 過走行気味ですが最後の最後まで大切に乗っていこうと思っています。

コメント 15 67
もちまるくん
| 02/12 | 自己紹介

◆ニックネーム もちまるくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル車です 後期フロントマスクのデザインのカッコよさに惚れて 購入しました! 過走行気味ですが最後の最後まで大切に乗っていこうと思っています。

ユーザー画像
もちまるくん
| 02/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぴぴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL SHEV X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学始めました。 スバルの車に乗って約30年よろしくお願いします。

◆ニックネーム ぴぴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL SHEV X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学始めました。 スバルの車に乗って約30年よろしくお願いします。

コメント 15 68
ぴぴ
| 02/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ぴぴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL SHEV X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学始めました。 スバルの車に乗って約30年よろしくお願いします。

ユーザー画像
ぴぴ
| 02/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム オッカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車に乗って3年半が経ちました。よろしくお願いします。

◆ニックネーム オッカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車に乗って3年半が経ちました。よろしくお願いします。

コメント 21 71
norichan
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム オッカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車に乗って3年半が経ちました。よろしくお願いします。

ユーザー画像
norichan
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ノリです ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BG.BH.BP.BP.LEVORG、新型LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめましてノリですスバル新潟との付き合いは30年目ですよろしくお願いします

◆ニックネーム ノリです ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BG.BH.BP.BP.LEVORG、新型LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめましてノリですスバル新潟との付き合いは30年目ですよろしくお願いします

コメント 11 68
ノリ
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム ノリです ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BG.BH.BP.BP.LEVORG、新型LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめましてノリですスバル新潟との付き合いは30年目ですよろしくお願いします

ユーザー画像
ノリ
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム   Yumi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2007年式のSTELLAに乗っています🚘️ 元々父がスバル好きで、レオーネ→サンバートライ→サンバーディアス→サンバーディアスと乗り継いでいます🚗 ちなみに夫もスバル好きで、レガシィBG5→レガシィBH5と乗り継いでいます😊

◆ニックネーム   Yumi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2007年式のSTELLAに乗っています🚘️ 元々父がスバル好きで、レオーネ→サンバートライ→サンバーディアス→サンバーディアスと乗り継いでいます🚗 ちなみに夫もスバル好きで、レガシィBG5→レガシィBH5と乗り継いでいます😊

コメント 23 71
Yumi
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム   Yumi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2007年式のSTELLAに乗っています🚘️ 元々父がスバル好きで、レオーネ→サンバートライ→サンバーディアス→サンバーディアスと乗り継いでいます🚗 ちなみに夫もスバル好きで、レガシィBG5→レガシィBH5と乗り継いでいます😊

ユーザー画像
Yumi
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 自宅警備員 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 産湯ならぬ産車はスバル360てした😁

◆ニックネーム 自宅警備員 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 産湯ならぬ産車はスバル360てした😁

コメント 6 61
自宅警備員
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム 自宅警備員 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 産湯ならぬ産車はスバル360てした😁

ユーザー画像
自宅警備員
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム かみっくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-H Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! xv→ジャスティ→インプレッサ 納車されて10日ほど経ちました。夫はフォレスターに乗ってます。雪国は安心のスバルですね!

◆ニックネーム かみっくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-H Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! xv→ジャスティ→インプレッサ 納車されて10日ほど経ちました。夫はフォレスターに乗ってます。雪国は安心のスバルですね!

コメント 18 72
かみっくま
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム かみっくま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-H Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! xv→ジャスティ→インプレッサ 納車されて10日ほど経ちました。夫はフォレスターに乗ってます。雪国は安心のスバルですね!

ユーザー画像
かみっくま
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム れもん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG) (乗りたい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだまだ未熟ですが、みなさんよろしくお願いいたします。 スバルで好きな車は レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、インプレッサアネシス、インプレッサG4、BRZ、レガシィB4、フォレスター などです!

◆ニックネーム れもん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG) (乗りたい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだまだ未熟ですが、みなさんよろしくお願いいたします。 スバルで好きな車は レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、インプレッサアネシス、インプレッサG4、BRZ、レガシィB4、フォレスター などです!

コメント 16 72
れもん
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム れもん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG) (乗りたい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだまだ未熟ですが、みなさんよろしくお願いいたします。 スバルで好きな車は レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、インプレッサアネシス、インプレッサG4、BRZ、レガシィB4、フォレスター などです!

ユーザー画像
れもん
| 02/11 | 自己紹介
  • 251-275件 / 全1069件