ミュートした投稿です。
お父さんも、GDB乗られてるんですね! 私もそうでしたが、子供の頃に接したものは大人になった時も関わりがあると思いますので大事にしていきたいですね! 補機類のベルトですが、純正から強化Vベルトに替えたのと、年式も年式なので、どこか他の部品にシワ寄せが来ないか心配もありますが、見るたびに1人ニヤニヤ
GDBインプレッサ6ヶ月点検
今日はGDBインプレッサの6ヶ月点検でしたいつもお世話になっている「福岡スバル福重店」に入庫します フリードリンクをいただいてます 作業を待つ間、担当営業さんから任意保険についてお得なお話をいただきました任意保険は損保ジャパンなのですが、損保ジャパン限定の特約です故障運搬時車両損
GDBインプレッサ6ヶ月点検 今日はGDBインプレッサの6ヶ月点検でしたいつもお世話になっている「福岡スバル福重店」に入庫します フリードリンクをいただいてます 作業を待つ間、担当営業さんから任意保険についてお得なお話をいただきました任意保険は損保ジャパンなのですが、損保ジャパン限定の特約です故障運搬時車両損
私も多分、EJ20に幼少期から接しています。 父のGDBも、タイミングベルトか補機ベルトかは忘れましたが、HKSの強化品を入れているらしいです。
GDBでお子様3人は凄いですね〜 EJ20で爆睡とはスバリストの英才教育バッチリですね! 3人目のお子さんが運転できる頃までGDBが快調でいてくれるといいですね〜😀
エンジンタイミングベルト一式交換と初参りに地元に帰りました!
エンジンタイミングベルト一式の交換と3人目の初参りに地元に帰りました 3人目を、初めてインプレッサに乗せて帰りましたが、EJ20エンジンの心地よい音と振動で移動間は爆睡でした!初参りはめちゃ暑い中ではありましたが、平日だったのと、自分の両親とともに行けたので、特に困りごとなく終えることがで
エンジンタイミングベルト一式交換と初参りに地元に帰りました! エンジンタイミングベルト一式の交換と3人目の初参りに地元に帰りました 3人目を、初めてインプレッサに乗せて帰りましたが、EJ20エンジンの心地よい音と振動で移動間は爆睡でした!初参りはめちゃ暑い中ではありましたが、平日だったのと、自分の両親とともに行けたので、特に困りごとなく終えることがで
b4納車おめでとうございます! 自分のスバルとの出会いは、祖父がレガシィb4に乗っていて小さい頃に色んな所に連れて行ってもらったのが始まりでした 雪国出身なので、スバルの凄さは小さい頃から体感してきました! 初めて買った車が今乗っているGDBで、ずっと憧れていた中期型にしました 今では21万キロを
GDBインプレッサの車窓から…
GDBインプレッサのボンネット上のインタークーラー用ダクトGC8の時代よりボンネット上でとても目立つ存在です(涙目はさらにBIGですが)過去のWRCインプレッサではこのダクトに『www.swrt.com』のロゴが入れてありました(チーム名称がSubaruWorldRallyTeamに変更になってから
GDBインプレッサの車窓から… GDBインプレッサのボンネット上のインタークーラー用ダクトGC8の時代よりボンネット上でとても目立つ存在です(涙目はさらにBIGですが)過去のWRCインプレッサではこのダクトに『www.swrt.com』のロゴが入れてありました(チーム名称がSubaruWorldRallyTeamに変更になってから
確かに異常な暑さではクルマの調子もおかしくなりますよね 私のGDBは今週6か月点検で入庫予定です
福岡市13時現在で外気温36度 暑い(;´Д`)
ウチの嫁さんは年に数回2ヶ月程度入院してリハビリなどを受けています 私自身も右足の変形性膝関節症の手術で3年ほど前に5週間入院しました 入院中に現在のGDBインプレッサの中古車を見つけ、退院後に購入契約しました 術後1年して膝のボルトとプレートの除去手術で9日間入院して今に至ります 左脚だとMT車は