ミュートした投稿です。
ゆうさん 行ってみた事無い所への チャレンジ素晴らしいです😊 桜🌸のトンネルショットや 桜の枝を手前において 奥行きを醸し出すショット📸 ゆうさんならではな 素敵なショットです✨️ そして私の好きな斜め構図🌠 ゆうさんのは躍動感が 有るんですよね〜✨️ 今年は桜🌸ショット📸 出来なかったので ホン
花見…?
先週土曜日に友人と毎年恒例の花見をしてきました。(前回▶︎https://community.subaru.jp/announcements/4fupt3yflymxafab)あれからもう1年かぁ…とか思いつつ、友人と合流。渋滞にハマりかけながらもいつもの花見スポットへ。1年ぶりのモンスターと共に宴
花見…? 先週土曜日に友人と毎年恒例の花見をしてきました。(前回▶︎https://community.subaru.jp/announcements/4fupt3yflymxafab)あれからもう1年かぁ…とか思いつつ、友人と合流。渋滞にハマりかけながらもいつもの花見スポットへ。1年ぶりのモンスターと共に宴
先週末の名古屋城
先週の土曜日、関東から愛知方面へ~片道5時間ほどのドライブ桜は終わってしまいましたが、良い雰囲気でした。晴天にも恵まれ天守には入れませんでしたが、敷地を含め広さに圧倒されました~
先週末の名古屋城 先週の土曜日、関東から愛知方面へ~片道5時間ほどのドライブ桜は終わってしまいましたが、良い雰囲気でした。晴天にも恵まれ天守には入れませんでしたが、敷地を含め広さに圧倒されました~
♪イト♪さん、 ありがとうございます😊 桜が無い米国南部で迎えた初めての春、桜と見間違えたのがハナミズキでした🌸 一青窈さんの「ハナミズキ」 歌詞を見ているだけでもウルウルしてしまいます🥹 ♪イト♪さんにとっても心が暖かくなる季節でありますように☺️
北アルプス&桜
長野県小川村にフォレスターで行ってきました!晴天に恵まれ気分は當に晴れ晴れですな〜
北アルプス&桜 長野県小川村にフォレスターで行ってきました!晴天に恵まれ気分は當に晴れ晴れですな〜
Ayakoさん タイムマシンさんとの写活📸 お疲れ様でした😊 花桃の郷での レヴォくん&S4の2ショット✨️ ホワイトボディと 濃淡の差が出ている桃と桜 合いますね〜✨️ リアウインドウの桃のリフレクションも素敵な構図です🌠 そして3色の花桃とレヴォくん ショット📸が素敵でした😊 そして最後の光が差
街道物語🌸
【福沢桃介記念館/山の歴史館】大正8年/明治33年日本一の桃源郷がある南信州阿智村は 1922年電力会社社長 福沢桃介氏(福沢諭吉の娘婿)がドイツミュンヘンに行った際、庭に咲く3色の美しい花桃に感動3本の苗を購入し帰国、木曽の発電所に植えたのが物語の始まり南木曽町妻籠宿、清内路、阿智村に広がる春景✨
街道物語🌸 【福沢桃介記念館/山の歴史館】大正8年/明治33年日本一の桃源郷がある南信州阿智村は 1922年電力会社社長 福沢桃介氏(福沢諭吉の娘婿)がドイツミュンヘンに行った際、庭に咲く3色の美しい花桃に感動3本の苗を購入し帰国、木曽の発電所に植えたのが物語の始まり南木曽町妻籠宿、清内路、阿智村に広がる春景✨
スバルと花桃
タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
スバルと花桃 タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
芝桜
ヤマサ蒲鉾工場の芝桜見てきました!少し天気が…でしたが ほぼ満開でした!桜ももう終わりですねー
芝桜 ヤマサ蒲鉾工場の芝桜見てきました!少し天気が…でしたが ほぼ満開でした!桜ももう終わりですねー
造幣局おつかれさまでした 環状線からも毎年すごい行列がみえましたね ネット予約制なんですね!びっくり! 御衣黄、学生時代に京都で文学部の先生が今日は天気いいから散歩に行こうかいうて受講生30人くらいとぞろぞろ近くのお寺にいって、緑の桜で珍しいでしょうって解説してくれたのを思い出しました。懐かしい花