ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 フォレスター納車待ち遠しいですね。 これからよろしくお願いいたします。
【悲報】生産打ち切り
効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
【悲報】生産打ち切り 効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエローのレヴォーグ、良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 遠出の投稿楽しみにしてます。 これからよろしくお願いいたします。
働く車🚚💨
こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
働く車🚚💨 こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
ギャラクシーパープル・パールのS4、かっこいいですね💕🤩 当方も同色のBRZです。 スバル車の中ではマイノリティなボディカラーですが、私も気に入っています。 A型(赤)からの乗り換えでした…🤗
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 トレイルシーカー、私も試乗しましたが、加速が凄いですよね。 これからよろしくお願いいたします。
納車1周年!
ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
納車1周年! ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
今日のゲット品✨
今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
今日のゲット品✨ 今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
遅ればせながら、はじめまして、 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。