自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム ごっちゃんVFX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年5月からギャラクシーパープルパールのVBHに乗っています、 新米スバリストですがよろしくお願いします!

◆ニックネーム ごっちゃんVFX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年5月からギャラクシーパープルパールのVBHに乗っています、 新米スバリストですがよろしくお願いします!

コメント 12 72
ごっちゃんVFX
| 01/01 | 自己紹介

◆ニックネーム ごっちゃんVFX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年5月からギャラクシーパープルパールのVBHに乗っています、 新米スバリストですがよろしくお願いします!

ユーザー画像
ごっちゃんVFX
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 何処とはいいませんが、大◯に住んでるスバ男です。

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 何処とはいいませんが、大◯に住んでるスバ男です。

コメント 8 53
スバ野スバ男
| 01/01 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 何処とはいいませんが、大◯に住んでるスバ男です。

ユーザー画像
スバ野スバ男
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム subarie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車のエクシーガから乗り換えました。子育てが一段落したタイミングで乗り換えを検討していましたが、営業さんに乗せられてついつい2.4Lに笑 色はテッパンの青です! エクシーガも9年で14万キロほど乗りました。子供たちとの思い出が詰まっている、とてもいい車でした。 スバル大好き! よろしくお願いします。

◆ニックネーム subarie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車のエクシーガから乗り換えました。子育てが一段落したタイミングで乗り換えを検討していましたが、営業さんに乗せられてついつい2.4Lに笑 色はテッパンの青です! エクシーガも9年で14万キロほど乗りました。子供たちとの思い出が詰まっている、とてもいい車でした。 スバル大好き! よろしくお願いします。

コメント 12 65
subarie
| 01/01 | 自己紹介

◆ニックネーム subarie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車のエクシーガから乗り換えました。子育てが一段落したタイミングで乗り換えを検討していましたが、営業さんに乗せられてついつい2.4Lに笑 色はテッパンの青です! エクシーガも9年で14万キロほど乗りました。子供たちとの思い出が詰まっている、とてもいい車でした。 スバル大好き! よろしくお願いします。

ユーザー画像
subarie
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像

スバル歴1年のスバル初心者

スバル歴1年のスバル初心者

コメント 5 46
むふまし
| 01/01 | 自己紹介

スバル歴1年のスバル初心者

ユーザー画像
むふまし
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム やす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX STI (2018年型) です。走行距離は9万kmを超えましたがどうにも手放せません。 どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネーム やす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX STI (2018年型) です。走行距離は9万kmを超えましたがどうにも手放せません。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 15 62
やす
| 12/31 | 自己紹介

◆ニックネーム やす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX STI (2018年型) です。走行距離は9万kmを超えましたがどうにも手放せません。 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
やす
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(2025年12月21日納車) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車持てないエリアに住んでいたので運転も8年ぶり。 そんな私は安全装備満載のクロストレックをお迎えしました。 前の車購入は15年前のホンダフィットだったので、最初は車のインフレ率に衝撃でしたが、昔オプションだったものが標準装備になったり、無かった機能が着いてたりと、一気に未来に来た気分です。 乗りこなして、早く現代人になろうと思います。

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(2025年12月21日納車) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車持てないエリアに住んでいたので運転も8年ぶり。 そんな私は安全装備満載のクロストレックをお迎えしました。 前の車購入は15年前のホンダフィットだったので、最初は車のインフレ率に衝撃でしたが、昔オプションだったものが標準装備になったり、無かった機能が着いてたりと、一気に未来に来た気分です。 乗りこなして、早く現代人になろうと思います。

コメント 10 59
アッシュ
| 12/31 | 自己紹介

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(2025年12月21日納車) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車持てないエリアに住んでいたので運転も8年ぶり。 そんな私は安全装備満載のクロストレックをお迎えしました。 前の車購入は15年前のホンダフィットだったので、最初は車のインフレ率に衝撃でしたが、昔オプションだったものが標準装備になったり、無かった機能が着いてたりと、一気に未来に来た気分です。 乗りこなして、早く現代人になろうと思います。

ユーザー画像
アッシュ
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  しまちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  フォレスター(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  2001年から今までトヨタ車ばかり乗っていました。  近所のスバルのディーラーに初めて行った時に  「スバルってどんな車あるんですか?   レガシーとかありますか?」  と聞いてしまいました(笑)  商談している中で90年代から2000年代の前半のころ  車に夢中になっていた自分を思い出すことができました。  また、スバルの安全へのこだわりにも感心しました。  

◆ニックネーム  しまちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  フォレスター(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  2001年から今までトヨタ車ばかり乗っていました。  近所のスバルのディーラーに初めて行った時に  「スバルってどんな車あるんですか?   レガシーとかありますか?」  と聞いてしまいました(笑)  商談している中で90年代から2000年代の前半のころ  車に夢中になっていた自分を思い出すことができました。  また、スバルの安全へのこだわりにも感心しました。  

コメント 9 60
しまちゃん
| 12/31 | 自己紹介

◆ニックネーム  しまちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  フォレスター(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  2001年から今までトヨタ車ばかり乗っていました。  近所のスバルのディーラーに初めて行った時に  「スバルってどんな車あるんですか?   レガシーとかありますか?」  と聞いてしまいました(笑)  商談している中で90年代から2000年代の前半のころ  車に夢中になっていた自分を思い出すことができました。  また、スバルの安全へのこだわりにも感心しました。  

ユーザー画像
しまちゃん
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 髑髏666 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグVNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SG5フォーレスター BR9レガシーツーリングワゴン VNHレボーグと乗ってきました。 途中日産のムラーノに乗ってましたが やはり走りの質はスバルには敵いませんね( ̄▽ ̄;) どうぞ宜しくお願いします。

◆ニックネーム 髑髏666 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグVNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SG5フォーレスター BR9レガシーツーリングワゴン VNHレボーグと乗ってきました。 途中日産のムラーノに乗ってましたが やはり走りの質はスバルには敵いませんね( ̄▽ ̄;) どうぞ宜しくお願いします。

コメント 13 54
髑髏666
| 12/31 | 自己紹介

◆ニックネーム 髑髏666 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグVNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SG5フォーレスター BR9レガシーツーリングワゴン VNHレボーグと乗ってきました。 途中日産のムラーノに乗ってましたが やはり走りの質はスバルには敵いませんね( ̄▽ ̄;) どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
髑髏666
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム パパトシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴36年です。現在9代目の2023年型のフォレスターに乗っています。よろしくお願いします。

◆ニックネーム パパトシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴36年です。現在9代目の2023年型のフォレスターに乗っています。よろしくお願いします。

コメント 10 60
papatoshi
| 12/31 | 自己紹介

◆ニックネーム パパトシ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴36年です。現在9代目の2023年型のフォレスターに乗っています。よろしくお願いします。

ユーザー画像
papatoshi
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆所有車 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ◆自己紹介 はじめまして! 以前スバルディーラーメカをやっておりましたが退職後にVMGが欲しくなり購入しました👍 よろしくお願いしますー!

◆所有車 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ◆自己紹介 はじめまして! 以前スバルディーラーメカをやっておりましたが退職後にVMGが欲しくなり購入しました👍 よろしくお願いしますー!

コメント 16 76
退会したユーザー | 12/30 | 自己紹介

◆所有車 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ◆自己紹介 はじめまして! 以前スバルディーラーメカをやっておりましたが退職後にVMGが欲しくなり購入しました👍 よろしくお願いしますー!

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム くまごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNレヴォーグ SmartEdition EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。くまごろうと申します。 BE、BP、BR、VMと乗り継ぎ、今はVNに乗っているスバル歴24年です。 STIが多いなか、珍しいSmart Editionですが、これでもVNの楽しさを十分享受できております。 日産のプリメーラに乗っていましたが、BEでスバルの楽しさに気づき、それからずっとスバル一辺倒です。 イジるというより、乗って楽しむというスタイルですが、近年あまり乗れてなくてVNに乗り換えてから2年で7800キロと全然距離がいってません。これからはもっと走れるよう時間を作っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネーム くまごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNレヴォーグ SmartEdition EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。くまごろうと申します。 BE、BP、BR、VMと乗り継ぎ、今はVNに乗っているスバル歴24年です。 STIが多いなか、珍しいSmart Editionですが、これでもVNの楽しさを十分享受できております。 日産のプリメーラに乗っていましたが、BEでスバルの楽しさに気づき、それからずっとスバル一辺倒です。 イジるというより、乗って楽しむというスタイルですが、近年あまり乗れてなくてVNに乗り換えてから2年で7800キロと全然距離がいってません。これからはもっと走れるよう時間を作っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 11 72
くまごろう
| 12/30 | 自己紹介

◆ニックネーム くまごろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNレヴォーグ SmartEdition EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。くまごろうと申します。 BE、BP、BR、VMと乗り継ぎ、今はVNに乗っているスバル歴24年です。 STIが多いなか、珍しいSmart Editionですが、これでもVNの楽しさを十分享受できております。 日産のプリメーラに乗っていましたが、BEでスバルの楽しさに気づき、それからずっとスバル一辺倒です。 イジるというより、乗って楽しむというスタイルですが、近年あまり乗れてなくてVNに乗り換えてから2年で7800キロと全然距離がいってません。これからはもっと走れるよう時間を作っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
くまごろう
| 12/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム YOU6690 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB、GRBの2台持ちを目標に生きてます! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東海地方在住の工業高校生です😊 2017年に自宅近くのスバル店がリニューアルしたのをきっかけにSUBARUファンになりました! 父のランカスター6も乗り継ぎたいと思っています😊

◆ニックネーム YOU6690 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB、GRBの2台持ちを目標に生きてます! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東海地方在住の工業高校生です😊 2017年に自宅近くのスバル店がリニューアルしたのをきっかけにSUBARUファンになりました! 父のランカスター6も乗り継ぎたいと思っています😊

コメント 16 67
YOU6690
| 12/30 | 自己紹介

◆ニックネーム YOU6690 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB、GRBの2台持ちを目標に生きてます! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東海地方在住の工業高校生です😊 2017年に自宅近くのスバル店がリニューアルしたのをきっかけにSUBARUファンになりました! 父のランカスター6も乗り継ぎたいと思っています😊

ユーザー画像
YOU6690
| 12/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぼんてんぼん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターPremiumを納車待ちです。犬旅と写真で使うのを楽しみにしています。

◆ニックネーム ぼんてんぼん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターPremiumを納車待ちです。犬旅と写真で使うのを楽しみにしています。

コメント 9 65
ぼんてんぼん
| 12/30 | 自己紹介

◆ニックネーム ぼんてんぼん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターPremiumを納車待ちです。犬旅と写真で使うのを楽しみにしています。

ユーザー画像
ぼんてんぼん
| 12/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム GSX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  初めてスバルに乗りましたスバリスト1年生です(^o^;)

◆ニックネーム GSX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  初めてスバルに乗りましたスバリスト1年生です(^o^;)

コメント 13 69
GSX
| 12/29 | 自己紹介

◆ニックネーム GSX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  初めてスバルに乗りましたスバリスト1年生です(^o^;)

ユーザー画像
GSX
| 12/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム おかぼう ◆お乗りの車種 インプレッサGU シトロンイエローパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、ペーパー歴10年のおかぼうです。前車はタントで、1年間脱ペーパー目指して練習しました。 その中で前々から気になっていたインプレッサをついに購入、10月に納車されました!現行インプの顔が個人的にどストライクでございまして…。また安全性能に特化されているというのにも惹かれました。とにかく毎日が楽しく、安全運転で楽しませて頂いております。まだまだ運転は未熟ですが、頑張っていきます。よろしくお願いします🥺

◆ニックネーム おかぼう ◆お乗りの車種 インプレッサGU シトロンイエローパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、ペーパー歴10年のおかぼうです。前車はタントで、1年間脱ペーパー目指して練習しました。 その中で前々から気になっていたインプレッサをついに購入、10月に納車されました!現行インプの顔が個人的にどストライクでございまして…。また安全性能に特化されているというのにも惹かれました。とにかく毎日が楽しく、安全運転で楽しませて頂いております。まだまだ運転は未熟ですが、頑張っていきます。よろしくお願いします🥺

コメント 33 68
おかぼう
| 12/28 | 自己紹介

◆ニックネーム おかぼう ◆お乗りの車種 インプレッサGU シトロンイエローパール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、ペーパー歴10年のおかぼうです。前車はタントで、1年間脱ペーパー目指して練習しました。 その中で前々から気になっていたインプレッサをついに購入、10月に納車されました!現行インプの顔が個人的にどストライクでございまして…。また安全性能に特化されているというのにも惹かれました。とにかく毎日が楽しく、安全運転で楽しませて頂いております。まだまだ運転は未熟ですが、頑張っていきます。よろしくお願いします🥺

ユーザー画像
おかぼう
| 12/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム なつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスター F型 XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年の春に憧れのフォレスターに乗り換えました、静岡県民の新参スバリストです。 休みの日は山や峠道等をよく走ってます。 宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

◆ニックネーム なつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスター F型 XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年の春に憧れのフォレスターに乗り換えました、静岡県民の新参スバリストです。 休みの日は山や峠道等をよく走ってます。 宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント 8 69
なつ
| 12/28 | 自己紹介

◆ニックネーム なつ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKフォレスター F型 XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年の春に憧れのフォレスターに乗り換えました、静岡県民の新参スバリストです。 休みの日は山や峠道等をよく走ってます。 宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ユーザー画像
なつ
| 12/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム smv@matsu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XVハイブリッド(GPE-C) レガシィTW(BR9- A) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして よろしくお願いします

◆ニックネーム smv@matsu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XVハイブリッド(GPE-C) レガシィTW(BR9- A) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして よろしくお願いします

コメント 16 67
smv@matsu
| 12/28 | 自己紹介

◆ニックネーム smv@matsu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XVハイブリッド(GPE-C) レガシィTW(BR9- A) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして よろしくお願いします

ユーザー画像
smv@matsu
| 12/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Yudie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルに乗りたいです!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 大学生です!自転車によく乗ってます。将来はスバルに身を委ねてどこまでも行ってみたいです^_^✨ よろしくお願いします🙇

◆ニックネーム Yudie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルに乗りたいです!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 大学生です!自転車によく乗ってます。将来はスバルに身を委ねてどこまでも行ってみたいです^_^✨ よろしくお願いします🙇

コメント 13 70
Yudie
| 12/26 | 自己紹介

◆ニックネーム Yudie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルに乗りたいです!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 大学生です!自転車によく乗ってます。将来はスバルに身を委ねてどこまでも行ってみたいです^_^✨ よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
Yudie
| 12/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Dai ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター アプライドF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年SJ5からSKEの最終型に乗り換えた物です。 まだスバ学は詳しく無く色々ご教示頂けますと幸いでございます!

◆ニックネーム Dai ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター アプライドF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年SJ5からSKEの最終型に乗り換えた物です。 まだスバ学は詳しく無く色々ご教示頂けますと幸いでございます!

コメント 13 68
Dai
| 12/25 | 自己紹介

◆ニックネーム Dai ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター アプライドF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年SJ5からSKEの最終型に乗り換えた物です。 まだスバ学は詳しく無く色々ご教示頂けますと幸いでございます!

ユーザー画像
Dai
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 遅れてきたSubie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI VN5D ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。やっとスバルに辿り着き終のくるまにします。よろしくお願いします。

◆ニックネーム 遅れてきたSubie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI VN5D ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。やっとスバルに辿り着き終のくるまにします。よろしくお願いします。

コメント 9 68
Mikewest
| 12/25 | 自己紹介

◆ニックネーム 遅れてきたSubie ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI VN5D ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。やっとスバルに辿り着き終のくるまにします。よろしくお願いします。

ユーザー画像
Mikewest
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム フラミンゴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ sti sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ子育て完了!これから好きな車で人生楽しむ予定。

◆ニックネーム フラミンゴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ sti sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ子育て完了!これから好きな車で人生楽しむ予定。

コメント 21 68
フラミンゴ
| 12/25 | 自己紹介

◆ニックネーム フラミンゴ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ sti sports ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ子育て完了!これから好きな車で人生楽しむ予定。

ユーザー画像
フラミンゴ
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Ben ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン 2.0 DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 栃木県辺りで写真を撮っております よろしくお願いします

◆ニックネーム Ben ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン 2.0 DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 栃木県辺りで写真を撮っております よろしくお願いします

コメント 17 71
Ben_Steiner
| 12/23 | 自己紹介

◆ニックネーム Ben ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン 2.0 DIT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 栃木県辺りで写真を撮っております よろしくお願いします

ユーザー画像
Ben_Steiner
| 12/23 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited 2023年式 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! オールシーズンキャンプしております。 もともとジムニー(JB64)乗りでしたが、直進性と安全性のある車に乗りたくスバル乗りになりました。 当時は2時間以上運転すると疲労困憊でしたが、今ではどこまでも行ける気がしております。 フォレスター Sport EX納車待ちで、3月中旬納車予定です。

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited 2023年式 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! オールシーズンキャンプしております。 もともとジムニー(JB64)乗りでしたが、直進性と安全性のある車に乗りたくスバル乗りになりました。 当時は2時間以上運転すると疲労困憊でしたが、今ではどこまでも行ける気がしております。 フォレスター Sport EX納車待ちで、3月中旬納車予定です。

コメント 11 66
ELMAR
| 12/22 | 自己紹介

◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited 2023年式 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! オールシーズンキャンプしております。 もともとジムニー(JB64)乗りでしたが、直進性と安全性のある車に乗りたくスバル乗りになりました。 当時は2時間以上運転すると疲労困憊でしたが、今ではどこまでも行ける気がしております。 フォレスター Sport EX納車待ちで、3月中旬納車予定です。

ユーザー画像
ELMAR
| 12/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム       ごろく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)      S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レガシィ3.0R WRX STI レヴォーグ クロストレック S210 と乗り継いできました。 高齢者の仲間入りをしたので あまり、無理をしないように 頑張ります。

◆ニックネーム       ごろく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)      S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レガシィ3.0R WRX STI レヴォーグ クロストレック S210 と乗り継いできました。 高齢者の仲間入りをしたので あまり、無理をしないように 頑張ります。

コメント 20 74
goroku569
| 12/21 | 自己紹介

◆ニックネーム       ごろく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)      S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レガシィ3.0R WRX STI レヴォーグ クロストレック S210 と乗り継いできました。 高齢者の仲間入りをしたので あまり、無理をしないように 頑張ります。

ユーザー画像
goroku569
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム どんぐりころり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターをSGのXbreak、SKのアドバンスに続いてSKのXTエディションに乗り継いでいます。 3種類のエンジン特性を楽しんでいます。 我が家の長距離高速移動には、無くてはならない頼もしい相棒です。

◆ニックネーム どんぐりころり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターをSGのXbreak、SKのアドバンスに続いてSKのXTエディションに乗り継いでいます。 3種類のエンジン特性を楽しんでいます。 我が家の長距離高速移動には、無くてはならない頼もしい相棒です。

コメント 19 69
どんぐりころり
| 12/20 | 自己紹介

◆ニックネーム どんぐりころり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XTエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスターをSGのXbreak、SKのアドバンスに続いてSKのXTエディションに乗り継いでいます。 3種類のエンジン特性を楽しんでいます。 我が家の長距離高速移動には、無くてはならない頼もしい相棒です。

ユーザー画像
どんぐりころり
| 12/20 | 自己紹介
  • 376-400件 / 全1069件