ミュートした投稿です。
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨
改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨ 改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ
New FORESTERお披露目走行会
SUBAROAD神戸メンバーでY-u-kiさんのNew FORESTERお披露目走行会🚙🚙🚙🚙 木之本インター出てすぐのコンビニ集合手前の信号で同じ場所に行くはずなのに左折レーンに入るhanaさんと直進の私バラバラな方向向いてる…と笑われてしまったけどナビが真っ直ぐ行けって言うから💦正解は
New FORESTERお披露目走行会 SUBAROAD神戸メンバーでY-u-kiさんのNew FORESTERお披露目走行会🚙🚙🚙🚙 木之本インター出てすぐのコンビニ集合手前の信号で同じ場所に行くはずなのに左折レーンに入るhanaさんと直進の私バラバラな方向向いてる…と笑われてしまったけどナビが真っ直ぐ行けって言うから💦正解は
千葉モノレールまつりの後はヨドバシカメラマルチメディア千葉でスバル360のトミカを買いました
昨日、群馬太田市にあるスバルビジターセンター(矢島工場)に小学生の息子と行ってきました。前半は工場見学、後半はスバル360ダンボールカークラフトづくりのワークショップをおこないました。 工場見学ではスバルの車ができるまでの工程が間近で見ることができて、迫力満点でした。人の手でしか創れない箇所もあ
コメントが気になりディーラーへ確認してレアカードが2種ある事が判明しました。 先日は、失礼しました。 ドライブしながらディーラー拠店周りをして何とか引き当てました。 違う拠店ではスバル360 2枚目を引き当てました。
最後のキラキラカードを当てて真のフルコンプリート‼️
札幌圏にある北海道スバルをドライブして最後のキラキラカードのSUBARU BRZ GT300 2025を当てました。これで真のフルコンプリートとなりました。スバル 360 キラキラカードも引き当て2枚となりました。
最後のキラキラカードを当てて真のフルコンプリート‼️ 札幌圏にある北海道スバルをドライブして最後のキラキラカードのSUBARU BRZ GT300 2025を当てました。これで真のフルコンプリートとなりました。スバル 360 キラキラカードも引き当て2枚となりました。
スペシャルゲットだぜ〜‼️ ゴッドハンド👍
S210、私は展示車しか見た事がありません。施錠してあったので、運転席には座れませんでした💦ショールームの同じフロアには、スバル360とラビットスクーターも展示されていました。
私の引いたカードはレアカードのスバル 360でした。 正直に言って驚きました。
SUBARU コレクションレアカードはスバル 360‼️
稚内旅行帰路で1番最初の立ち寄った店舗でスバル 360 レアカードが当たりました。
SUBARU コレクションレアカードはスバル 360‼️ 稚内旅行帰路で1番最初の立ち寄った店舗でスバル 360 レアカードが当たりました。