ミュートした投稿です。
長距離ドライブ中! 一気に福岡の古賀SAまで来ました~ ご飯休憩でラーメン食べました🤤
長距離ドライブ中! 国道3号線県境です。 水俣インターから高速乗って広島方面へ💨
長距離ドライブ途中で一息。 東シナ海と奥に見えるのは甑島という島です。 曇りなのが残念💦
今から鹿児島(祖父宅)→広島(自宅)まで約500kmの移動。 アイサイトXに頼りながら長距離ドライブ楽しもう笑
コメント有難うございます。 豆にメンテナンスはしてますが、長距離ドライブも多く酷使もしてます。最近、運転席側のシートがキュッキュッと鳴り始めてあせりました。高速運転中で最初は原因分からず。何が何処で鳴ってるのかと。
ゾロ目は気にしますよね。 111111.1は逃してしまいました。 いつかこの数字になるなぁと思ってたら、この長距離ドライブで早々にそろってしまいました笑
車中泊のために買った寝袋♪
長距離ドライブの車中泊を快適に過ごすためのグッズ、シュラフ(寝袋)を買いました♪キャンプなどのアウトドアには憧れながら、社会人になって以降テントで寝たこともない私はシュラフなど買ったことがありません。色々調べていくとシュラフは大きくマミー型と封筒型の2つの形状に分けられるようです。携帯に適し保温性は
車中泊のために買った寝袋♪ 長距離ドライブの車中泊を快適に過ごすためのグッズ、シュラフ(寝袋)を買いました♪キャンプなどのアウトドアには憧れながら、社会人になって以降テントで寝たこともない私はシュラフなど買ったことがありません。色々調べていくとシュラフは大きくマミー型と封筒型の2つの形状に分けられるようです。携帯に適し保温性は
製油所のある都心は輸送コストがかからないはずなのに、何故かガソリン代安くないです。 四日市など出光の製油所があるのに、他と変わらないか高いくらいでした。 そしてトヨタのお膝元で名古屋東部・三河地区は比較的安いです。 そのせいもあって長距離ドライブするときは他地域でなるべく給油の無いように計画します
そうでしたか。 納車日を旅行の予定に合わせることができて良かったですね。私は当初の納車予定時期が1月以降だったので、冬の北海道は飛行機&レンタカーにしちゃいました。その関係で荷造りが大変です。半分事前に宅配で送りました。やはり愛車だと楽ですね😌 長距離ドライブの旅も逆に楽しいスバル車.お互いいっぱい
今月のビーチクリーンご報告
本日は千葉スバルの社内では恒例となった横芝光町の「屋形海岸」にてビーチクリーンを実施いたしました!「社内では」といったのは今回から本格的にXのフォロワー様にも声掛け、同時に株式会社SUBARUの方にもお声掛けし、大勢でビーチクリーンを実施することができました!!屋形海岸は千葉の九十九里浜に位置してお
今月のビーチクリーンご報告 本日は千葉スバルの社内では恒例となった横芝光町の「屋形海岸」にてビーチクリーンを実施いたしました!「社内では」といったのは今回から本格的にXのフォロワー様にも声掛け、同時に株式会社SUBARUの方にもお声掛けし、大勢でビーチクリーンを実施することができました!!屋形海岸は千葉の九十九里浜に位置してお