ミュートした投稿です。
【うんちく番外編】デザインのおはなし②
スバぞうでございます5月とは思えない暑さですね🔥水平対向エンジンのラバーキーホルダーは貰いましたか?今日までらしいので、スバ学生の方はお近くのディーラーへ行ってくださいね😍先週は、センスのかけらもない私がおこがましくもデザインを語らせていただきました😣今回も性懲りもなく、個人的にどうしても書きたかっ
【うんちく番外編】デザインのおはなし② スバぞうでございます5月とは思えない暑さですね🔥水平対向エンジンのラバーキーホルダーは貰いましたか?今日までらしいので、スバ学生の方はお近くのディーラーへ行ってくださいね😍先週は、センスのかけらもない私がおこがましくもデザインを語らせていただきました😣今回も性懲りもなく、個人的にどうしても書きたかっ
ナルさんに教えたやつはまだ付けてないんでわからないんです、感覚が💦 黒色のやつ(乗り換え前に付けてたやつ)より太いからすぐ繋がる感じになると想像してます😅 あと乗り換え前のBRZに付けてたドアスタビライザーは効果はあったとTYPE RAに乗り換えてからわかりました(説明はTRD公式とかアイシンでど
とんでもなく長距離の旅ですね!!苫小牧から一気に稚内は無理ではなくともかなり大変になりそうですが…。うちの両親が昨年北海道周遊ドライブ旅をした際は、確か本州からのフェリー移動込みで20日間は旅していたハズです。 今回は「最北端にマイBRZで行く」に絞ってみてはいかがでしょうか。高速がある地域は高速
北海道一人旅計画
そろそろ「一人旅in北海道」計画の月が近くなってきたので、ボチボチと予定を練っていかねばならぬと考えるこの頃。🧐今のところ大雑把ですが、こんな感じ⤵︎⤵︎北海道最北端の景色は人生で一度は見てみたいし、斜里町の直線番長も是非とも拝みたい所だし、北海道の醤油/味噌ラーメンは食べてみたいし、モアイ像も見て
北海道一人旅計画 そろそろ「一人旅in北海道」計画の月が近くなってきたので、ボチボチと予定を練っていかねばならぬと考えるこの頃。🧐今のところ大雑把ですが、こんな感じ⤵︎⤵︎北海道最北端の景色は人生で一度は見てみたいし、斜里町の直線番長も是非とも拝みたい所だし、北海道の醤油/味噌ラーメンは食べてみたいし、モアイ像も見て
ら、来年までですか!? BRZは色々変更があるはずなのでお互いE型楽しみましょう!!
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
私も5/17にBRZの注文をしてきましたが、年次改良のためE型の受注は17日20時までと説明いただきました。 E型受注停止30分前に判子を押してきました。 お互い、納車が楽しみですね。 なお、WRXも同じタイミングで受注停止となり、こちらは来年春まで再開されないようです。
チョロZ
我が家のマウンテンサイクルから発掘できた旧時代(引越前)の遺産を紹介するコーナー!今回紹介するのは、チョロQ 日産ニスモ SUPER GT 23号車&230号車セット!日産ニスモとタカラトミーのコラボ商品です。確か、2024年8月の富士大会の日産ブースで買った物。長らく行方不明でしたが無事発
チョロZ 我が家のマウンテンサイクルから発掘できた旧時代(引越前)の遺産を紹介するコーナー!今回紹介するのは、チョロQ 日産ニスモ SUPER GT 23号車&230号車セット!日産ニスモとタカラトミーのコラボ商品です。確か、2024年8月の富士大会の日産ブースで買った物。長らく行方不明でしたが無事発
kamakenさん、コメありがとうございます ボクサーと同世代でいらっしゃいましたか 速く走る=運転上手い ってだけじゃ無いですもんね BRZだけじゃなくSUBARU車全体に言えるかもですが 大人な車だと思いますので それに恥じないドライバーでありたいと思います