ミュートした投稿です。
千葉スバルさん毎月恒例のビーチクリーン
5/31 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸でのビーチクリンに今月も参加してきました。開始して早々に地元の方に声をかけられ、経緯?的な話を少しだけしたら『ありがとうございます』と言われました。こう言って頂けるのは有り難いですし、嬉しいですよね😊今月は漂流してきたゴミや魚🐟などが多かったです。ビーチクリ
千葉スバルさん毎月恒例のビーチクリーン 5/31 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸でのビーチクリンに今月も参加してきました。開始して早々に地元の方に声をかけられ、経緯?的な話を少しだけしたら『ありがとうございます』と言われました。こう言って頂けるのは有り難いですし、嬉しいですよね😊今月は漂流してきたゴミや魚🐟などが多かったです。ビーチクリ
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
はじめまして コメントありがとうございます😊 フォレスターSTISPORT乗り同士ですね よろしくお願いします😁
はじめまして! 自分もフォレスターのSTISPORT乗ってます! 気に入ってるパーツはタワーバーぐらいですかね! 下の写真は去年の6月にフォレスターからフォレスターに乗り換えた時の写真です! (この時のスマホカメラ糞だったのであんまり画質は良くないですがほんとにごめんなさい)随分長文になってしまいま
BOXER60周年おめでとうございます🎊私とスバルとの思い出。。。。そして現在。出会ったのは34年ほど前になります。就職して間もなくの頃です。レガシィツーリングワゴン(BF5)を中古で買いました(汗)。中古車展示場ですぐ目に入ってきました。その時代は、ステーションワゴンの認知度が低く当時は彼女からも
お世話になります スバぞうでございます😄 オレンジフォレスターの存在を思い出しまして、某所まで撮影に行きました📸 貴重なフォレスターとともに、貴重なXVまで捕捉してしまいました 一週間経過しましたが、記念すべき画像を共有させていただきます😅
本日!キャンペーンでやっていた、成約特典の泉州タオルがやってきました!!とりあえず妻と分けて、せっかくなので使っていきたいと思います。フォレスターがくるまで、まだ時間がかかりそうなのでこういったアイテムを眺めたりしながらワクワクを継続したいと思う。
昨日はスバルディーラーに行って来ました。 目的はボクサーエンジン60周年記念のプレゼントをもらいに! そして我がエンジン(3台乗りました)! CB18のキーホルダーをゲットすることが出来ました。 それからいつもお世話になっている営業マンと、 少し新しく出るレイバックのお話を聞いてきました。
去年からフォレスター乗りになりました。アイサイトが良い。今ではアイサイトXに興味があり、乗り換えを考えています。よろしくお願いします
一人同好会の開催
洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
一人同好会の開催 洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️