ミュートした投稿です。
フロント回転シート機構は現在の安全基準に合格しないでしょうね シートごと飛んでいきそうで怖いです😱 (そんなことはないとは思いますけど💦) ミニバンですよね… ほぼ日本独自のマーケットですしライバルも多いので、かなり差別化しないと埋もれそうです😢 当然毎日のように考えているんでしょうけどね
みなさんの楽しく拝読しております。 フロントグリルに目を奪われました(滝汗
フロントグリルに広島カープのロゴをSTI風に付けてるのですが、チャッピーはそれをSTIと誤認したりで何度かダメ出ししてもさすがにカープのロゴは無理だったようで諦めました🤣🤣
ついに装着
フロントアンダースポイラー付けている方のほうが多いのではないかと思うので逆に没個性化してしまった気もしますが…。中古品を購入し塗装して取り付けました。かっこよい装着後2時間程で段差でガリってスカートリップを削りました!!!!!おしまい
ついに装着 フロントアンダースポイラー付けている方のほうが多いのではないかと思うので逆に没個性化してしまった気もしますが…。中古品を購入し塗装して取り付けました。かっこよい装着後2時間程で段差でガリってスカートリップを削りました!!!!!おしまい
ホイールアライメント調整
フロント、リヤとも微妙に右側だけずれていたので補正して頂きました♪これで直進安定性が良くなるかな?😊調整後にスタッフさんが試走してチェック。自分の車が走っているところを上から見るのは初めてなので新鮮でした♪🤣
ホイールアライメント調整 フロント、リヤとも微妙に右側だけずれていたので補正して頂きました♪これで直進安定性が良くなるかな?😊調整後にスタッフさんが試走してチェック。自分の車が走っているところを上から見るのは初めてなので新鮮でした♪🤣
フロントこんな感じなんですね この時代の顔、優しそうでまったりしてて可愛くて好きです☺️
このあたりのスバル車はそれぞれのモデルの車名の頭文字を使ってフロントに付けてましたね。例えばレガシィはLを上下に重ねたマークになりましたけど、BE、BHのD型で六連星に戻りました。 海外専用車は六連星のままで、やっぱり良いなぁって思ったものでした。
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行
フロントSTIフレキシブルドロースティフナーリヤをやっとまとめて取り付けました。VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですねー🙆ってことで 帰宅後 家内を乗せ 木曽川堤防道路を犬山方面へ前方の
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行 フロントSTIフレキシブルドロースティフナーリヤをやっとまとめて取り付けました。VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですねー🙆ってことで 帰宅後 家内を乗せ 木曽川堤防道路を犬山方面へ前方の
フロントに縦に置くレイアウトを貫いているところ •水平対向エンジン特有の乾いた排気音 •社歌の歌詞から感じられる,モノづくりへの強いこだわり アンケートのご協力ご回答ありがとうございます 安全運転で行きましょう!
夏仕様へ
フロントも少し精悍な顔つきに。変更前変更後 何が変わったのか・・・(笑)間違い探しレベルですが、足元も顔つきも変わって、自己満足度高めです(笑)GWはこの夏仕様でどこへ走りに行こうか妄想中。
夏仕様へ フロントも少し精悍な顔つきに。変更前変更後 何が変わったのか・・・(笑)間違い探しレベルですが、足元も顔つきも変わって、自己満足度高めです(笑)GWはこの夏仕様でどこへ走りに行こうか妄想中。