ミュートした投稿です。
落選
残念ながら落選でした。ですので今あるS4をカスタムします。
落選 残念ながら落選でした。ですので今あるS4をカスタムします。
霧のプチオフ会✨(伊吹山)
スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧のプチオフ会✨(伊吹山) スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 ゴールドのホイールが良いですね♪ これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏
いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏 いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
返信ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 VBH S4いいですよね! 今年の2月ごろに台車で借りました。 走りなれている所でしたが、雪が残っていて 少し緊張しましたが、全然不安なく走れました。 AWDの違いと思いますが、VM4よりアクセルで 操舵コントロールできる感じが気持ちよ
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 初任給から貯めてのVAB良いですね。 これからよろしくお願いいたします。