自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム ヒロシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GUE A型 ST-H ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!オートメッセでお披露目されたサンブレイズパールのインプレッサに一目惚れして 2024/11に納車されました!大きなカスタムはなかなか手を出せていませんが、デイライト、柿本マフラー、ワークの白ホイなどコツコツ車いじりを楽しんでます。 年度内にはウイングスポイラーを取付ける予定で今はそれが一番の楽しみです! スバルはインプレッサが初めてです。前車はスイフトスポーツに乗っていました。 皆さんよろしくお願いします🙇

◆ニックネーム ヒロシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GUE A型 ST-H ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!オートメッセでお披露目されたサンブレイズパールのインプレッサに一目惚れして 2024/11に納車されました!大きなカスタムはなかなか手を出せていませんが、デイライト、柿本マフラー、ワークの白ホイなどコツコツ車いじりを楽しんでます。 年度内にはウイングスポイラーを取付ける予定で今はそれが一番の楽しみです! スバルはインプレッサが初めてです。前車はスイフトスポーツに乗っていました。 皆さんよろしくお願いします🙇

コメント 43 79
ヒロシ
| 02/11 | 自己紹介

◆ニックネーム ヒロシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GUE A型 ST-H ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!オートメッセでお披露目されたサンブレイズパールのインプレッサに一目惚れして 2024/11に納車されました!大きなカスタムはなかなか手を出せていませんが、デイライト、柿本マフラー、ワークの白ホイなどコツコツ車いじりを楽しんでます。 年度内にはウイングスポイラーを取付ける予定で今はそれが一番の楽しみです! スバルはインプレッサが初めてです。前車はスイフトスポーツに乗っていました。 皆さんよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ヒロシ
| 02/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム hiro ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GU7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者🔰19歳です。スバリストの皆さんについていけるよう頑張ります💪 千葉県成田市で、車を通した町おこしをしてます。 良ければインスタ見てください https://www.instagram.com/jdm_nrt.hiro?igsh=ajhoOXNvNzViM3Nw&utm_source=qr

◆ニックネーム hiro ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GU7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者🔰19歳です。スバリストの皆さんについていけるよう頑張ります💪 千葉県成田市で、車を通した町おこしをしてます。 良ければインスタ見てください https://www.instagram.com/jdm_nrt.hiro?igsh=ajhoOXNvNzViM3Nw&utm_source=qr

コメント 7 66
hiro
| 02/10 | 自己紹介

◆ニックネーム hiro ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ GU7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル初心者🔰19歳です。スバリストの皆さんについていけるよう頑張ります💪 千葉県成田市で、車を通した町おこしをしてます。 良ければインスタ見てください https://www.instagram.com/jdm_nrt.hiro?igsh=ajhoOXNvNzViM3Nw&utm_source=qr

ユーザー画像
hiro
| 02/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム kaip ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 何も持っていない ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、kaipです。まだ車はのっていないけど、いつかWRXとかにのれたらなとおもいます。よろしくお願いします。

◆ニックネーム kaip ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 何も持っていない ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、kaipです。まだ車はのっていないけど、いつかWRXとかにのれたらなとおもいます。よろしくお願いします。

コメント 11 64
Kaip
| 02/10 | 自己紹介

◆ニックネーム kaip ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 何も持っていない ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、kaipです。まだ車はのっていないけど、いつかWRXとかにのれたらなとおもいます。よろしくお願いします。

ユーザー画像
Kaip
| 02/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム やん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0i ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 道東でレガシィのMT乗ってます。

◆ニックネーム やん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0i ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 道東でレガシィのMT乗ってます。

コメント 7 76
やん
| 02/10 | 自己紹介

◆ニックネーム やん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0i ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 道東でレガシィのMT乗ってます。

ユーザー画像
やん
| 02/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム みそごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックリミテッドスタイルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車してまだ2週間になります。 機会があればオフ会にも参加したいです。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム みそごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックリミテッドスタイルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車してまだ2週間になります。 機会があればオフ会にも参加したいです。 よろしくお願いします。

コメント 15 72
みそごろう
| 02/09 | 自己紹介

◆ニックネーム みそごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックリミテッドスタイルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車してまだ2週間になります。 機会があればオフ会にも参加したいです。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
みそごろう
| 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム よーきー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT6 インプレッサ STI Sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フルモデルチェンジ前に滑り込みでお迎えしました。 走りも良く、日常使いでも頼れる存在です! クールグレーカーキで他の人となかなか被らないのもお気に入りポイントです。 よろしくお願いします!

◆ニックネーム よーきー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT6 インプレッサ STI Sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フルモデルチェンジ前に滑り込みでお迎えしました。 走りも良く、日常使いでも頼れる存在です! クールグレーカーキで他の人となかなか被らないのもお気に入りポイントです。 よろしくお願いします!

コメント 8 70
Yorkie0221
| 02/08 | 自己紹介

◆ニックネーム よーきー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT6 インプレッサ STI Sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フルモデルチェンジ前に滑り込みでお迎えしました。 走りも良く、日常使いでも頼れる存在です! クールグレーカーキで他の人となかなか被らないのもお気に入りポイントです。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
Yorkie0221
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム nobujiin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL premium s:HEV EX  カシミアゴールドオパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。SJからの乗り換えです。昨年の11/1に納車され、3ヶ月ほど経過しました。長野県在住のためこの時期は群馬県のゴルフ場に出没しています。キャディバッグ4本積みでも余裕があり、同乗者にも静粛性、安定性、快適性が好評です。 ところでC型の情報が出始めていますが、カシミアゴールドオパールが廃止とか。事実なら残念ですが、すごく気に入っているので、自分が購入する時に設定があって良かったとつくづく。

◆ニックネーム nobujiin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL premium s:HEV EX  カシミアゴールドオパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。SJからの乗り換えです。昨年の11/1に納車され、3ヶ月ほど経過しました。長野県在住のためこの時期は群馬県のゴルフ場に出没しています。キャディバッグ4本積みでも余裕があり、同乗者にも静粛性、安定性、快適性が好評です。 ところでC型の情報が出始めていますが、カシミアゴールドオパールが廃止とか。事実なら残念ですが、すごく気に入っているので、自分が購入する時に設定があって良かったとつくづく。

コメント 14 65
nobujiin
| 02/07 | 自己紹介

◆ニックネーム nobujiin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL premium s:HEV EX  カシミアゴールドオパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。SJからの乗り換えです。昨年の11/1に納車され、3ヶ月ほど経過しました。長野県在住のためこの時期は群馬県のゴルフ場に出没しています。キャディバッグ4本積みでも余裕があり、同乗者にも静粛性、安定性、快適性が好評です。 ところでC型の情報が出始めていますが、カシミアゴールドオパールが廃止とか。事実なら残念ですが、すごく気に入っているので、自分が購入する時に設定があって良かったとつくづく。

ユーザー画像
nobujiin
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム みなせ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRG型 レガシィツーリングワゴン 2.0 GT DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずば抜けたパワーと、FA20が油種類全部上向きで整備しやすいという理由で買ったら沼にハマった人 本業は2輪整備士 絶賛14万キロ突破!ぶっ壊れるまで乗ります 発売当初はデカいと不評なBR型も今となれば普通のサイズになってしまいましたね

◆ニックネーム みなせ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRG型 レガシィツーリングワゴン 2.0 GT DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずば抜けたパワーと、FA20が油種類全部上向きで整備しやすいという理由で買ったら沼にハマった人 本業は2輪整備士 絶賛14万キロ突破!ぶっ壊れるまで乗ります 発売当初はデカいと不評なBR型も今となれば普通のサイズになってしまいましたね

コメント 10 75
みなせ。
| 02/06 | 自己紹介

◆ニックネーム みなせ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRG型 レガシィツーリングワゴン 2.0 GT DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずば抜けたパワーと、FA20が油種類全部上向きで整備しやすいという理由で買ったら沼にハマった人 本業は2輪整備士 絶賛14万キロ突破!ぶっ壊れるまで乗ります 発売当初はデカいと不評なBR型も今となれば普通のサイズになってしまいましたね

ユーザー画像
みなせ。
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代、2代目とレヴォーグ乗り継いでます

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代、2代目とレヴォーグ乗り継いでます

コメント 6 64
8686
| 02/06 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代、2代目とレヴォーグ乗り継いでます

ユーザー画像
8686
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ちばちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLGフォレスターX-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さん初めまして。 スバルについて学べると知り入学しました。 初めてのスバル車はSKEで、乗るたびにスバルの良さを感じることが出来る良い車でした。 S-HEV搭載のSLGにも興味を持ち、発表間もなくして購入。乗り換えました。 このまま生涯スバル沼にハマっていくのでしょうか。 みなさまどうぞよろしくお願いします。

◆ニックネーム ちばちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLGフォレスターX-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さん初めまして。 スバルについて学べると知り入学しました。 初めてのスバル車はSKEで、乗るたびにスバルの良さを感じることが出来る良い車でした。 S-HEV搭載のSLGにも興味を持ち、発表間もなくして購入。乗り換えました。 このまま生涯スバル沼にハマっていくのでしょうか。 みなさまどうぞよろしくお願いします。

コメント 16 72
退会したユーザー | 02/06 | 自己紹介

◆ニックネーム ちばちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLGフォレスターX-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さん初めまして。 スバルについて学べると知り入学しました。 初めてのスバル車はSKEで、乗るたびにスバルの良さを感じることが出来る良い車でした。 S-HEV搭載のSLGにも興味を持ち、発表間もなくして購入。乗り換えました。 このまま生涯スバル沼にハマっていくのでしょうか。 みなさまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム クロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8型BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、現在ZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗っていますがBRZ STI Sport TYPE RAのキャンセル待ちが出て繰り当選になり乗り換えになり納車されました よろしくお願いします

◆ニックネーム クロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8型BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、現在ZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗っていますがBRZ STI Sport TYPE RAのキャンセル待ちが出て繰り当選になり乗り換えになり納車されました よろしくお願いします

コメント 25 72
クロ
| 02/05 | 自己紹介

◆ニックネーム クロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8型BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、現在ZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗っていますがBRZ STI Sport TYPE RAのキャンセル待ちが出て繰り当選になり乗り換えになり納車されました よろしくお願いします

ユーザー画像
クロ
| 02/05 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム よっさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS-HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 半年経ちました〜

◆ニックネーム よっさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS-HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 半年経ちました〜

コメント 8 71
よっさん
| 02/03 | 自己紹介

◆ニックネーム よっさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックS-HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 半年経ちました〜

ユーザー画像
よっさん
| 02/03 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム つっくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスターのC型に乗っています! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 個人的なの感覚ですが、スバル車には大人なイメージを持っており、30代になったらスバル車に乗る!と決めていまして、31の時にフォレスターを購入、スバルデビューをしました。 これからはずっとスバルに乗り続けていくことになると思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

◆ニックネーム つっくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスターのC型に乗っています! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 個人的なの感覚ですが、スバル車には大人なイメージを持っており、30代になったらスバル車に乗る!と決めていまして、31の時にフォレスターを購入、スバルデビューをしました。 これからはずっとスバルに乗り続けていくことになると思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント 10 72
つっくん
| 02/02 | 自己紹介

◆ニックネーム つっくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスターのC型に乗っています! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 個人的なの感覚ですが、スバル車には大人なイメージを持っており、30代になったらスバル車に乗る!と決めていまして、31の時にフォレスターを購入、スバルデビューをしました。 これからはずっとスバルに乗り続けていくことになると思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー画像
つっくん
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Missy ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) TB5 D型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF5から30年ぶりにスバリストへ返り咲きました。 昨年11月に納車して3ヶ月、全国の山々を駆け回って既に10000km走行 長距離、雪道性能、不整地の走破性、ワインディング、全てにおいて高バランスで感銘を受けました。 皆様よろしくお願いします。

◆ニックネーム Missy ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) TB5 D型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF5から30年ぶりにスバリストへ返り咲きました。 昨年11月に納車して3ヶ月、全国の山々を駆け回って既に10000km走行 長距離、雪道性能、不整地の走破性、ワインディング、全てにおいて高バランスで感銘を受けました。 皆様よろしくお願いします。

コメント 28 70
Missy
| 02/02 | 自己紹介

◆ニックネーム Missy ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) TB5 D型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF5から30年ぶりにスバリストへ返り咲きました。 昨年11月に納車して3ヶ月、全国の山々を駆け回って既に10000km走行 長距離、雪道性能、不整地の走破性、ワインディング、全てにおいて高バランスで感銘を受けました。 皆様よろしくお願いします。

ユーザー画像
Missy
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ふるひで ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! まだ免許を取る前にスバル(当時はまだ富士重工)で正社員として働いている知人に、レガシィ(BH、BE)のカタログを貰って以来ずっとスバル車に乗っています。 宜しくお願い致します。

◆ニックネーム ふるひで ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! まだ免許を取る前にスバル(当時はまだ富士重工)で正社員として働いている知人に、レガシィ(BH、BE)のカタログを貰って以来ずっとスバル車に乗っています。 宜しくお願い致します。

コメント 12 68
ふるひで
| 02/02 | 自己紹介

◆ニックネーム ふるひで ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! まだ免許を取る前にスバル(当時はまだ富士重工)で正社員として働いている知人に、レガシィ(BH、BE)のカタログを貰って以来ずっとスバル車に乗っています。 宜しくお願い致します。

ユーザー画像
ふるひで
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム takalevo レヴォーグ STIスポーツEX(B型) ◆お乗りの車種 SJ5→VM4→SK9→VN5(GT-H)→VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスター→レヴォーグと乗り換えています。 北国なので冬はフォレスターが欲しく、夏はレヴォーグが欲しくなり乗換えてきました😅 宜しくお願いします。

◆ニックネーム takalevo レヴォーグ STIスポーツEX(B型) ◆お乗りの車種 SJ5→VM4→SK9→VN5(GT-H)→VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスター→レヴォーグと乗り換えています。 北国なので冬はフォレスターが欲しく、夏はレヴォーグが欲しくなり乗換えてきました😅 宜しくお願いします。

コメント 13 69
takalevo
| 02/01 | 自己紹介

◆ニックネーム takalevo レヴォーグ STIスポーツEX(B型) ◆お乗りの車種 SJ5→VM4→SK9→VN5(GT-H)→VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスター→レヴォーグと乗り換えています。 北国なので冬はフォレスターが欲しく、夏はレヴォーグが欲しくなり乗換えてきました😅 宜しくお願いします。

ユーザー画像
takalevo
| 02/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム kagamir ◆お乗りの車種 アウトバックBT5(D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴30年、GC8→GGA→GT7(XV)→BT5

◆ニックネーム kagamir ◆お乗りの車種 アウトバックBT5(D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴30年、GC8→GGA→GT7(XV)→BT5

コメント 6 60
kagamir
| 02/01 | 自己紹介

◆ニックネーム kagamir ◆お乗りの車種 アウトバックBT5(D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴30年、GC8→GGA→GT7(XV)→BT5

ユーザー画像
kagamir
| 02/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぴーちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車です 雪山に行く頻度が高いです。安定感にビックリです 何で今まで乗らなかったのだろう…3匹のパグたちとのお出かけもよくします

◆ニックネーム ぴーちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車です 雪山に行く頻度が高いです。安定感にビックリです 何で今まで乗らなかったのだろう…3匹のパグたちとのお出かけもよくします

コメント 6 63
ぴーちゃん
| 02/01 | 自己紹介

◆ニックネーム ぴーちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車です 雪山に行く頻度が高いです。安定感にビックリです 何で今まで乗らなかったのだろう…3匹のパグたちとのお出かけもよくします

ユーザー画像
ぴーちゃん
| 02/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム   サチオカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  インプレッサスポーツ GT7(シルバー)2022 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  XV(GP)からの乗り換えです。軽くてシンプルな純ガソリン車を選びました。

◆ニックネーム   サチオカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  インプレッサスポーツ GT7(シルバー)2022 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  XV(GP)からの乗り換えです。軽くてシンプルな純ガソリン車を選びました。

コメント 18 66
サチオカ
| 01/31 | 自己紹介

◆ニックネーム   サチオカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  インプレッサスポーツ GT7(シルバー)2022 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  XV(GP)からの乗り換えです。軽くてシンプルな純ガソリン車を選びました。

ユーザー画像
サチオカ
| 01/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム あおうんも ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX STi (GRB) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 17年目23万キロ台となった通勤車両。大物小物、色々ガタで連続修理で延命中。

◆ニックネーム あおうんも ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX STi (GRB) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 17年目23万キロ台となった通勤車両。大物小物、色々ガタで連続修理で延命中。

コメント 8 73
あおうんも
| 01/31 | 自己紹介

◆ニックネーム あおうんも ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX STi (GRB) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 17年目23万キロ台となった通勤車両。大物小物、色々ガタで連続修理で延命中。

ユーザー画像
あおうんも
| 01/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム おまつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9 アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 この度スバ学に入学しました おまつ です。 アウトバックに乗ってます。一目惚れで購入しました。 最高の相棒と1年中飽きずに外遊びとドライブを楽しんでます。 みなさん、よろしくお願いします!

◆ニックネーム おまつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9 アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 この度スバ学に入学しました おまつ です。 アウトバックに乗ってます。一目惚れで購入しました。 最高の相棒と1年中飽きずに外遊びとドライブを楽しんでます。 みなさん、よろしくお願いします!

コメント 18 73
おまつ
| 01/30 | 自己紹介

◆ニックネーム おまつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9 アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 この度スバ学に入学しました おまつ です。 アウトバックに乗ってます。一目惚れで購入しました。 最高の相棒と1年中飽きずに外遊びとドライブを楽しんでます。 みなさん、よろしくお願いします!

ユーザー画像
おまつ
| 01/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ほんちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグ 2015年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめて投稿します! 雪の中でも安心して乗れてます。 もうすぐ30万キロになります! 40万キロ目指してます!

◆ニックネーム ほんちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグ 2015年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめて投稿します! 雪の中でも安心して乗れてます。 もうすぐ30万キロになります! 40万キロ目指してます!

コメント 14 68
ほんちゃん
| 01/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ほんちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグ 2015年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめて投稿します! 雪の中でも安心して乗れてます。 もうすぐ30万キロになります! 40万キロ目指してます!

ユーザー画像
ほんちゃん
| 01/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 三代目Noppoさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL X-BREAK S:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。10月に納車したフォレスターSL、未だに乗るたび最高の気分になります。 お洒落なオプションは特別付けていませんが、群馬在住なので、ぐんまちゃんナンバー装備です! X-BREAK前面の緑ラインとうまくマッチしています。 みなさん宜しくお願いします。

◆ニックネーム 三代目Noppoさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL X-BREAK S:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。10月に納車したフォレスターSL、未だに乗るたび最高の気分になります。 お洒落なオプションは特別付けていませんが、群馬在住なので、ぐんまちゃんナンバー装備です! X-BREAK前面の緑ラインとうまくマッチしています。 みなさん宜しくお願いします。

コメント 5 69
三代目Noppoさん
| 01/29 | 自己紹介

◆ニックネーム 三代目Noppoさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL X-BREAK S:HEV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。10月に納車したフォレスターSL、未だに乗るたび最高の気分になります。 お洒落なオプションは特別付けていませんが、群馬在住なので、ぐんまちゃんナンバー装備です! X-BREAK前面の緑ラインとうまくマッチしています。 みなさん宜しくお願いします。

ユーザー画像
三代目Noppoさん
| 01/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 十六夜 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 レヴォーグVN5D型に2024年から乗っております。 自身初のスバル車、アイサイトXの優秀さに助けられております🤣 古葉監督時代からのカープファンでもありますw

◆ニックネーム 十六夜 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 レヴォーグVN5D型に2024年から乗っております。 自身初のスバル車、アイサイトXの優秀さに助けられております🤣 古葉監督時代からのカープファンでもありますw

コメント 12 83
十六夜
| 01/29 | 自己紹介

◆ニックネーム 十六夜 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 レヴォーグVN5D型に2024年から乗っております。 自身初のスバル車、アイサイトXの優秀さに助けられております🤣 古葉監督時代からのカープファンでもありますw

ユーザー画像
十六夜
| 01/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム GRB20th ◆お乗りの車種 GRB-A 20th ANNIVERSARY ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネーム GRB20th ◆お乗りの車種 GRB-A 20th ANNIVERSARY ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 12 62
GRB20th
| 01/28 | 自己紹介

◆ニックネーム GRB20th ◆お乗りの車種 GRB-A 20th ANNIVERSARY ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
GRB20th
| 01/28 | 自己紹介
  • 276-300件 / 全1069件