ミュートした投稿です。
◆ニックネームさぶろー(さぶちゃん)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ S3BA-ZD8 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!さぶろーです祖父のレガシィとWRCに影響を受けてついに最近スバルに辿り着きました近々に知り合いのwrxに乗ってから目覚めてスバ沼にどっぷりさせてもらっ
◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との
◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。
◆ニックネーム ゆうばり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8, VAB, BRZ, ALCYONE SVX, LEVORG, SUBARU 1000などなど…… とにかくいっぱい乗りたいですね ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 湾岸マキシから来た見習いスバリストです。 高輪を走ってた青い
◆ニックネーム クロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8型BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、現在ZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗っていますがBRZ STI Sport TYPE RAのキャンセル待ちが出て繰り当選にな
◆てんとう虫のサンバ ◆スバル360 ◆どんな感じかよく分かってませんが、とりあえず入学しましたm(_ _)m 皆様お手柔らかにお願いします。
◆ニックネーム SKD42 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) CROSSTREK Premium S:HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! サンドデューンパール納車待ちです 今まで所有した車は7台 ROVER Mini 1000 Mayfair ROVER Mini Cooper
◆ニックネーム やまのひと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SJ5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 山×フォレスター 最高です! 未舗装の道も力強く進むフォレスター Forestry Workerが乗るフォレスター 無事に14万キロ超えて、ますます愛着が湧いてます。
◆TKC insta alooha_0915 https://www.instagram.com/alooha_0915?igsh=MXQ1dXgzZmZldXIz&utm_source=qr ◆LEGACY OUTBACK マグネタイトグレーメタリック Thule motion 3 L
◆ニックネーム 妙子 (大好きな曾祖母の名前が由来です。) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィ b4 2.5gt S-package bm9 6mt ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 私がスバルを知ったきっかけは、 フォレスター乗りの知り合いの車に乗せてもらったことからです。1度乗らせて貰