ミュートした投稿です。
元々兼業農家でしたが、現在はお米を作っていません。知り合いの農家さんから玄米30kgを数袋購入してきました。JAだと玄米でも30kg2万円(税別)だそうです。私は、このレガシィB4は模型しか所有した事がありませんが、リアクォーターパネルのデザインがかっこいいと思っています。
今日は、お米を買いに川場村まで。3連休最終日なので田園プラザの近くの道は避け、途中にあったリンゴ屋さんでリンゴを購入。お米を買うまでは、晴れていたのですがみるみるうちに雨が降り出し平地に下りるまでは車から出られず、写真も諦めました。道中2台の3代目レガシィB4に遭遇しました。
10万キロ到達。
本日のドライブで10万キロ到達しました!車両購入日から2045日、通算走行距離57169kmです。本日のドライブは岡山の美星町へ。天気も比較的良くて、気持ちの良いドライブでした。鬼ヶ嶽。紅葉の見頃には、まだ2週間ほど早いかもですね。
10万キロ到達。 本日のドライブで10万キロ到達しました!車両購入日から2045日、通算走行距離57169kmです。本日のドライブは岡山の美星町へ。天気も比較的良くて、気持ちの良いドライブでした。鬼ヶ嶽。紅葉の見頃には、まだ2週間ほど早いかもですね。
25年前の話だから許してください。 スバルは値段が安い割にパワーがあるのと「盗難の恐れはない」とセールスの方に言われたのでBE5CのレガシィB4RSKを買ったのが最初です。 当時ランサーエボリューション5を盗難されて、ショックで落ち込んでいた頃の話です。 乗りだし300万で280馬力のAWDっ
メンテナンス洗車。
スケール除去と油分除去して、神風コレクションのデレガンスコートⅢ施工。光沢感のあるシャキッとした艶。撥水はこんな感じです。
メンテナンス洗車。 スケール除去と油分除去して、神風コレクションのデレガンスコートⅢ施工。光沢感のあるシャキッとした艶。撥水はこんな感じです。
返信ありがとうございます😊 レガシィB4いいですね‼️ レガシィの中ではこの型が一番好きです❤️ これからよろしくお願いします🙇♀️
2025/10/26 BL5レガシィB4徹底洗浄②
本日は施工作業2日目。昨日は雨天でできなかったのですが、ようやく晴れましたので〜 ↓コレ使って見ようと思います!「(マダオ)WコーティングPRO(笑)」中身は、本体容器、アプリケーター、不織布2枚、拭き取り用MF↑容器はアルミ製で高級感ありますね。↑中栓を装着するとこんな感じ。50回程「よ
2025/10/26 BL5レガシィB4徹底洗浄② 本日は施工作業2日目。昨日は雨天でできなかったのですが、ようやく晴れましたので〜 ↓コレ使って見ようと思います!「(マダオ)WコーティングPRO(笑)」中身は、本体容器、アプリケーター、不織布2枚、拭き取り用MF↑容器はアルミ製で高級感ありますね。↑中栓を装着するとこんな感じ。50回程「よ
コメントありがとうございます! 息子のレガシィB4も15年選手なので、メンテナンスが大変そうです。いつも中身ばかり弄ってばかりでボディは放ったらかしですよ〜(*´Д`) ソコで私の出番となるわけですが(笑)、これは適材適所なんですかね(´∀`)アハハ。 〜ご参考になれば幸いデス。
2025/10/18 BL5レガシィB4 徹底洗浄①
本日は悪天なり(大雨警報発令中)。 でしたが、折角の休日なので洗車することにしました ぬかつだに でございます(^_^;)2回目の登場(笑)。 前回は婿殿のGVBインプでしたが、今回は息子のBL5レガシィです! 取り敢えず、息子邸宅に到着。息子の嫁様は孫と実家帰省中、息
2025/10/18 BL5レガシィB4 徹底洗浄① 本日は悪天なり(大雨警報発令中)。 でしたが、折角の休日なので洗車することにしました ぬかつだに でございます(^_^;)2回目の登場(笑)。 前回は婿殿のGVBインプでしたが、今回は息子のBL5レガシィです! 取り敢えず、息子邸宅に到着。息子の嫁様は孫と実家帰省中、息
EJ20 スバル初の4バルブDOHC。発売されてすぐ購入しました。インプレッサのDOHCターボ、4代目レガシィB4のSOHCと乗り、現在はFA24です。