ミュートした投稿です。
◆ニックネーム 埼玉のスバリスト ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX [VN5D] ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日から入学いたしました 埼玉のスバリスト です。LEGACY(BG)から始まったスバル車歴は、現在のレヴォーグで6台目です。
◆ニックネーム ごっとん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7 XVに乗ってます。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRCでスバルが好きになり、 スピードラインのゴールドホイールを付けた GC8 WRXスポーツワゴンから始まり、 GGA 鷹目WRXスポーツワゴンに乗り換えましたが、当時、
歴代愛車
画像はありませんが、GF8B→GC8F→BE5D→SH5A→GP7B→GT7C→GUEAと乗り継いでおります。私のカーライフはこれからもスバルとともに。
歴代愛車 画像はありませんが、GF8B→GC8F→BE5D→SH5A→GP7B→GT7C→GUEAと乗り継いでおります。私のカーライフはこれからもスバルとともに。
慣らし運転完了!
インプレッサ(GT7)からの乗りかえで、10月中旬に納車されたクロストレックの慣らし運転を兼ね、姫路と神戸に行ってきました。2.5日で、1,200km走りましたが、非常に快適で疲れも少なかったです。腰痛持ちですが、評判通り、シートが良く、腰痛にはなりませんでした。慣らしも終わったので、これからが愉し
慣らし運転完了! インプレッサ(GT7)からの乗りかえで、10月中旬に納車されたクロストレックの慣らし運転を兼ね、姫路と神戸に行ってきました。2.5日で、1,200km走りましたが、非常に快適で疲れも少なかったです。腰痛持ちですが、評判通り、シートが良く、腰痛にはなりませんでした。慣らしも終わったので、これからが愉し
◆ニックネーム めりぃ ◆お乗りの車種 XV GT7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 山活、星活、写活に XV と共に。 よろしくお願いいたします。