ミュートした投稿です。
信州方面には明石海峡大橋か新名神を通って宝塚北インターで休憩が定番だったのに、去年の夏はうっかり、気が付いたらすでに遅し湾岸線に…😭 確かにインプちゃんの時よりフォレスターの方がナビが進化していてわかりやすくなりました✨ 間違わずに行けるように頑張ります!!
◆ニックネーム accele656 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ‘22 LEVORG VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴、18ヶ月のまだまだ初心者です。 淡路島在住なので遠出には必ず明石海峡大橋or鳴門大橋を渡らなければなりません。