ミュートした投稿です。
スバルの法則してください😆
Ybus5899タッチさん、 明けましておめでとうございます✨ 生田神社は行かれた事があるんですね 長田神社は神戸の三社(生田神社・湊川神社・長田神社)の中で最もマイナーですからね🤣なかなか行かないですよね〜 紅白のスバルの法則は感動ものでした✨ 元旦から縁起が良過ぎますよね😆 息子は仕事ですが、私
一日遅れてしまいましたが、皆さま、あけましておめでとうございます‼️ さて、昨日・今日と、私の叔○のスバ野スバ男さんとスバ野スバ男さんの家族・私と私の家族・私の祖母で集まり、みんなで寿司を食べたりしました‼️ 帰り際に、私の父のフォレスターとスバ野スバ男さんのフォレスターで、法則が成立しました😆
新年あけましておめでとう御座います^ - ^ 今年もスバライフの投稿を楽しみにしています。 生田神社はお参りした事はありますが 長田神社もかなりの人混みだったでしょうね。 赤と白のスバルの法則 紅白で縁起がいいですね。 本年も宜しくお願いします。 明日からの仕事頑張って下さい^ - ^
やっさん、 明けましておめでとうございます✨ 縁起のいい一年のスタートになりました 紅白スバルの法則は何度かあるけど 赤いレヴォーグとは初めてでテンション上がりまくりました😄 とってもいい年になるかも😆 今年レヴォくんとのお出かけ愉しみますね〜! もうすぐ77,000kmです🤣 77777を狙いたい
年末から 年始愉しい一時をお過ごしされ 何よりでございます~ 紅白のスバルの法則、縁起がいいですねー🚕 今年もいっぱいレヴォくんとの投稿楽しみにしております。 本年もよろしくお願いいたします。
ふかフカさん、 明けましておめでとうございます✨ スバルの小皿、レヴォーグの小皿 食卓を彩ってくれましたよ〜 サイコーの褒め言葉もいただきました🤣 ひょっとするとレヴォーグの小皿達が 紅白レヴォーグのスバルの法則を呼び込んだのかもしれませんね😄 何だかとってもラッキーな そして素敵な一年になる予感を
タイムマシンさん、 明けましておめでとうございます✨ 元旦早々の紅白スバルの法則 最高のスタートですよね😄 しかもレヴォーグの赤…あまり見かける事のないクルマと法則ができるなんて… きっと2026年はいい事ありますね🍀 丹波の黒豆も美味しく炊けたし 明るく元気に…笑顔溢れるスタートが切れました✨ 今
FLAT4さん、 明けましておめでとうございます✨ サイコーの褒め言葉いただきました〜😆 スバルの法則… 赤いレヴォーグの横が空いてたので吸い寄せられるように止めてしまいました😄 ここで、また写真を撮ってると… やっぱりツッコミが🤣 でも紅白で縁起がいいやんと言うと ほんまやなと笑ってました😄 今年
わたおさん、 明けましておめでとうございます✨ 長田神社行かれた事あるんですね 大阪からだと生田さんや楠公さんに行かれる事はあっても、なかなか長田さんには行かないですよね😆 元旦から紅白レヴォーグのスバルの法則は縁起いいですね😄 本年もよろしくお願いします✨